木梨 憲武(きなし のりたけ、1962年3月9日 - ) は、日本のお笑いタレント、歌手、アーティスト、俳優、声優である。お笑いコンビ『とんねるず』の小柄な方。相方は石橋貴明。芸能事務所アライバル元代表取締役副社長。 身長177cm、体重60kg。 妻は女優の安田成美で、間に2男1女。自由民主党所
34キロバイト (4,671 語) - 2019年5月24日 (金) 06:30



(出典 dot.asahi.com)


めっちゃ好きやわw

1

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(57)のInstagramが秀逸すぎるとネットで話題を呼んでいる。
木梨は最近、さまざまな職業のものまねをする“転職シリーズ”を投稿。どれも本職にしか見えない
クオリティーなのだ。


木梨は6月15日、「銀座ホステスデビューしたわ! お客様に心を込めて接客させて頂きまする!」と
女装した着物姿でお酌をする写真を投稿した。

事の発端は5月26日、日本ダービーの馬券を外し「#しばらく旅に出ます #探さないでください」とつづった投
それから3日後に木梨は「すし職人見習い中!」と寿司屋のカウンターで板前になりきり、働く様子を公開。

その投稿を皮切りに、美容師、花屋、洋菓子パティシエ、電気工事の見習いなど転職を繰り返す
“転職シリーズ”が定番化。なかには「木梨サイクル長男、いったん本業の自転車屋戻ります」と
実家の本業である自転車屋になりきる日も。

制服や背景、表情まで本職にしか見えない自然さ、そして「自転車は、手を洗っても油がとれないの
仏壇屋さんにします」「顧問弁護士は覚えものと書類が多すぎる為、ひもの店にします!」と転職の
理由まで手の込んだ設定が話題に。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190615-00010006-jisin-ent

画像
https://www.instagram.com/p/ByCs16yHQVM/
https://www.instagram.com/p/ByFF3rrHBta/
https://www.instagram.com/p/ByFUeEbHpdx/
https://www.instagram.com/p/ByHzm7PnTl7/
https://www.instagram.com/p/ByJ-7Uang31/
https://www.instagram.com/p/ByWmASYHeHy/
https://www.instagram.com/p/ByW69kHnr*/
https://www.instagram.com/p/ByXP3DbnQqC/
https://www.instagram.com/p/ByZo9n6nWUU/
https://www.instagram.com/p/Byb8V5Tnibw/
https://www.instagram.com/p/BycQEaKH1rP/
https://www.instagram.com/p/Byg9HXqnOr0/
https://www.instagram.com/p/ByjGAP9ngLE/
https://www.instagram.com/p/Byl5njdHcwN/
https://www.instagram.com/p/BympRlgny5i/
https://www.instagram.com/p/ByoxUy8H6pQ/
https://www.instagram.com/p/ByrAmpYn4D0/
https://www.instagram.com/p/ByryyoOHxcG/
https://www.instagram.com/p/BytHG4QHgYH/





12

>>1


一番芸能人でも嫌いなやつ


2

まさか秋山をパクるとは


(出典 endia.net)


14

>>2
ワロタ

とんねるずは吉本芸人とあまり絡まないからキライだw
ケンドーコバヤシとなら波長画面合いそうで
とんねるずのバラエティでのイメージ回復および復権に繋がりそうなのに
いつも連む芸能人はミッツや若手の関東お笑い芸人ばかりでつまらんw


79

>>14
今、吉本なんかと絡まないのが正解だったと証明されてる真っ最中じゃないかw


94

>>79
だからアメトーークのエースでヲタ知識も豊富でトークも上手い
安心安全のケンドーコバヤシと一度くらい絡めと言ってるんだw


92

>>14
若手の頃ひょうきん族に出て年上の芸人達にいじめられた
その影響で若い頃は他の年上芸人と絡めず自分達だけでのし上がった


32

>>2
秋山なんかと一緒にすんな


46

>>2
趣旨全く理解してない知的障害者で草


70

>>2
これな


完全に秋山のパクリ


86

>>2
秋山のがクオリティー高いけどな


97

>>86
>>秋山のがクオリティー高い

秋山のがって何?
もしかして、秋山の方が クオリティー高いって言いたいの? ウケル

おっさんなの?
おばさんなの?
田舎っペなの?
韓国人なの?

