西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
44キロバイト (5,106 語) - 2019年6月13日 (木) 20:56



(出典 i.ytimg.com)


個人的には好きなんだけどなぁ

1

2019.06.14 12:42
西内まりや、オフィシャルブログ開設「リアルな心の声を届けたい」
https://mdpr.jp/news/detail/1844398

西内まりや(LINE BLOGより)

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

西内まりや(C)モデルプレス

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



モデルの西内まりやが13日、オフィシャルブログを開設したことを報告。ファンから歓喜の声が上がった。

◆西内まりや、オフィシャルブログ開設

西内は、自身のInstagramストーリーズにて、オフィシャルブログが開設されたことを報告。同日に早速ブログを更新した。

ブログについて「久しぶりすぎて緊張します」と吐露し、「写真より、動画より、文字がメインだから、ここは普段感じてる事、リアルな心の声を届けたいな」と方向性も明かした。

そして、自己紹介と最近のプライベートな出来事をつづり、最後には「これからまたここで新しい近況報告していくので楽しみにしていて下さいね。blogで見たいものなど、提案があったら教えてね~」とファンに語りかけた。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)





9

>>1
結構です誰もアンタに興味ないから


22

>>1
社長にビンタしてクビになった人?


2

顔が間延びしてて結構アホ面だよな


3

臭そう


4

クーリスマスがことしもやってくるぅ~


(出典 livedoor.blogimg.jp)


5

個人事務所なんだっけ


7

ピカルの定理に出てた頃がピークだったね


(出典 blog-imgs-61.fc2.com)


13

>>7
でも大島麻衣や夏菜切ってこいつ入れたからピカル終わっちゃったけどね


(出典 i.ytimg.com)



(出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


8

月9からの転落劇が凄まじい女


10

絶頂期の月9ドラマ出演が不振でぷっつんした人だっけ


11

西内まりやにビンタされたい


(出典 up.gc-img.net)


12

見た目はめっちゃ好み
性格は知らん


14

迷走しまくっとるな。


15

まだ引退してなかったのか


16

リアルな心の闇しか届かない


17

ビンタマリアでプロレスデビューはよ


18

おれ、かなり好きなんだよなあ。
少数派?


19

なにをぐずぐずしてる
さっさとAV!


20

さぁまたイキリババアどもがやってくるよ


21

なんかホテルのドラマに出てなかったっけ?
あまりのつまらなさに1話途中で観るのやめた記憶があるな


23

まぶた肉が厚くてモンゴル人みたい


24

肉厚まぶた