小川彩佳アナ、退社後2カ月で裏番組キャスターの“離れ業” 実現の裏に強力な援軍が - ZAKZAK
父は有名医師、テレビ局にパイプもTBS系報道番組『news23』のメインキャスターに就任した元テレビ朝日の小川彩佳アナ(34)。今年4月にテレ朝を退社しフリー…
(出典:ZAKZAK)


c d “小川 彩佳 アナウンサーズ テレビ朝日”. 2019年2月8日閲覧。 ^ “小川彩佳(おがわあやか)のプロフィール、出演情報、スケジュール【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000059235)”. ザテレビジョン. 2019年2月8日閲覧。 ^ “テレ朝・小川彩佳アナ『報ステ』9月卒業
11キロバイト (1,214 語) - 2019年6月5日 (水) 09:42



(出典 prt.iza.ne.jp)


凄い言われようや

1

今年の4月5日でテレビ朝日を退社し、鳴り物入りでTBSの看板報道番組である『news23』のメインキャスターに就任した小川彩佳アナ(34)。テレビ朝日退社からわずか2か月での、ライバル局の看板ニュース番組MCに就任ということで話題を集めていたが、6月3日の初回放送の視聴率は4.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、これまでと変わらない数字に留まり、残念ともいえる結果となった。

そんな小川アナについて、6月13日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が驚きの事実を報じた。

「小川アナは今年の2月8日、一般男性と結婚するということで、テレ朝を退社することを発表しました。4月1日付の『スポーツ報知』では、小川アナが実際にテレ朝を退社するのは4月5日、5月にも婚姻届けを提出する予定と報じています。しかし、今回、週刊文春の取材に対し、“(入籍は)まだ。日取りを考えながら”、と答えています。

さらに、相手の男性と一緒に暮らしているかどうかの質問に対しては、“新居がなかなか見つからなくて。向こう(夫)も、今ちょっと忙しいみたいで”と、小川アナがかつて嵐の櫻井翔(37)と同棲していたマンションで、いまだに一人暮らしをしていることが明らかになったんです」(芸能記者)

かつて、小川アナがキャスターと務めていた『AbemaPrime』(AbemaTV)で「年齢は1年、年上ですね。身長は私よりは大きい方ですね」「イケメンじゃないです」と明かしていた“一般男性”と報じられている小川アナのお相手については、どのような人物なのかまだ漏れ伝わってこない。

古巣・テレ朝関係者も言う。

「小川アナは、テレ朝に愛想を尽かして辞めたという部分もあるので、周囲に対して警戒していたのかもしれませんが、結婚相手については本当に何も言わなかったですね……」

フリー転身と寿退社でテレ朝を離れた小川アナ。そんな彼女に今、浮上しているのが、「本当は夫などいないのではないか」という声なのだ。

「一部では、寿退社の発表は“ライバル局への禁断の移籍をごまかすためなのでは?”とか“櫻井翔への当てつけでは?”という声も出ているようですが、さすがにあれだけ大々的に発表して“結婚しない”ということはありえないでしょう。そんなことがあれば彼女の報道キャスターとしての良心が疑われますからね。テレ朝退社からわずか2か月での『news23』のメインキャスター就任ですから、番組スタッフとの打ち合わせや、関係各所へのあいさつなどで入籍が遅れているのではないでしょうか」(女子アナウォッチャー)

『news23』がスタートしたばかりの小川アナ。新婚生活はいつから始められるのだろうか? 仕事もバリバリとこなし、幸せな家庭も築いてほしい!

http://dailynewsonline.jp/article/1873567/
2019.06.13 16:55 日刊大衆





67

>>1
パンチラパヨクアナだから相手の男は間違いなくパヨクのパン


71

>>1
https://taishu.jp/articles/-/66245?page=1


89

>>1
エア夫かよ


6

LGBT特集にやけに熱心だったな


7

不倫だろ
相手の離婚がうまくいかなくて入籍できないだけ


8

櫻井はなんで結婚してやらなかったんだ


(出典 jprime.ismcdn.jp)


14

ああ、レズビアンっぽい雰囲気と顔してる
違うとは思うけど


15

女が会社辞める時結婚するからとか言って嘘ついて辞めるってマジなの?


22

小川の相手より、
NHKの和久田アナの旦那の素性を知りたい。


23

櫻井来年には暇になるんだから結婚してやればいいのに
お前より背の高い子供出来て良いじゃん


31

小川アナの旦那をみてみたいよ
勝ち組だよ…


32

結婚よりも不可解なしかめっ面をどうにかしろ


33

この人デスノートに出てくる女性アナウンサーみたいで気持ち悪い
左翼の代弁者


(出典 battle-one.com)


35

男性視聴者を呼び戻す苦肉の策やろ


36

フツーに考えて新婚の女が毎日帰宅は午前様になる23時放送のニュースキャスターなんてやるか?
夫がニートならいいけどさ。勤め人ならすれ違い生活どころじゃない


39

報ステは放送時間がわずかに裏かぶりしてる
それが全ての原因


47

小川アナとエチいっぱいした
桜井がうらやましいよ


(出典 arufa55.com)


98

>>47
もう飽きただろうな
むっちりしてるわけでもないしな


60

同じ時期に辞めた宇賀なつみは、チャラそうな夫と一緒に歩いているところを撮られていたのに


64

高井桃に似てる


(出典 angel.ap.teacup.com)


68

>>64
高井桃のほうが遥かに良い


74

テレ朝辞める口実


77

>>74
Abemaに出なくて済んでせいせいしてるだろうな


79

>>77
吉本芸人にスケベな目で見られる役をやらされてたからな


85

メトロで通ってんだな、ビックリした
超絶いい香りがして、ちょっと好きになった


86

>>85タクシーじゃないのか?


96

>>85 間近で見たのか。羨ましい


87

隣のアシスタントの方をメインにしろ


88

>>87
あの人は一生スポーツ担当。


90

櫻井翔と結婚したんだろ。
婚姻届出しても、部外者は分からないもん


91

そう簡単に男を乗り換えられる女ではなさそう


95

ちょっとこれ思ってたわ
新婚なのに仕事まで環境変えて帯でやるかなって
テレ朝辞める口実か、櫻井に当てつけくさい気もするし


99

>>95
男としてはそっちのほうが安心する
未練なく切り替えてくれたほうが気楽