鈴木亜美の“すっぴん自慢”に辛辣「これで自信あるの?」「正直キツい」 (2019年6月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
アミーゴ〟の愛称で一世を風靡した歌手の鈴木亜美が、6月10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。テレビ初披露となる「すっぴん姿」を見せ、 ...
(出典:エキサイトニュース)


鈴木 亜美(すずき あみ、1982年2月9日 - )は、日本の歌手、女優、作詞家。本名同じ。愛称はあみ〜ゴ、亜美ちゃん。極度の激辛好きが世間に知られたことで、激辛アミーゴ,カラミーゴと言った別称も付けられている。旧芸名、鈴木 あみ(読み同じ)。 神奈川県座間市出身。エイベックス・マネジメント所属、レコード会社はavex
74キロバイト (6,273 語) - 2019年5月29日 (水) 17:48



(出典 www.news-postseven.com)


ほんま腹ただしいわ、子供の事とやかく言うたらあかんやろ

1

◆ 鈴木亜美の“すっぴん自慢”に辛辣「これで自信あるの?」「正直キツい」

〝アミーゴ〟の愛称で一世を風靡した歌手の鈴木亜美が、6月10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。テレビ初披露となる「すっぴん姿」を見せ、ネット上で賛否を巻き起こした。

激辛料理が好きなことから〝激辛アミーゴ〟〝カラミーゴ〟の異名を持ち、グルメタレントとしても活躍中の鈴木。「――深イイ話」では16歳のデビューから現在までを振り返り、デビュー当初の初々しい姿や一児の母としての顔など、さまざまな表情が映し出されていった。

中でもファンの注目を集めているのが、風呂上がりのすっぴん姿を映したワンシーン。恥ずかしそうな表情を浮かべ「マツエク(まつ毛エクステンション)だけついてて…」と説明する鈴木に、ファンからは、

《いや~~、あみ~ゴ世代にはたまらないっすわ》
《鈴木亜美のすっぴんを見られる日が来るなんて、思ってもいなかった!》
《すっぴんでこのかわいさなのか…!》

など反響の声が上がっている。

■ 『それは“すっぴん”と呼ばないでしょ』

テレビ初公開となる貴重なすっぴん姿だったが、ファンとは対象的な批判の声も少なくない。ネット上には、

《目の角度がおかしい気がする。肌もビニールかぶせてるような質感だし》
《おばさんのすっぴんは自重してほしいわ》
《よくすっぴん見せようと思ったね。これで自信あるのがすごい》
《すっぴんとは思えないくらい不自然な顔で驚いた》
《マツエクついてたら、それはすっぴんと呼ばないでしょ》
《アラフォーのすっぴんに需要はないわ。正直キツい》

などといった手厳しい意見が多く見られた。

「テレビでは初めてお披露目したすっぴん姿ですが、鈴木はインスタグラムに自身のすっぴん写真をアップしています。つい先日も『#いつもスッピン』『#だからマツエクかかせない』といったハッシュタグを付け、息子と一緒に写った写真を公開していました。やはり、自分のすっぴんにかなりの自信を持っているようですね」(芸能ライター)

〝すっぴん〟とは何か――。こんな〝深イイ〟テーマを世に投げ掛けたアミーゴの今後は、ますます期待できそうだ。

写真:
(出典 i.imgur.com)

https://www.instagram.com/p/ByezR6KhVDw/?utm_source=ig_embed

まいじつ 2019.06.14 07:31
https://myjitsu.jp/archives/86107

(出典 myjitsu.jp)





33

>>1
子供がどう見ても鶴瓶


47

>>1
顔に無理があって怖い。子供ブサイクやな


61

>>1
なんでこんなにテカってるんだろ

アブラギッシュのおじさんみたいだなwww


65

>>1
みんなこれがすっぴんだと思ってんの?
テレビ観たけど凄かったぞ...


72

>>1
グロ


75

>>1
歌もキツイっすけどね…


92

>>1
偶然見ていたが
ベースを塗っているので、あれは本当のすっぴんではないと思いました
アイラインや口紅やチークを塗っていないだけです
この人にとっては眉を書いたりしなければノーメイクなのでしょうね


2

で、この感想はどこから持ってきてんの?
こうやって悪意を記事にする事に何の意味があんの?


41

>>2
こいつら(三流以下のメディア)書きたいことを
書きたいようにしか書かないからな
2ちゃんの書き込みとなんら変わらんのよ
なまじ影響力を持つメディアだとほんと害悪度が高いんだわ


3

かわいいじゃん


7

かわいいと思うけど


8

カラコン、マツエク取ってからやろうね


9

可愛い可愛くないは個人の好みだけど特に悪いとは思わないなw


13

37歳だしなあ


14

デビュー当時は天使のような可愛さだったな


18

この人いつも目をギョロギョロ見開いてて怖い


85

>>18
同意


21

昔渋谷でナンパしたけど可愛くて感じ良かったがアミーゴのツレのブスがやたらとアミーゴをガードしててうざかったわ


25

>>21
お前みたいな不審者が近付いたら友達として警戒するのは当たり前じゃ


31

>>25
でもなんとかツレのブス押し切ってアミーゴと番号交換したけどな
めちゃくちゃ可愛くて感じ良いアミーゴ


55

>>21
これが後の青春アミーゴである


22

ホントにスッピンだとしても無修正とは言ってない
今のアプリはすごいらしいからね


28

デビュー当時は可愛かったなぁ
タンクトップ画像でお世話になったw


(出典 i.pinimg.com)


29

子供ブサイクでワロタ
金重視だとこういうツケが回るんだな


32

僻みにしか見えないな


35

なんか福笑いみたい
パーツがズレてる


40

子供がチョン顔
チョンと結婚したのか


49

>>40
鈴木亜美の元顔がこれなんだろう


43

かわいいやん


46

ガキ
バカそうな顔してんな


48

息子?の目細いなぁ
つるべえみたい
つか、写して良いのか


50

別に悪くないじゃん
それより気になるのは化粧時のアイラインだよ
目がパッチリしてるんだからそんなにきつく書かないでいいのに


51

この人、目がおかしくなってない?
斜視がかなり悪化してるよね


52

売れてた頃凄いすっぴん写真あったよね


53

小島瑠璃子の自撮りアプリの加工画像よりマシだろ


(出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E6%95%B4%E5%BD%A2%E5%8A%A3%E5%8C%96.com)


76

子供の顔…


81

>>76
家族に乾杯しそう


94

子どもを映すと全てがバレるのにアホ


95

化粧が古いな。
女は自分が1番輝いてた時代のメイクが辞められないってのはホントだな。


96

鈴木亜美の両親がもろヤクザ


97

全盛期に親父がギャラの吊り上げで事務所と揉めて干された元アイドルのイメージが未だに定着してるな


99

ふつうにかわいい