【エンタがビタミン♪】高橋みなみ、クロちゃんと福岡の旅に 「何事もなく無事でしたか?」ファン心配 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト - Techinsight japan
AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとのツーショットをインスタグラムに公開している。番組の企画でクロちゃんと福岡を ...
(出典:Techinsight japan)


高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は、日本の歌手、タレント、ラジオパーソナリティである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。愛称はたかみなである。東京都八王子市の出身である。プロダクション尾木に所属しており、プ
87キロバイト (11,461 語) - 2019年4月9日 (火) 14:58



(出典 taishu.jp)


クロちゃん、気持ち悪いけどなんやかんやでみてまうねんなぁw

ちょっと福岡行ってきました!
@chotto_fukuoka

今夜8時放送です📺✨高橋みなみさん&クロちゃんのちょっと福岡行ってきました!🚕💨💨みてねっっ🤗💓わわわわわぁ〜💗🤭🤗💓💕#ちょっと福岡行ってきました #高橋みなみ さん#安田大サーカス#クロちゃん さん… https://t.co/ll*6dbZOE

2019-04-20 12:08:16

(出典 @chotto_fukuoka)

ちょっと福岡行ってきました!
@chotto_fukuoka

明日よる8時放送です📺✨高橋みなみさん&クロちゃんのちょっと福岡行ってきました!🚕💨💨お楽しみにっっ🤗💓わわわわわぁ〜💗🤭🤗💓💕#ちょっと福岡行ってきました #高橋みなみ さん#安田大サーカス#クロちゃん… https://t.co/lk3A85YJLL

2019-04-19 12:04:56

(出典 @chotto_fukuoka)

ちょっと福岡行ってきました!
@chotto_fukuoka

次回予告📺✨高橋みなみさん&クロちゃんのちょっと福岡行ってきました!🚕💨💨4/20(土)よる8時放送です📺✨お楽しみにっっ🤗わわわわわぁ〜💗🤭🤗💓💕#ちょっと福岡行ってきました #高橋みなみ さん… https://t.co/KNozWSc2OI

2019-04-14 12:40:12

(出典 @chotto_fukuoka)