読売新聞大阪社会部「警官汚職」角川書店、1984年8月。ISBN 9784048831635 大阪府警察部 旧警察法時代に存在した自治体警察 大阪市警視庁 堺市警察 岸和田市警察 豊中市警察 布施市警察 吹田市警察 枚方市警察 浪花隊 文世光事件 - 派出所で盗まれた拳銃がテロに使用された 大阪府警察ラグビー部 大阪府警察
72キロバイト (9,186 語) - 2019年5月31日 (金) 10:11



(出典 jyouhou-depot.com)


こいつやばすぎw




21

>>1
飯森裕次郎容疑者(33)の犯行と判断し、強盗殺人未遂の疑いで逮捕状を取った
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190617/k10011955061000.html


71

>>21
まじだった


81

>>1
大阪からわざわざFランの駒大に行くあたり
東京に対する憧れはかなりあったものと思われる

東京信者つまり東京人の凶行


2

本当に大丈夫かよ?
別人じゃないよな


3

またまた川崎国が生み出した戦闘員でした。


5

せっかくまともな名前なのに


6

ヘリコプターの音がうるさい
家族全員起床


7

NHKの速報で名前はだしてたらからな


8

元事務次官は正しかった


72

>>8
この事件の犯人も引きこもりなの?


9

みんなの裕次郎タン爆誕やぞ?


10

賭博の警備会社なんだし刺されて当然


11

犯人の親はパヨク
たぶん犯人もパヨク


36

>>11
フジサンケイグループやでw


12

NHK速報きたか


13

記事によれば小学生から高校生まで大阪にいたみたいだね


43

>>13
ホラやっぱ人格形成は吹田やん


14

人を傷つけたい衝動にかられるトンキン菌に感染して凶行に及んだのだろう
トンキンがすべての害悪


15

父親関テレ 本人 岩手めんこいテレビ→大田区のゴルフ場勤めとかもうまとめられていてw


70

>>15
大田区にゴルフ場ないよ
打ちっぱなしか?


100

>>70
打ちっ放しの施設だと


16

5ちゃんに流れてた名前だけど
いやぁたまげた


20

記事
https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20190617/amp/k10011955061000.html


22

異常なFBのプロフ

(出典 i.imgur.com)


45

>>22
このメモ帳がね、、、


49

>>22
何やこれ?w


63

>>22
学歴コンプレックスかな


69

>>22
ガチやな


99

>>22
東大が無理だったとしても駒大なら充分だろうと思うのだけどダメなの?
しかも33歳ならもう社会で働いてるんだよね?過ぎたことだよ?東大卒に勝ちたいなら資格なり取ったら勝てるチャンスはあるやん


23

関テレの取締役の息子ってマジ?
BSフジの取締役も兼任とか


56

>>23
親がフジテレビ系列の偉い人で本人がゴルフ場ってアベ友ちゃうんか


92

>>23
これ

(出典 i.imgur.com)


24

夜霧よ今夜もありがとう


27

トランプ大統領に川崎国にも壁を作ってほしい。
もちろん川崎国の金で。


29

ほー、今回はマスコミ幹部のご子息が犯人か

へー、どう報道するか見ものだな


66

>>29
親の仕事は言わないでやるんでないの
週刊誌とかはやるだろうけど


31

警察は交番の防犯カメラの映像を公開するなどして捜査を進めていましたが、
捜査関係者によりますと、東京・品川区に住む
飯森裕次郎容疑者(33)の犯行と判断し、
強盗殺人未遂の疑いで逮捕状を取ったということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190617/k10011955061000.html


38

名前がゆうじろうにいい奴はいない


39

名前とかいいからさっさと捕まえろよ無能が


40

上級怖い


46

どうやって父親との繋がりを見つけたの?


60

>>46
顔本のメモ帳がフジテレビのロゴ入り


85

>>60
なるほど
ありがと!


50

飯森裕次郎
駒澤大学出身
北千里高校卒業

取締役
関西テレビ放送株式会社常務取締役
飯森 睦尚
http://www.bsfuji.tv/top/info/company.html


87

>>50
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%97


59

トリオ「三度の飯」

・飯塚 (上級)
・飯田 (行方くらまし)
・飯森 (銃強奪)


68

警察は交番の防犯カメラの映像を公開するなどして捜査を進めていましたが、
捜査関係者によりますと東京・品川区に住む飯森裕次郎容疑者(33)の犯行と判断し、
強盗殺人未遂の疑いで逮捕状を取ったということです。
警察が映像を公開したあと、飯森容疑者の父親が「息子に似ている」と警察に連絡してきたということです。
中学時代の同級生によりますと飯森容疑者は小学生のときから高校を卒業するまで
吹田市の現場の近くに住んでいたということです。
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190617/0016652.html


90

>>68
これもう大阪人やん


83

ゆうじろうか・・・こりゃ兄がいるな
しんたろうという名のw


97

>>83
ゆうたろう、じゃないのか?


93

上級国民の愚息の模様


父親 関西テレビ役員(BSフジの取締役を兼任)

本人 岩手めんこいテレビ→大田区のゴルフ場勤務