ネット右翼 (ネトウヨからのリダイレクト)
ネット右翼(ネットうよく)とは、インターネット上で保守的・右翼的な発言をする人々の総称。略称はネトウヨ。 インターネットのTwitter、電子掲示板上などで、保守的、右翼的、国粋主義的、国家主義的、集団主義的な主張をする人たちを意味する。 メディアによっては「ネット保守」という用語を使用するものもある。
109キロバイト (16,486 語) - 2019年6月9日 (日) 08:19



(出典 www.asahicom.jp)


こいつやべぇな!!!

1

https://news.livedoor.com/article/detail/16630942/

大阪府吹田市の大阪府警吹田署千里山交番前で16日早朝、同署の古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が刺され、
実弾入りの拳銃が奪われた事件で、強盗殺人未遂容疑で17日朝に逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)が府警の調べに対し、
「私のやったことではありません。病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいです」などと供述し、容疑を否認して
いることが府警への取材で分かった。





32

>>1
熊沢を見習わなかった関西テレビ役員の親のせい。


75

>>1
本当にいじめられてたの?
同級生の話もバイト先の話もそんなに評判悪くなくない?


85

>>1
>「私のやったことではありません。病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいです」

この戦法できたか。
異常を装っても、電話で陽動して警官を襲っているからね。


90

>>1
別人格が降臨したのか
むむ・・無罪だな


100

>>1



やっぱ大阪ってクソだわ


2

俺は悪くねえ国が悪い安部が悪い


7

ネトウヨ丸出しで吹いたwww


8

病気のせいか。なら仕方ないな


9

正論きたあああ


10

引きこもりネトウヨ子供部屋おじさんの口癖
「俺は悪くない」


16

>>10
アベガー


12

なんでも他人のせいにするのはかの国の民族


15

>>12
典型的なジャップ民族だな…


13

ええぞー!
無罪放免じゃー!!!


14

要約すると、「安倍が悪い」


(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


18

っつーか、捕まったのか


19

また人のせいにする


20

大阪の高校時代に壊れたのかな
病気なのかなら仕方ないな、医者が悪いんじゃねえか
リカちゃんが真犯人


22

絶対賢いわこの人w
唯一動機が分からんけど


24

やべーヤツやん


28

懲役3O年で。


30

ウリは悪くないニダ みたいだな


33

楽なもんだな、全部人のせいか。


34

同じように刺してやれば本当の事言うだろ


35

弁護士ついたの?


36

俺は悪くないパヨが悪いチョンのせいだ


40

>>40が全責任を負う


48

>>40
つ切腹


62

>>40
つ焼き土下座


42

警官命に別条なくて良かったな
こんなキチの為に死んだら浮かばれないもの


84

>>42
でもこんな基地のせいで片肺摘出だぜ?
警察官としての勤務も体力的に制限される可能性もある


44

これも追い詰められたひきこもりが暴走?それとも年寄の車にでもぶつかっておかしくなった?


67

そのうちドラえもんがって言い出すんじゃね
アニメ規制くるぞ


68

犯人はアケミ


69

ネトウヨの言い草そのもの


87

じゃあ、犯人はいったい誰なんだ


88

まあ無罪でいいよ
心を入れ換えてまた頑張れ


89

でも植松のときは全面的にこの発言受け入れてたよなマスコミは


92

私のやったことではありませんは怖いな


94

ミンスが悪い、パヨクが悪い

ネトサポ顔だと思ったけど思考もネトサポみたいだなw


95

意味が分からない
動機が周りのせいだとしても
やったかやってないかの答えになってない


96

季節てきに山で寝てたら蚊に刺されまくってそう


97

壊れてるんじゃ仕方ない、無罪だな


99

この責任転嫁っぷりはチョン確だわ