丸亀製麺の30分飲み放題はホントに「すべてのせんべろを過去にした」のか? 聞いて飲んでわかったヒットの秘訣 - ねとらぼ
丸亀製麺の一部店舗で提供される「30分飲み放題」がいま注目を浴びています。1000円という価格でビールやハイボールなどが飲み放題、うどんや天ぷら、惣菜などの ...
(出典:ねとらぼ)


丸亀製麺 沖縄美里店」を新規開店したことで、うどん店業界としては初となる全47都道府県への出店を達成した。 うどんを提供する店のイメージとして、「丸亀」という讃岐(香川県)の地名を使った店名であり(先述の通り丸亀市に店舗は無い)、提供するうどんは店内に備えた製麺機で作られた
24キロバイト (3,221 語) - 2019年4月5日 (金) 23:46


30分では終わらんわなぁ〜なんやかんや、最低一時間はいてまうわw

にわ🍤通販4月末まで
@7saka

丸亀製麺でおうどんを食しました(食後)(画像なし)

2019-04-16 19:05:45

(出典 @7saka)

lifeha*
@lifeha*11

丸亀製麺の30分飲み放題はホントに「すべてのせんべろを過去にした」のか? 聞いて飲んでわかったヒットの秘訣 - ねとらぼ | https://t.co/EUsLvXiPmE

2019-04-16 19:05:44

(出典 @lifehack11)

Candie
@Candie0717

クソフトバンクのばら撒き商法マジでやめて…丸亀製麺なんてどこにあるんじゃ

2019-04-16 19:05:40

(出典 @Candie0717)

az🐝🍯🦈幕張仙台富山(′・ω・`)
@azsachiika

すごく興味あるけど丸亀製麺が車で行く場所にあるからなあー丸亀製麺の30分飲み放題はホントに「すべてのせんべろを過去にした」のか? 聞いて飲んでわかったヒットの秘訣(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース… https://t.co/oiuWvPvfyv

2019-04-16 19:05:32

(出典 @azsachiika)


@5160si

丸亀製麺のセルフスタイルってマジでクソめんどいしダルいからやめて欲しいわ味はいいのに行けない

2019-04-16 19:05:12

(出典 @5160si)

naoya the third
@Sonny_Parker

丸亀製麺で料理付きで30分1000円飲み放題やってるのかー。飲みだけで考えると1時間2000円は高いけど30分飲み放題ってのは魅力的だな。ビール1杯400円としても3杯飲んだら元取れるから有りだな笑

2019-04-16 19:05:06

(出典 @Sonny_Parker)

ケントール@コンパス
@kentoru_game

5月のソフバンのスーパーフライデー丸亀製麺って良いけど家の近くにねえやん囧rz

2019-04-16 19:04:43

(出典 @kentoru_game)

(株)アノトモノリ
@tomonoli

すごい時代だ。こんなんでいいのか?ニッポン。俺はアルコールやめたので、30分1000円、何放題だったら嬉しいかな?丸亀製麺の30分飲み放題。https://t.co/SHiBUFR92W

2019-04-16 19:03:40

(出典 @tomonoli)

しんちゃん@西野家🍖MACOfam🍻🍻
@r_h_s_5678

丸亀製麺の30分飲み放題はホントに「すべてのせんべろを過去にした」のか? 聞いて飲んでわかったヒットの秘訣(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8VVcn0l08D @YahooNewsTopics

2019-04-16 19:03:05

(出典 @r_h_s_5678)

大吉丸
@a19230

丸亀製麺の坦々うどん美味しすぎる。おいなりが甘くてちょうどいい。

2019-04-16 19:02:10

(出典 @a19230)