「15分で描いたの?」「神過ぎ」 中川翔子、「アメトーク!」での“顎クイ”イラストで画伯ぶりを再び発揮する
「15分で描いたの?」「神過ぎ」 中川翔子、「アメトーク!」での“顎クイ”イラストで画伯ぶりを再び発揮する
…イ”場面を描いたイラストをブログに投稿。21日に放送された「アメトーーク!SP『家電芸人&絵心ない芸人&弱小部活芸人』」(テレビ朝日系)出演時に披露し…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



ましゅーⅩⅡ号(コスプレ垢)
@matthew_12th

Oculus Go - 64 GB アメトーク 家電芸人 VR [楽天] https://t.co/eWZfaAJ6FH

2019-04-15 00:08:21

(出典 @matthew_12th)

waruguchi
@inuninaru04

怖なったけん、次は録画の家電芸人観てる( ¯•ω•¯ )いつのアメトークだろー←え

2019-04-14 23:29:23

(出典 @inuninaru04)

pocomama
@pocomama1

@ayatwi_ 私も同じこと思ってました^_^病院の待ち合い室に置いてあります*…ただ、買いたい時が買い(替え)時〜!と徳井さんも言ってた気がしますので、(アメトーク 家電芸人引用)ずばっと買っちゃえばいいのかもしれませんね笑

2019-04-14 16:32:35

(出典 @pocomama1)

あいいろ
@aiiroAIIRO_Q

@ajikoniki 家電芸人の徳井wwwアメトークですか?😂😂あじこさんのセンスが好きすぎてwwww腹筋痛いです😂😂

2019-04-14 10:33:36

(出典 @aiiroAIIRO_Q)

佳樹
@yoshikiQoo

「家電芸人」観たさに録画したアメトークで、ついでに観てた「絵心ない芸人」が面白過ぎて、久しぶりにこんなに笑った(´▽`*)

2019-04-13 20:39:37

(出典 @yoshikiQoo)

尼子民部少輔
@tsunegone

アメトークで家電芸人見たあとに電器屋に居るといつもより楽しいのあるある←

2019-04-13 15:39:54

(出典 @tsunegone)

슈아
@otro*ets

@93llO3_ アメトークの家電芸人だったかな…。途中で録画が終わってて萎えた。ほんとうに!もう、嬉しいです。そして残りの3人が気になる。被り物とかしてる姿を見ても「あざとい〜!」って思ってるよ。♡みにょちゃんにプレゼント!この… https://t.co/jRnjJz289i

2019-04-13 03:29:03

(出典 @otrockets)

サワ
@youstar_sa

買いたい時が買い替えどきwwwwwwwwwアメトークやんwwwwww家電芸人wwwwww#銀シャリANN

2019-04-12 11:27:48

(出典 @youstar_sa)

シンガ
@shinigami_to

@gochan_V すごい的確❗アメトークの家電芸人に出れますね🎵

2019-04-11 22:06:26

(出典 @shinigami_to)

みっちぃ@静岡西野家Forever
@kana318_mitty49

@1126yuppitan 確かに(;^ω^)ブルートゥースで聞けば大丈夫やない?アメトークの家電芸人でやってたけど、首に引っ掛けておくだけで聞けるやつあるみたいだし!!

2019-04-09 17:12:52

(出典 @kana318_mitty49)