「カジサックの部屋」に雨上がり宮迫登場! 波乱の「だし巻き卵」クッキングが展開される
…面白くない。ということで宮迫は、カジサック宅のキッチンにて「全裸でだし巻き卵を作らせてほしい」と願い出た。 これにカジサックは「ダメですよ!」と苦笑い…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


梶原雄太 (カジサックからのリダイレクト)
東京ウォーカー キングコング梶原 (@kinkonkajiwara) - Twitter カジサック (@kajisac_onashas) - Twitter カジサック KAJISAC - YouTubeチャンネル カジサック&ヨメサック (kajisac_yomesac) - Instagram
10キロバイト (1,005 語) - 2019年3月17日 (日) 08:09



(出典 amd.c.yimg.jp)


個人的には良かった思うけどな^_^

ぴこさま
@PIKO316

宮迫はドキュメンタルで*出してるの見ておもんないと思った。カジサックの動画でも*出してるだけやったら見る気ないなぁ。でももしこれ、西野が*出してカジサックチャンネルに出てたら絶対見るやろうから、*は関係ないかもなwww

2019-04-14 02:56:07

(出典 @PIKO316)

ぴこさま
@PIKO316

好きな人を見るか、嫌いな人を見ないかと戦いながらYoutube見てる。カジサックは見たいけど宮迫は見たくないとか、井手上漠は見たいけどヒカルは見たくないとか。ヒカルはVALU騒動までは好きやったけど、謝罪してから興味なくなった。あ… https://t.co/ZA9RzxtSkR

2019-04-14 02:52:13

(出典 @PIKO316)

ヴェルナ🍻酒飲み団長(かずか
@velnawag

カジサックさんのYouTubeで宮迫さんが作った出汁巻き、やってみた。もうちょっと練習しないとなぁ、味は好いww下*無かったせいかぁ、ちとふるふる足りてない(?と思った人は動画見て) https://t.co/QlwSp4BlUX

2019-04-13 22:15:22

(出典 @velnawag)

タケレモン
@takelemon43

カジサックの家で宮迫さんがだし巻き作ってる…早朝からだし巻き食べたくなってしまったでないか!という訳で作りました(笑)https://t.co/A3iDhQBFhH

2019-04-13 07:07:16

(出典 @takelemon43)

Kenichi Tsuda
@tsuda_kenichi

なんじゃこりゃ💦💦💦カジサックの部屋、宮迫めちゃ面白すぎる🤣🤣🤣でも出し巻き卵めちゃ美味しそう‼️#カジサックの部屋#宮迫博之#だし巻き卵 https://t.co/xINgHhepGr

2019-04-12 21:20:43

(出典 @tsuda_kenichi)

aramon06
@arasyou06

カジサックTVでやってた雨上がりの宮迫さんの作り方で卵焼いたら今まで1番美味しくできた🤩 https://t.co/vjopkCYxJk

2019-04-11 20:30:12

(出典 @arasyou06)

とおる‐透‐ソロぼっちゲーマー
@torugames106

カジサックの動画で作ってた宮迫さんのだし巻き玉子が作りたくて見様見真似で作ったけど味うっす!!分量適当すぎた(´°_°`)でも初だし巻き玉子にしては見た目はがんばれたと思う https://t.co/Pj2H4rJZyo

2019-04-11 20:19:33

(出典 @torugames106)

クッキー
@cookie_snowwind

カジサック動画でやってた宮迫さんのだし巻き卵真似てみた。美味しいけど形失敗した… https://t.co/dFEaWWvHY4

2019-04-11 19:51:16

(出典 @cookie_snowwind)

LogTube
@LogTube_Info

カジサックと雨上がり決死隊の宮迫とのコラボだよ😍💗動画内での宮迫の恰好や行動などはまるで少年を漂わせるような姿で、視聴者からは面白すぎると大爆笑を呼んでいるみたい✨詳細はこちらから⬇︎#カジサック #宮迫… https://t.co/6QbjOkiz4s

2019-04-11 18:01:06

(出典 @LogTube_Info)

ぶたぢる
@butajiru5656

カジサックに宮迫出とるんか…すごい時代じゃ

2019-04-11 15:33:36

(出典 @butajiru5656)