峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と…
峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と…
…の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる──。 女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。同じ事務所に所属するふ…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選。
62キロバイト (7,630 語) - 2019年4月13日 (土) 11:08



(出典 livedoor.blogimg.jp)


もうこれをきに卒業して幸せになってほしいね^_^

nagisa。東京crew + マサキチ
@nagimun0606

峯岸みナみのスクープ、普通に相手の男の人が長身イケメン俳優で写真たちを見ながら普通に「ええなぁ」って思っちゃった峯岸みなみイケメンキラーすぎてむしろスクープどころか神の領域😂なにこれ、深夜にイケメンとハグしたすぎな… https://t.co/ZkzlSSgRK2

2019-04-18 13:43:14

(出典 @nagimun0606)

姫宮ひかるは夢フェス参戦済
@hmhk_fine

峯岸みなみの熱愛ってトレンドでみてあぁまた坊主だなって思ってたらまさかの相手が羽風の中の人であんスタ民として放っておけない状況になった

2019-04-18 13:43:07

(出典 @hmhk_fine)

ばっちぼっちすてーしょん
@tdms_b

トレンドが峯岸みなみと細貝圭撮られたネタでいっぱいなのに唯一異端のトムヤムクンなんだよwwって思ったら黒羽麻璃央と崎山つばさがトムヤムクンとグリーンカレーの妖精になるって話で2.5次元俳優たちのネタに困らなさすごい https://t.co/2el2hcXerH

2019-04-18 13:42:51

(出典 @tdms_b)

ジョルチッカ🌎ごきんじょるの💕
@misawa0224

トレンドに峯岸みなみ入ってるから卒業するのかと思ったら、またスキャンダルかーいwww

2019-04-18 13:42:49

(出典 @misawa0224)

ちまり❀ 宵夜森ノ姫
@sakura017aky

『あんスタ』キャスト・細貝圭さん&AKB48・峯岸みなみさんのスクープ写真に「リアル羽風薫じゃん」の声 https://t.co/RLvfnOxFQVヒェェ

2019-04-18 13:42:21

(出典 @sakura017aky)

大人きらいちゃん
@Otona4ne

【悲報】峯岸みなみさん、またもや坊主不可避wwwwwwwwww

2019-04-18 13:42:03

(出典 @Otona4ne)

🌸よこっちょ
@hama_e1682

峯岸みなみをガチャピンだと思えば可愛いと思える

2019-04-18 13:41:47

(出典 @hama_e1682)

早稲田政経②あゆみん 🍰🍧🍦✨
@jfriends0

峯岸みなみと細貝圭 今度は丸坊主にしなくて良いよねw

2019-04-18 13:41:36

(出典 @jfriends0)

おきたて
@okite2468

@4ba0x_ んー、記事の内容が俳優が帰国子女でスキンシップ旺盛だから、本命彼女はいるけど峯岸みなみさんと飲み会の後ハグしたり頬擦りしてました。って事だったんで呟いただけですよ( ´∀`)フハハハハ

2019-04-18 13:41:30

(出典 @okite2468)

みの
@_bagworm

AKB48の峯岸みなみがまた男関係でざわつかれてるけどさ…もういいだろ、恋愛許してやれよ…。

2019-04-18 13:41:10

(出典 @_bagworm)