山里) 芸歴は山崎の方が1期先輩になるが、山里含め山里の同期は(よしもと・他事務所含め)ほぼ同期のように扱っている。また、吉本の古くからの慣わしで、芸歴が違うコンビ、トリオ、カルテットなどは先輩が後輩に降りるシステムを採るため、南キャンそのものは山里
25キロバイト (3,311 語) - 2019年6月6日 (木) 01:43



(出典 img.news.goo.ne.jp)


幸せになってほしい

1

 電撃入籍を発表した、南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が5日夜、都内の高級ホテルで結婚会見を開き、3日に入籍したことを報告した。
蒼井は、結婚を決めた理由を聞かれて首をひねるなど、絶妙なコンビ感。4月上旬に2人で初めて食事をした時に、山里が結婚を前提にした交際を申し込み、
交際2カ月未満のスピード婚だったことも明らかになった。

 蒼井は、これまで複数の俳優やミュージシャンとの熱愛が報じられた。会見では、“恋多き女”とも言われたことに触れ、山里を選んだ理由を問う質問に
「私を好きになってくれる男気です」と答え、双方の家族への愛情を明かしながら「山里家の一員になれることにもう一つ心強さというか。
結婚ってこういうことなんだと思いました」としみじみと語った。

デイリースポーツ 全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000162-dal-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)





4

好きな相手より
好きになってくれる相手のほうがいい

そういうことだよ


6

交際2ヶ月と言うことにして
実はもう妊娠してるってことは無いのか?


37

>>6
誰ビッシュ?


8

山里は絶対べったりだろうけど、蒼井優の方がずっと山里で我慢できるんだろうか…


36

>>8
矢口になるよ。


69

>>8
会見みたら意外に蒼井優の方がベタぼれな感じしたけど


77

>>69
(今は)が付くけどね
今後も持つかと言われるとどうなんだろう


93

>>77
まだ2ヶ月だしね
このタイプは極端に冷めそう。


10

やりマンは結局非モテオトコと結婚するんだよね。山里が非モテかどうかは分からんけど


13

なんか浮気されそう


14

そういうことなのはわかるんだよ
山里も蒼井優も、まあまあ好き派とチャンネル変える派とふたてに別れてる存在だもんなw
なんでテレビ出てるのか謎だわ


15

蒼井優の顔を想像しながらトドを抱いてくるぜ。


17

山里のここがすき、って言えないんだね
なんかへんなの


18

>>17
そんなもの


19

>>17
会見の最後に言ってるよ


22

>>17
仕事への姿勢ってちゃんと言ってたのに聞いてないのか


27

>>17
「私は山里さんの仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています。なんで山里さんと生涯を共にできたらと思ったかというと、私も基本的には怠け者なんですけど、仕事に入るとなったらとことんやってしまうんです。
山里さんを見てると、それで間違ってないんだなっと思わせてくれるのでとても勇気が湧きます」


61

>>17
変なのはお前のひねくれた感性だよ
有名人に難癖つけるより自分を見直せよ
だからお前には誰もなびかないんだよ


21

山里っていかにも芸能ゴシップ好きそうだし、蒼井優の恋愛遍歴くらい知ってるだろ
それでも結婚したくなるくらい好きってことだ
おめでとう


23

2カ月で家族の何がわかんだよwww


24

2ヶ月未満で?
何か急ぐ理由でもあるのですか?


25

アラフィフの未婚だけどもうこういうのになんの夢も希望も湧かないわ
そのまんま東とかの時はなんか夢があったけど


26

山里は岡村みたいに処女で汚れてない若い女がいいとか
不相応なことは言わないから男らしい


91

>>26
それはあるな、あれだけのゴシップまみれ、岡村だったら絶対NGやろな
山里はいい意味でプライドが低くて、いろいろ受入れられる


29

そんなに美人じゃないよ。まあ、3.5星くらいwww


30

“恋多き女”でも、清純な場合もあるわけだしな


31

恋多き女って要はヤリマンだよね


32

当たり障りないこと言ってるけど言葉に現実味がないんだよなあ


33

山里家のキャラ立ちは相当なものだから役者として興味は尽きないだろうな


34

こんなクズ狂いでいいのか?優よ


40

>>34
山里亮太からしたら、〇万円払ってしていたプレイが無料な上に女の子のレベルが上がるんだぞ


52

>>40料金が跳ね上がった上にレベルが下がるんだぞ?
料金が跳ね上がった上にレベルが下がるんだぞ?
料金が跳ね上がった上にレベルが下がるんだぞ?
特に重要なところなので三回言いました、メモしときなさい


39

蒼井がこのまま山里の鞘に収まるわけがない
不倫とまでは呼べないような浮気はいっぱいするだろうな


49

>>39
誰がどう見ても不倫だろってこと平気でしそうだけど?
で、山里も最初から黙認してそうだけど??


42

素直にめでたい
幸せになってほしい
山ちゃんは会見でうまく取り回して株を上げたと思った
謙虚な姿勢でゲスな質問にもちゃんと答えて感謝の意を伝え、マスコミを味方に着ける上手な会見だった


44

>>42
それな
上手かったしかなり株上げた
仕事増えまくるだろこれ


64

>>44
機転が効いて頭いいんだろうなって思った
天の声とかずっとやってるから対応力は半端ないんだろうなぁ


46

山里クラスで年収5000万ぐらいあるんだろうか


50

>>46
レギュラー16本だぞ
それ以外の出演もある


85

>>46
その程度だと思われてるから好感度あるのかw
得なキャラってやつだ


48

ヤリマンのガバガバ中古を選んだ山里(´・ω・`)


81

>>48
クズ参上w


51

散々ヤリまくるとどうしてもアソコが真っ黒になるから
コンプレックスを抱える女がよくいる
そういう女はこんな真っ黒でも好き居てくれる男に最後は行かざるを得ないんだよ
よくかなりの年配の男と結婚する女優とかいるけど金がすべてじゃないんだよね
例えば篠原とか


55

>>51
体は白いのに、まん汁やけしてる黒光りのあそこをもつ全国の黒光り紳士に謝れ


60

会見見たほうがいいぞ
山里の株上昇した
逆に蒼井さんはなんか・・・演技以外では普通なのかなと思った
とにかく山里さんすごいよ
すごいよマサルくん


88

>>60
笑顔もあったけど蒼井優はなんか
精神的マグロかなって思った


82

この人は女優業は続けるんでしょ?
女優と結婚したらラブシーンとかされるのが
気持ち的にどうなんだろ山里は
他の男とキスシーンしてる映像見て興奮するとか
最近AVの設定で増えてきてるけどNTRってやつが


83

夫婦CM根こそぎ持っていかれるぞ
それくらいインパクトあった
会見みたが山里の場持ちできるトーク力は
一級品だと再評価

仮面で過ごしても食っていけるくらい
当座は稼げる夫婦だわ


84

妖怪もののけの類いを嫁にした山里の芸人生命が心配だな
芸人生命だけで済んだらまだいいが


86

蒼井は子供産みそうにないなあ


87

山里が捨てそう。

バカじゃんって。


89

長続きするといいね
多くの人は破局期待だと思うが


97

2か月では相手の事は全然わからんだろ
離婚するな。
すれ違いが多くて・・・って会見で言うだろ


99

常盤貴子と長塚の夫婦も
美女とブサ男のカップリング

あげくに真木よう子と浮気したのに
赦免し離婚回避

結構この夫婦も維持できるんじゃないか