ジョーブログ、ついに弟子が出来るw画像、動画あり


日新聞、奈良日日新聞、などに取り上げられている。 また、無料動画投稿サイトYouTubeにおいて、登録者135万人を超える人気YouTuber「ジョーブログ」のアフリカ縦断企画に出演。動画の累計再生回数は580万回を超え、急上昇ランキング1位となった動画も含まれている。
15キロバイト (1,668 語) - 2019年2月24日 (日) 12:41



凄いやん^_^

<関連する記事>



YouTuberになった山根明氏「テレビに踊らされるワシやない」 YouTuberになった山根明氏「テレビに踊らされるワシやない」
…び込んでいくスタイルで、138万人の登録者を誇る人気ユーチューバー「ジョーブログ」が、元プロボクサーの亀田興毅と共に山根氏を訪ね、コラボレーションでき…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

きっかけは60歳のヒモおじさん。ジョーがホームレスを経験して学んだ「新しいお金の価値観」 きっかけは60歳のヒモおじさん。ジョーがホームレスを経験して学んだ「新しいお金の価値観」
…「ジョーブログ」というチャンネルで、旅動画や体を張った企画動画などをアップしている、YouTuberのジョーさん。チャンネル登録者数は約138万人、若…
(出典:ライフ総合(新R25))

ジョーブログはなぜインフルエンサーが集まる店を作るのか? クラウドファンディングの真相を聞く ジョーブログはなぜインフルエンサーが集まる店を作るのか? クラウドファンディングの真相を聞く
…たら1000万円』に挑戦者として出場し、一般知名度も飛躍的に高めた「ジョーブログ」のジョー。そんな彼が「インフルエンサーが集まり夢を叶えるバーを作りた…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

<関連する画像>




(出典 youtuberdictionary.com)

(出典 xn--douga-ov4d937rdnzg.net)

(出典 fujiiyouske.com)

(出典 work-switch.persol-pt.co.jp)

(出典 www.tuber-town.com)

<ツイッターの反応>


チョーブロック
@joeENDdream

@makomak1120 @nanashikakasi 糸井にしてもジャックにしても彼らの現状を見る限りジョーブログと関わった結果、成功とは程遠い状況だということがなんとなくわかるね。他のジョーブログ界隈の人物からしたらちょっとした指標にはなるね。

2019-03-11 11:28:07

(出典 @joeENDdream)

永世中立国 中庸
@NEHANN22

#無許可映像作成をしてきた人たちはどう責任をとるつもりなのでしょうか? ユーチューバーと呼ばれる存在達全員ですはじめ ボンド ジョーブログ アシタノワダイ ニコ生殿 https://t.co/Drm4R4g4TT

2019-03-11 11:20:48

(出典 @NEHANN22)

ポプ子
@makomak1120

@nanashikakasi @joeENDdream ジョーブログと一緒に住んでるこの子が成功せんなら、他の事務所のYoutuberは尚更無理やろし仮に成功してもジョーブログのおかげじゃないわな

2019-03-11 11:15:41

(出典 @makomak1120)

HorseBridge
@bridge_horse

@WantaAotanuki @nama_gundam YouTubeのジョーブログにもいましたね笑笑

2019-03-11 11:14:04

(出典 @bridge_horse)

ポプ子
@makomak1120

@joeENDdream @nanashikakasi ジョーブログの弟子って名乗っとったよなw企画とか見せ方、チャンネル名とか、Youtuberとしてはジャックジョーカーより下っぽいなジャックジョーカーも底辺やとは思うが

2019-03-11 11:09:49

(出典 @makomak1120)

かずたんっ❤️😊❤️ 📬レターポット
@kohamaziman

#ジョーブログ #READYGO#ジョーズクラブ#脱社畜インフルエンサーのみんな〜❤️拡散に協力して❤️#下のコメントを開いてリツイートおねがいします。子供たちの翼をひろげたいんす!! https://t.co/MgUp1ZJn0N

2019-03-11 11:09:31

(出典 @kohamaziman)

Yuika
@joe_readygo

最近ジョーブログ動画更新多くて嬉しい🎵🎵いつも元気もらってます😆✨ジョーが飲んでるの見て気になってた男梅サワー飲んでみた🍻🌸綺麗な色であっさりしてて美味しかった😊素敵なバー🎉Ready Go遠いけど…いつか行ってみたいな✨… https://t.co/NouYSXWdvj

2019-03-11 11:00:10

(出典 @joe_readygo)

チョーブロック
@joeENDdream

@nanashikakasi @fCVpmLe9a4Q4D4f 最初は付けてたよ。名前の後にジョーブログのなんちゃらって。たしか。あの界隈って結局小判鮫感が似てるから区別するのも大変だね。

2019-03-11 10:54:28

(出典 @joeENDdream)

山梨@悪魔さん
@nanashikakasi

@joeENDdream @fCVpmLe9a4Q4D4f 彼有名なん?なんかジョーブログ界隈ってジョーの名前を名前に入れてる小判鮫みたいな人ばっかで区別がつかへん

2019-03-11 10:52:39

(出典 @nanashikakasi)

山梨@悪魔さん
@nanashikakasi

@joeENDdream @fCVpmLe9a4Q4D4f 興味ないのにわざわざスクショツイートしちゃうんだって突っ込みたくなるからやめて><その興味ないってワードがジョーブログの信者の人たちのツイートのパロディかなんかやったらごめん。

2019-03-11 10:49:38

(出典 @nanashikakasi)