恥ずかしいから そんな言葉遣い やめてよね ゲラゲラ


95

>>2
秋山もイッセー尾形や高田純次のパクり


100

>>2
秋山というよりとろサーモンの村田がこんな感じのことやってたような


4

https://www.instagram.com/p/BympRlgny5i/

超お爺ちゃんや…


89

>>4
タモリみたい


(出典 cdnx.natalie.mu)


7

ノリさんのドロップキックは打点高かった


8

脚立の上に乗っている写真の腰袋俺と同じだw


11

出光のスタンド店員は似合ってんな


18

木梨って仕事ないのか
テレビでもまったく見なくなったし、これは田原雅彦コース、つまりルンペンになるわ


27

>>18
雅彦


20

https://www.instagram.com/p/Byg9HXqnOr0/
https://www.instagram.com/p/ByoxUy8H6pQ/
こうやって見ると女にモテそうオーラがすげー


28

>>20
タトゥーあるって言われてたけどなあ


21

こいつ笑いのセンス皆無だよね


30

>>21
人を惹きつけるパワーがある人みるだけで楽しいからなぁ


23

貴明もノリタケもなんでテレビ出ないんだろう
ギャラが高すぎるから?
テレビ関係者に嫌われている?
最近のマンネリテレビだと逆にとんねるずの二人は新鮮なんだけどな


29

>>23
貴明とかキメェ呼び方してるけど石橋は出てるだろボケ


80

>>23
いじめ芸で、昔から不快だった。


25

一応石橋はレギュラーあるな
木梨はレギュラーどころかTVではまったく見なくなった
完全に木梨は終わり


26

コントでさんざんコスプレしてきたまんまじゃないか
もともと下町のおっさんオーラだしな


31

自転車屋のやつ作三でてて笑った


33

木梨はハロワ通いが日課
ただ年齢的に募集求人が少なく困っている


35

ノリさんは、昔に戻ってコントやりたそーなんだけどな。


40

>>35
ノリは90年代半ばくらいからずっとやる気半減状態だろ
タカがぼやくくらいにやる気は無い


37

センス無いのにあるふり
虚勢だけ張って扱いにくい老害は当然閑古鳥
ネット民相手に哀れなアピール


38

こう見ると木梨もデカイんだな。石橋がいるからわからなかったが


39

この人すごい器用だよね何かまた番組やったらいいのに


41

とんねるずはお金持ちだしノリさんは絵と音楽やりたいから今の適当に遊んでいるのが楽しいんだと思う
コントを昔からきちんとやりたかったのはタカさんだけどノリさんがすぐハワイに行ってしまうからやれないと昔番組で話していたよ


43

とんねるず、特にタカさんはスポーツ番組やればいいのに

知識あるし選手にリスペクトもある
浜田みたいにスポーツ選手をバカにしないしいいと思うんだがな


57

ロバート秋山をパクってそうでパクってない
やはりノリは面白いわ


59

ID:+MkHs2Bo0が必死で草


66

>>59
木梨ヲタがまだいることが笑えるよな
テレビレギュラーないのに


60

あれ?死んでなかった?
テレビで葬式見た記憶が




(出典 omonew.com)


63

>>60
あれは斬新なお笑いだったよな


61

哀れなタレントになったな
いっそ引退してた方がマシなレベル


62

美容師のやつで客がめっちゃ笑ってるの良いな


64

無能の癖にプライドだけは高いから、今更レポータや雛壇もやりたがらない
だから仕事がないんだよ


77

>>64
仕事がないのではなくお金があるからやりたくない事をしないだけ
ただスポーツ王の収録で放送前にネタばれとスポーツ選手のサインをラジオでプレゼントするのはルール違反だとは思うけどノリさんだからしょうがない


83

SMAPの3*はYouTubeで、とんねるずはインスタか
平成のスターが悲しいなあ


90

>>83
確かに堕ちっぷりは被るな
ただその3人はCMの仕事がまだある
木梨はそれもないから完全に消えた


93

>>90
ダゾーンのCMって地上波ではやってないの?


88

仮面ノリダーやってる頃から何が面白いのか謎な人


99

すっかりおじいちゃんになっちゃったな