ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
38キロバイト (5,510 語) - 2019年4月15日 (月) 05:51



(出典 tk.ismcdn.jp)




ほんまガンってこわいわ…。

今知りたい119
@imasiritai119

【報ステ】堀ちえみさん 今度は食道がんを公表(19/04/15) https://t.co/1G3QcKt89g https://t.co/qJgsWu9Dri

2019-04-16 00:33:22

(出典 @imasiritai119)

🌸杏🌸
@praecoxgefuehl

堀ちえみさんのブログを読んだ。幸いにも患部は総て切除でき、嚥下がどんどんできるようになっていく。諦めない前向きな努力に、凄いなぁ、よかったねと思いながら、途中で今日はお終いにした。適切なリハビリを受けることがどれだけ大切か。ちえみさんは、戻れる。遅くない。だから頑張って。

2019-04-16 00:27:28

(出典 @praecoxgefuehl)

Rima
@MANI_PANI1212

堀ちえみさん、再発かぁ…😨

2019-04-16 00:25:54

(出典 @MANI_PANI1212)

TECHNÉ
@art_techne

ドコモ、堀ちえみ、上野千鶴子、前田裕二、ぜんじろう、横浜流星、#しゃべくり007、Google検索ワード&トレンドが急上昇 https://t.co/M8qoRNyR06

2019-04-16 00:21:42

(出典 @art_techne)

寺村こころ
@kokoro7655

寺村こころが気になるニュース⇒ 堀ちえみさん、食道がんになったことを報告 「また入院しました」 / https://t.co/IYawCoK178物やお金だけでは本当の幸福は得られない。幸せとはココロの平和 https://t.co/wptKYqh9V4

2019-04-16 00:20:33

(出典 @kokoro7655)

🌸杏🌸
@praecoxgefuehl

堀ちえみさん。がんばってるなぁ。全治しますように。 https://t.co/z42ddHoBhM

2019-04-16 00:20:11

(出典 @praecoxgefuehl)

かよ湖
@kayopyon3

舌癌の公表から私の車の中は、ずっとちえみちゃんのベスト🎶食道癌の第一報を知って不安だったけど、ブログを読んで少し落ち着いた。ゆっくりでいいから…ずっと待っているから…ちえみちゃん💗😊堀ちえみ『病室にて』⇒… https://t.co/tyazWKS61I

2019-04-16 00:19:33

(出典 @kayopyon3)