カジサック(キングコング梶原)、インパルス堤下の変貌ぶりに驚愕「エライ変わりましたね。ホンマに!」|Real Sound|リアルサウンド テック - リアルサウンド
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太によるYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」に、10月24日、芸能活動を再開したばかりのお笑いコンビ・インパルスの堤下敦が ...
(出典:リアルサウンド)


堤下 敦(つつみした あつし、1977年9月9日 - )は、日本のお笑いタレント。インパルスのツッコミ担当。相方は板倉俊之。 神奈川県横浜市神奈川区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。東京NSC4期生。身長174cm、体重80kg。 実家は鉄工所。中学・高校時代はいずれも野球部に所属し
15キロバイト (1,755 語) - 2019年5月6日 (月) 21:52



(出典 image.itmedia.co.jp)


カジサックの動画は一日一回はみてまうなぁ^_^

2番手のはし
@MCVS_hanakimi

YouTuberっていっぱいいるけど…好きなのはカジサックに出てる堤下3150やな👨‍🚒👨‍🚒👨‍🚒

2019-05-10 19:55:07

(出典 @MCVS_hanakimi)

daichi(相互フォロー希望)
@daichi74329060

インパルスの堤下敦さん。謹慎処分から復帰後の現在は、実家暮らしを続けており、カジサックの部屋に度々出演するようになりました。そこで今回は、そんな堤下敦さんについて調べてみました。是非ともご覧ください!https://t.co/R615MZJyeY

2019-05-10 05:46:19

(出典 @daichi74329060)

ヒロヒロ
@hiro_hiro_

@3nontan カジサックが堤下の実家にきて堤下が料理する動画はかなりオススメです'∀'b

2019-05-08 21:55:51

(出典 @hiro_hiro_)

みなと
@I_am_Imaizumi

カジサックの動画堤下が出てるのは見てられる

2019-05-08 14:38:40

(出典 @I_am_Imaizumi)

こんぶ
@k_k_konbu

YouTuberカジサックを初めて見たけど面白いな😃はねとび世代だったから色々懐かしいのもあるし🍀堤下のツッコミのキレが凄いw

2019-05-08 14:02:38

(出典 @k_k_konbu)

daichi(相互フォロー希望)
@daichi74329060

インパルスの堤下敦さん。謹慎処分から復帰後の現在は、実家暮らしを続けており、カジサックの部屋に度々出演するようになりました。そこで今回は、そんな堤下敦さんについて調べてみました。是非ともご覧ください!https://t.co/R615MZJyeY

2019-05-08 11:46:21

(出典 @daichi74329060)

ぴよ
@pppppiyo1

カジサックと堤下のやつが最高におもろい。プロはコメント力違うよなー

2019-05-03 11:02:26

(出典 @pppppiyo1)


@divine_exseed

カジサックおもろいなぁ。堤下改めサックしの不祥事前まで信頼度戻ると良いね。

2019-05-03 01:01:03

(出典 @divine_exseed)

RW
@RW_REVOLUTION

インパルス堤下に料理チャンネルやって欲しいわ。カジサックの小ボケにツッコミながらテキパキと料理を作る動画。10分で出来るスピード料理とか、おつまみシリーズとかやって欲しい。

2019-05-01 21:40:51

(出典 @RW_REVOLUTION)