蒼井 (あおい ゆう、1985年8月17日 - )は、日本の女優、モデル。イトーカンパニー所属。夫は山里亮太。福岡県出身。 1999年、1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビュー。その後、自ら現事務所に応募し、以来所属している。2000年から2002年まで新潮社の雑誌『ニコラ』のレギュラーモデルを務める。
59キロバイト (7,326 語) - 2019年6月13日 (木) 06:38



(出典 biz-journal.jp)


凄い言われようやな

1

突然、結婚発表をした女優の蒼井優(33)と南海キャンディーズの山里亮太(42)。“魔性の女”と呼ばれた恋多き蒼井が、最終的に女性とは無縁のモテないキャラだった山里を選んだことが世間を激しくざわつかせている。

 “共演者キラー”の異名も持つ蒼井はこれまで、岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、三浦春馬ら共演した俳優との熱愛報道が多かった。今回の山里とはバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」での共演がきっかけとなり、相方のしずちゃんの飲み会に参加したことで一気に距離が縮まったというから、キラーぶりは健在のようだ。

 だが、そんな蒼井ですら共演しても落とせなかった相手が一人だけいるという。芸能関係者が語る。

「12年の映画『るろうに剣心』で共演した佐藤健ですよ。佐藤はかつては広末涼子、石原さとみ、前田敦子ら数々の女優と浮名を流してきた共演者キラー。蒼井さんは直接会って話すとどんな男も惚れ込んでしまうと評判の魔性の女。この2人が共演ともなれば何も起きないはずがないと、撮影中もスタッフはやきもきしていたんです。ところがまさか佐藤はかたくなに蒼井には心を開かなかったので、共演者キラー同士のスキャンダルは生まれなかったんです。『るろうに剣心』では第2弾、第3弾もありましたが、佐藤は共演者という距離を縮めることはありませんでしたね」

 超肉食同士というのは、意外と食い合わないのかもしれない。

19/06/13 06:00 日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/255947

写真

(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)





2

佐藤健は面食いみたいだからな


(出典 storage.mantan-web.jp)


4

>>2
顔面センターが?


21

>>2
広末や吉岡は透明感とかわいいが売りで美人じゃないだろ
佐藤は自分が一番好きそうなチビだからモデル系やスレンダーは好みじゃないと思う


5

前田敦子と同レベルと言われたようなもんだから屈辱だろ。


6

佐藤健か。ありゃええ男だわ。電王出てきたときやがすごいの出てきたと感じたもんな。ただ性格きつそう。


7

徒労に...


10

憑りつかれ切った女の間違いだと思うw


11

ヤリチンとヤリマンは一夜を共にしないのか


12

誰でも手をだすというのは失礼だろ 男に


13

ヤリマンだろ?
貞操観念希薄


15

顔面センターをゴミ箱に捨ててたよね


16

誰かと勘違いして、
ああなって2代オフしようと頑張ってしまうって
想像つかないぐらいだねw


17

あんなのと結婚するから


(出典 www.asahicom.jp)


18

本当にご苦労だねw


20

肉食同士だと共倒れの可能性のほうが高いからな
やはりティラノサウルスvsトリケラトプスのような戦いのほうがロマンがある


22

おばさんがNGなだけで面食いでは無いだろう


23

惑星に不時着して、
そこからやれってよw


26

さんざん相手にしてもらって、
あんなところからやり直せって言われて、
八つ当たりしないでもらえる?????