美容外科学 (美容整形からのリダイレクト)
整形外科」とも言われる。これはまたこの分野の施術は、一般には「整形手術」、「美容形成手術」、「美容整形手術」などと言われることが多いが、これは法律的な根拠のない俗称であり、正しくは「美容外科手術」と呼ぶべきものである。なお「整形」という言葉から誤解を受けがちであるが、整形
20キロバイト (3,252 語) - 2019年5月20日 (月) 06:20



(出典 kuznews.tv)


まぁ、ええんちゃう

1

◆ 見るたびに別人! 顔が変わり続ける〝整形疑惑〟の美人芸能人たち

嘘か真か、本人のみぞ真偽を知っている芸能人の〝整形疑惑〟。中にはメディアに顔を出すたびに「顔が変わった?」といった声が相次ぐほど、限りなくクロに近いグレーな芸能人も多い。

〝顔が変わった〟をもはやネタにしているのは、セクシー女優・明日花キララ。顔中の到るところを〝イジっている〟といわれ、テレビでも「死ぬ間際のマイケル・ジャクソンと同じ鼻」「昔と別人」「アゴ削ったでしょ?」「お鼻もキュッと…」などとネタにされてきた。

そして明日花がツイッターなどに写真を投稿すると、ネット上では《またアプデ入った?》《これバージョンいくつや》《どんだけハイペースでメス入れてんだこれ》などの声が上がる始末。しかし一方で、女性からは〝なりたい顔〟として憧れられている一面も。ここまでいくと、清々しい。

■ 黙ってお直しより公表すべき?

『HKT48』『IZ*ONE』の宮脇咲良も、顔が出るたびに〝整形疑惑〟を指摘されるタレントだ。

「宮脇は13歳のころからアイドル活動をしているため、成長とともにみるみる顔が変わっていったことが話題になっていましたね。また、渡辺麻友がSNSの裏アカウントで、宮脇のことを〝整形モンスター〟と呼んでいた騒動も、宮脇=整形というキャラ付けを助長した要因になっています」(アイドルライター)

成人後にも顔が変わり続けていると話題になるのは、益若つばさや押切もえ。2人はデビュー当時と現在の顔がまるで違う上に、テレビに出演するたびに「こんな顔だったっけ?」「俺の知っている顔じゃない」と驚かれている。

「益若に関しては、SNSにフィルター加工した写真を上げていることを公言しています。ネット上とテレビで顔が違うことも、〝整形疑惑〟が噴出する要因なのでしょうね」(女性誌記者)

最近では、有村架純の姉・有村藍里が整形を公表し、多くの人に励ましの声をもらっていた。もし整形しているなら、公表しても案外良い気がするのだが…。

まいじつ 2019.06.16 10:31
https://myjitsu.jp/archives/86339

(出典 myjitsu.jp)





42

>>1
ナチュラルメイクになってからの益若の幸薄い感じがめっちゃ萌える


3

釈由美子は改造人間である


(出典 cdn.asagei.com)


19

>>3
釈由美子が改造人間でも
悪の組織と戦ってくれるのならOK


50

>>3
釈由美子「やめろショッカー、ぶっとばすぞ」


4

椎名林檎は顔が変わりすぎて全然顔が覚えらんない


(出典 i.ytimg.com)


6

韓国好き発言してれば整形批判のハードル下がると思ってるのか知らんが世間からすれば蔑みの対象なのは変わらない


7

見るたびに別人、顔が変わり続ける>菜々緒


(出典 www.cinemacafe.net)


8

栗山千明がもう栗山千明じゃなくなってる件


(出典 i.pinimg.com)


44

>>8
栗山千明は頬骨やエラが良かったのにな…
骨格のはっきりした顔=美しい の海外ウケがあったからこそキルビルとかのオファーがあったんだろうに…


64

>>8
本当それ
エラがあった方が個性があって良かった


82

>>8
栗山千明は整形する必要なかった
特徴のないただの美人になってしまった


9

米○涼子はタブーだよね?


