カジサックが美人妻と子どもを公開!「めっちゃええパパ」「印象変わった」と反響
カジサックが美人妻と子どもを公開!「めっちゃええパパ」「印象変わった」と反響
…せつけてくれました。カジサックさんも「我が息子天才かも!」と太鼓判。「本当にこれ幼稚園児か笑おもろすぎ笑」「コジサックはカジサックの血を濃く受け継いで…
(出典:エンタメ総合(M-ON!Press(エムオンプレス)))


梶原雄太 (カジサックからのリダイレクト)
カジサックでYouTubeにチャンネル「カジサックの部屋」を開設し、2019年12月末でチャンネル登録者数が100万人に届かなかった場合は芸能界を引退(同時にキングコングの解散も意味する)すると宣言している。 2019年4月5日、YouTuber・カジサックとしての初の冠番組「カジサックのじゃないと
10キロバイト (1,059 語) - 2019年4月25日 (木) 14:45



(出典 wezz-y.com)


カジサック好きやわ〜毎日動画みてる

『y-walker』YouTubeメディア【公式】
@ywalker_sns

【待望のせんこじチャンネル⁉︎】カジサックさんの最新動画はせんちゃんとコジサックが主役‼︎二人で"牛丼特盛"にチャレンジ‼︎途中せんちゃんが「コジこれしな♪」(箸持って)と言ってるのが可愛すぎて悶絶です。■動画… https://t.co/2eytuX53gd

2019-05-06 18:53:32

(出典 @ywalker_sns)

くるみ @ 表面に見えない何かと闘っている
@walnuts1202

ここ数日、#カジサック のyoutube見て笑いよる🤣カジサックの子ども、コジサックとせんちゃんが面白すぎる!みんなも見てみてー!

2019-05-03 22:18:02

(出典 @walnuts1202)

真・全てにおいてのやす
@yasu_5436_

とうじ、かんな、コジサックがいなくなってしまいました。。 https://t.co/z4NnjAzWeh 最近カジサック見てるわ〜

2019-05-01 20:40:29

(出典 @yasu_5436_)

人気YouTuber速報 #相互フォロー
@trendyoutuber

とうじ、かんな、コジサックがいなくなってしまいました。。【カジサック】 https://t.co/MGjFpJRshG https://t.co/YVJme1uz0j

2019-05-01 18:38:01

(出典 @trendyoutuber)

鈴木良明
@GadagadYoshiaki

いつか地上波で自分の子供たちと一緒にひな壇に座りたいもうその夢実現するんじゃないですか?僕はカジサックの部屋に毎回来るゲストはコジサックwith奥さまで固定レギュラーにした方がいいんじゃないかと思いますカジサックさんがチ… https://t.co/6wfRUVMFrK

2019-04-30 12:05:25

(出典 @GadagadYoshiaki)