<山崎賢人>「キングダム」の撮影地・中国へ 万里の長城で大興奮 少林寺拳法も
<山崎賢人>「キングダム」の撮影地・中国へ 万里の長城で大興奮 少林寺拳法も
俳優の山崎賢人さんが紀行バラエティー番組「ANOTHER SKY/アナザースカイII」(日本テレビ系、金曜午後11時)の26日の放送にゲスト出演する…
(出典:エンタメ総合(毎日キレイ))


山﨑 賢人(やまざき けんと、1994年9月7日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。スターダストプロモーション所属。「山崎」と表記されることがあるが、正しくは「山﨑」(「たつざき」の「﨑」)である。 中学3年生のときに原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ芸能活動を開始。
23キロバイト (2,766 語) - 2019年4月25日 (木) 10:57



(出典 abematimes.com)


かわいいw

ゆっぴ
@0___________xx1

素晴らしいものに触れたあとは頭がぼーーーっとするね。ただただよかったぁぁぁあって反芻しちゃうやね。生まれ変わったら男になりたい。信念貫くかっちょいいい男に。あー山崎賢人くんアクションよきだよォおおお!!クランクアップの時泣いてたの頷ける過ぎる!!吉沢亮くんの神々しさよ。。。

2019-04-26 21:06:43

(出典 @0___________xx1)

よ る
@atta*_night

山崎賢人は熱くてちょっとおバカで口が悪いけどまじでめちゃくちゃ強い(物理)キャラで、吉沢亮はクールで容姿端麗頭脳明晰、判断力やばすぎなキャラだったんだけどそれぞれの顔がそういうタイプだからマジであってたし心臓がボガン!!ってなってむりだったかっこよかった😇😇

2019-04-26 21:06:24

(出典 @attack_night)

柳 えりか🥀
@sidlove0216

@XS1eWFR2L*54Yf だよねえ!絶対山崎賢人だら!

2019-04-26 21:06:18

(出典 @sidlove0216)

ともにゃ
@tomoroooon

当たり前のように『(マジLOVE)キングダム』って話してるけど結構紛らわしいよなw友達がSNSで「キングダム見た!」って言ってるだけでドキッとしてしまうあっちのキングダムも面白そうだけどね☺️山崎賢人の演技好き

2019-04-26 21:05:20

(出典 @tomoroooon)

とまとらんど
@tomatoland

山崎賢人って人がテレビに出てたけど訓練されすぎて山崎賢人(ゴレイヌ)としか読めなかった

2019-04-26 21:03:59

(出典 @tomatoland)

よ る
@atta*_night

いやマジでキングダム最高だったあの、吉沢亮と山崎賢人と橋本環奈が顔良すぎてマジで無理だった山崎賢人表情とかまじでカッコイイし顔がいい、かっこいい吉沢亮も顔が整ってた、美人だった、かっこいい橋本環奈はマジで顔がよかった可愛いしほんとに可愛かった守りたいその笑顔、無理だった

2019-04-26 21:03:03

(出典 @attack_night)

Sander.N
@n061e

@ako_moi_ako キングダムじゃないよ!「ヲタクに恋は難しい」っていう漫画原作映画だよーん☺️✨今が旬なのか山崎賢人、、さん!

2019-04-26 21:01:18

(出典 @n061e)

Googleトレンドマニア
@googletmania

アベンジャーズ/エンドゲーム, 柴田亜美, 山崎賢人, 渋谷すばる, 結婚できない男, バンクシー, メルペイ, アキネーター, 内田朝陽, 紺野ぶるま... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-04-26 21:01:02

(出典 @googletmania)

奥山万札bot님ちゃん
@nekosogi_banban

兄は山崎賢人工藤阿須加錦織圭竹内涼真(母談)上白石萌歌(友達談)に似てる。

2019-04-26 21:00:31

(出典 @nekosogi_banban)