13

>>9

(出典 livedoor.blogimg.jp)


20

>>13
いとうあさこ


(出典 img.sirabee.com)


26

>>13
おお!

スタイル抜群だね。目元さえいじれば、って誰しも思うわなぁ。


36

>>13
ニックネーム、ロケットw


37

>>13
わかるだけマシだな
完全改造は酷いから


45

>>13
好きなタイプ武田真治か
結婚しちゃえよ


(出典 moyarin.com)


46

>>13
でけえ
そして一時薬漬けの道へ


47

>>13
ちゃんと面影があるからおk


57

>>13
べつにスタイルも良くないな


69

>>13
元の顔がびっくりするくらい醜い改造レベルだと嫌だけど十分きれいだしスタイルもすごい


81

>>13
鼻はいじってなかったのね


86

>>13
スタイルが良くてかっこいい
元の顔だって悪くないよ、メイクで充分化けられる


97

>>86
メイクと気の持ち方で今と変わらぬ気がする。


92

>>13
目だけいじればあとは直すところがないね。


99

>>13
えええええ
蛭子さんみたい…面影ほぼないじゃん


18

>>9
整形してるんだ?
柴咲コウとかもいじってなさそう


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


11

最近は整形しました!って堂々としてる人の方が好感持てるなあ
してません!って言い張る辻ちゃんとかサッシーとか、
明らかに整形して変わってるのに嘘を貫き通せると思える厚かましさが嫌


17

俺が知ってる神田うの

(出典 i.imgur.com)



だ、誰?

(出典 i.imgur.com)


23

>>17
ww


29

>>17
ほーせーが人形やってる顔みたい


40

>>17
コラじゃないの


55

>>40
コラじゃない。徹子の部屋で騒然とした覚え


58

>>17
ブラクラ貼るな


71

>>17
これ物まね芸人かと思ったら本人だったから衝撃だった


77

>>17
これ本当なの?ビックリなんだけど…


22

AV女優のバージョンアップの速さは凄い


31

長谷川京子がひどい。ばけもの。
奇妙すぎてドラマのストーリーに集中できんからもう出て来るのやめれ


83

>>31
口が凄いことになってる
清川虹子みたい


96

>>83
周りは止めないのかね


34

そういえば渡辺麻友って完全に消えたな
前田、大島、板野、篠田、こじはる、たかみなは記事になるのに
ぱるる、川栄より格下って感じ


48

>>34
先週からNHK朝ドラ『なつぞら』で広瀬すずの同僚やで。


49

釈は成功だな
あれだけ綺麗になれば、やってよかったといえる


51

高須が年齢の割に老けてるから整形した方がいいと木下優樹菜のことを酷評してたな


63

>>51
木下優樹菜は最近のトレンドメイクやファッションが異常に似合わなくて老けて見えてると思うわ
量産型の下がり眉や最近のゆるっとしたシルエットの服似合わないだろこの人
トレンドと関係無く自分に似合うギャルっぽいファッションとかした方がいいと思う


68

>>63
目尻のシワが家の母ちゃんレベルだわ


52

子供産んだら忌まわしき整形前の自分が産まれてくるんだろうけどどうするんだろう


65

>>52
釈由美子は旦那のせいにしてたな


85

>>52
やはり辻ちゃんの娘も改造前の辻ちゃんに似てるのかな?

(出典 img.cinematoday.jp)


53

指原莉乃は時々しか見ないので変わったなと思ったりも


54

いじるのも限界があると思うが、大丈夫なのかね


62

北川景子

(出典 i.imgur.com)


67


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 pbs.twimg.com)


75

>>67
2009年のアップデートで止めとけば良かったのに


80

>>67
俺が知ってたのは12の頃の角張った顔だな


100

グラドルだと森下悠里がヤバイ
杉原杏璃はサイボーグとしての成功例


(出典 www.moviecollection.jp)