中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」であった
19キロバイト (2,328 語) - 2019年6月6日 (木) 06:11



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


オタクが盛り上がってますな

1



【速報】AKBに文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★2【中井】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559976701/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





7

>>1
文春くん公式@bunshunho2386
【オリジナルスクープ ヒント①】
1年前の週刊文春に注目。

明日4月13日(土)21時からは「直撃!週刊文春ライブ」

(出典 pbs.twimg.com)



文春くん公式 @bunshunho2386
【オリジナルスクープ ヒント②】
現役の人気メンバーの熱愛に迫ります!

本日4月13日(土)21時からは「直撃!週刊文春ライブ」

(出典 pbs.twimg.com)


23

>>7
中井確定!


39

>>1
先にいっといてやるよ

何がでても 不問!!!!


52

>>39
これ以降は厳正に対処するって言ってたような


2

矢作ヲタガクブルワロタwww


11

>>2
お前ずっと笑ってんのな


17

>>11
お前はずっと震えてるぞw


25

>>11
精神異常者だからしゃあない


3

中井の写真 使ってる時点で
中井 確定やんw

(出典 i.imgur.com)


9

>>3
あえてのミスリードに100ngt


19

>>9
文春はヒントでミスリードなんか狙ったことないぞ
ド直球のヒントしか出してこない


18

>>3
そういやドンファンどうなったんだろう
続報ないな


22

>>3
いくらなんでもそんなヒントあるかよ


45

>>22
中井じゃなかったら、このヒント
は何だと思う?


62

>>45
NGTメンバー


61

>>22
48の方は中井で
救世主の方はレンタル救世主の俳優ってことだろ


42

>>3
文春にとってはフリー素材やぞ


4

山口元メンバーのときは文春は散々運営に忖度しているっていってたのに
なんで熱愛報道はホイホイ信じるんだよ


46

>>4
そら写真が載ってるのと中井も開き直って認めてたからよ
総合的に勘案して信じるかどうか決めるだろどこのメディアだろうと


14

藤井流星にしても稲葉友にしてもレンタル救世主は代表作でも最新作でも無いだろw


40

>>14
藤井流星は代表作だろ
深夜で主演してるけど誰も知らんわ


(出典 jstjoho.com)


81

>>40
ジャニなら普通にWESTとか西ってヒント出しそう


15

矢作ってマジ?


21

>>15
マジくさい


16

やはり中井なのか


24

これで矢作が無傷だったら「救世主=矢作」が確定事項になる
どんどん騒げ


26

1年前の中井の相手りきや
と矢作か?


36

>>26
それなら最高に面白い


27

中井・・・どうでもいい
矢作・・・どうでもいい

どっちにしてもどうでもいいメンバー


28


(出典 pbs.twimg.com)


AKB48矢作萌夏が“救世主”と言われる理由 魅力と実力兼ね備えた逸材に期待の声止まらず「至宝」「前田敦子以来の衝撃」<プロフィール>
https://mdpr.jp/news/detail/1816402

やっぱりこれで考えると矢作に一票


29

419 47の素敵な(地震なし) (アウアウウー Sa30-g/tZ [106.129.209.55]) 2019/06/08(土) 11:56:31.49 ID:NwRv5d3Ha
文春の中井のやつってこれ?

【フォトログ】#中井りか 06/06
体調悪いのに
追い掛け回さないでくれ。
たのむわ。

(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/ngt48_info_bot/status/1136599461562478592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


31

中井りか

(出典 pbs.twimg.com)


47

>>31
文春のヒントはストレートだからな
現役人気メン=中井で決まり


37

矢作ならAKBG完全終了


51

>>37
そんなわけないじゃんまだ選抜にも定着してないのに


43

こういう時に普通のインスタストーリー更新うしてくれる萌ちゃん流石すち😘


50

中井でも矢作でもどっちでもいいけどさ
どっちかって言ったら矢作に期待しちゃうよな!


65

>>50
せやな
中井だと擁護がいないから面白くないんだよ
矢作の方が100倍楽しい


63

矢作と思わせて別の誰かだろう
文春は選抜経験があると人気メンバー言ったりするしな

文春はストレートに言わないからな


72

>>63
むしろストレートにしか言わない
お前ら毎回深読みして外してんじゃんw


94

>>72
前スレ読めw
ほぼまともには言わない


67

中井のスキャンダルなら論点反らしって山口擁護派の人がゆってた


97

>>67
山口擁護派は*だから無視しとけ
都合が良けりゃ文春信じて都合が悪けりゃ文春は厄介の手先とか言ってるだけだから


68

ヒント①で中井は確定
救世主ってのは相手の男のヒントだろ


77

>>68
ゴミ*よ


79

>>68
そのヒント1ってどれだ?
貼れるなら貼ってみろw


69

矢作ヲタ「頼む中井であってくれええええええええ」


93

>>69
んなこと思ってないよ
ついでに言うと中井でもないよ


71

中井とかどうでもいいだろ・・・
去年の年末にもりきやが匂わせして付き合い続いてるの確定だし


86

>>71
NGT大好きなヤフコメ民が喜ぶだろ


75

NGTだとしたら荻野は有り得ないとして残ってるのは本間くらいか


90

>>75
なんで荻野はありえないんだよ小顔でNGTの人気メンバーだろ


83

最近の傾向として熱愛報道は18才以上
48とあるがAKBの文字はない
だとするとNMB太田の可能性がある
ガチキスで最近話題になったよな


96

>>83
文春のヒントはストレートだから中井の熱愛で決まりだよ
もう諦めろ


87

中井終わってくれ


88

中井が夢の国に頻繁に行ってたのはデートか


92

普通の恋愛問題はどうせスルーだからつまらん

これが不倫とか
犯罪に関わってるようなことじゃないと


95

中井の方はディズニーに荻野と行ってたとかしょぼいスクープだろ
本命はもう一人の方


98

矢作は唯一テレビのCMとレギュラー持ちメンバー


99

矢作なら面白いけどまあ中井だろうな


100

中井か矢作か
インコに決めてもらおう