「家で直接言えば?」Koki,に批判が殺到してしまった“父の日インスタ” (2019年6月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、6月16日の「父の日」に自身のインスタグラムを更新。紫のアジサイの写真に「Happyfather'sday」の ...
(出典:エキサイトニュース)


が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
14キロバイト (1,761 語) - 2019年6月4日 (火) 14:08



(出典 storage.mainichikirei.jp)


てか、一般人もやっとるがなw

1

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、6月16日の「父の日」に自身のインスタグラムを更新。
紫のアジサイの写真に「Happy father’s day」のメッセージとピンクのハートマークを2つ添えて拓哉パパに感謝を表した。

これに対するネット民の反応は「インスタに載せてないで直接お礼言えばいいと思う」「家でやるなり、LINEで贈るなりしなよ。 
父の日祝ってますアピールはいらない」「この親子は直接対話しないの?わざわざ世の中に向けて必要ないよね」「家族売りがしんどい」
「SMAP時代は家族のニオイは出さなかったのに」「結局こうやって父親の存在を利用してるんだなと思う」
「こういう家族アピールって好感度の高い家族がやるなら微笑ましいんだけど、好感度底辺一家がやってもイラッとするだけ」など、アンチ“木村家”からの厳しい意見が相次いでしまった。

また、「ジャニーズなのに、キムタクだけ家族アピール許しているのはなぜ?」と疑問を投げかけるネット民もいる。

芸能ジャーナリストは「木村は、Koki,の芸能界デビューに反対だった」と話す。

「ジャニーズ事務所の方針として、結婚しても具体的に家族の話をするのは、慎むのが暗黙の了解。けれども、工藤は自身のディナーショーで“家族ネタ”を披露するのが半ば恒例になっています。
Koki,がデビューしてからは、さらに増長。それが、木村ファンから嫌がれようとお構いなしで、むしろそれを楽しんでいるのではないかと思えるほどです」

工藤にとって、夫の木村拓哉や娘のKoki,の存在感をアピールすることがごく自然な芸能活動なのだとすれば、Koki,がその背中を見て同様の行為をしてしまうのも無理がない。
少なくとも、父を思う娘の気持ちだけは確かなようで、なによりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1879862/
2019.06.17 18:14 アサジョ





70

>>1
キムタクもweiboで嫁の誕生日祝う投稿してたし
娘と腰密着させてる写真載せてたし
ミヤネと対談の時に「kokiの芸能界入り反対したという記事出てたけどデマ。お父さんとお母さんの背中見せてきたから背中押してあげた」といってただろが!!!


2

頼むからkokiでスレ立てないでくれ
イライラする


4

>>2
禿同
コキの話題要らん


67

>>2
同じく。


94

>>2
スレタイでNGすればええと思うよ


6

直接的に言うと、金になんないよ!


7

会社員すらなれないレベルなのか?


88

>>7
高校も行ってないような子だからな。


9

まさか、世間に向けてアピールするとおカネになるのか 棒


10

今どきのガキっぽいなこういうの一瞬で嫌いになる


11

確かに結局「私」をアピール以外の何物でもねえわなwww


89

>>11
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女って付かないと誰だか分からないからな。


12

静香はアメリカのセレブ一家の扱いみたいなのを期待しているんだろうけど、
日本はそんなのしないから


61

>>12
ハディッド姉妹なんかだと自分のブランドの化粧品で100億くらい稼いでるけど
コーキにそういうビジネスの話がないのは同年代の憧れの存在じゃないから
工藤静香は自分ら夫婦のファンの子供世代がコーキに憧れてファッションアイコンインフルエンサーとして代活躍を夢見てるんだろうけど誰も引っかかってないというw


90

>>61
こういう感じを狙ってたのか。
アンバサダーとか映画賞とか「?」しか無かったわw


13

一方、キムタクはホテルカリフォルニアを聞いて涙していた


49

>>13
ワロタw


16

同世代に共感を持たれるような親しみ感もカリスマ感も出せず
いったいどうやって売り出そうとしてるのか、仕掛け人からしてアホちゃうか。
デビューして一年だが高価な服着てるのを見せるだけで人気も出てない。

声が聖子に似すぎて歌手デビューで失敗したあと、自分で実力を磨いたさやかはすごかったなと。


17

ほんとひとんちの事にうっさいな良いだろ別に家で言ってついでにインスタでも言ったってw


19

インスタってそういうの載せるためにあるんだろ
ってやってないおっさんの俺でも思うんだがw


22

ツイッターとか全般に言える
本人に直接言えよっていう


35

>>22
マジレスするのもアホらしいが、芸能人は知名度や広告を商売にしてるんだからこういう風なアピールは必要だと思うが

一般人とSNSやってる意味違うだろ


25

ここでおもんないマジのアンチ発言してるやつは総じてゴミ


26

別に人んちの事だから良いだろ。
雑魚どもが口挟みすぎなんだよ。
バカじゃねえのか。


37

>>26
工藤さんチーっす!


31

これ全SNSに言えるよな
直接言えよ
日記帳にでも書いてろよ
いちいちアピールすんなよ

こんなこと言ってたらSNS成り立たんで


32

なんでこいつのインスタ見てるんだよwww


34

別に一般人でもインスタで同じようなことしてるけどな


41

心美は今何してるの?


46

>>41
日本の高校に滑り込めたからおとなしくしてるんでしょう

逆に言えばこの人は…


44

この子、間違いなく天狗になってるよね。
世の流れが見えてない子だね。自身のシャネルでのごり押し赤っ恥でさえ。


50

キムタクも独立すれば高感度上がったやろうになあ


76

>>50
嫁が工藤静香な時点で厳しい
どう考えたって女ウケ最悪な嫁なわけだし、その娘という時点で茨の道だよ
女に支持されなきゃどうにもならんわけだしな


62

好感度低いの?


69

>>62
脅威の九頭身がモデルが現れたその名はコーキなんとキムタクと工藤静香の娘と謳ってハイファッション詩でデビューしたから同世代への知名度自体高くなさそう
本人もスーパーモデルのシンディクロフォードとカイアガーバーは母娘意識してるとかいってたし


63

ゴリ押しし過ぎて一気に嫌われたな
バカな売り方したもんだ
海外のコレクションで日本に恥かかせるなって思ったし
日本にも冨永愛みたいなモデルいるのに、こんなのが代表かよって思われる


66

>>63
冨永愛みたいな奇形*草彅剛の名前出すなよ


65

さすがにこれで叩くのは…
一般人でもSNSに家族の誕生日や記念日の写真載せる奴は山ほどいるぞ
正直どうでもいいし内容的にいいね強要されてるみたいで好きではないが


73

>>65
モデル(タレント?)が有名タレントの父親への行為だから、むしろもっと出せよって思うけどな

一般人が「◯◯にプレゼント渡した!」って全世界に公開してる方がよっぽど意味ねーだろってな

キムタクファミリーに限ったことじゃないが叩く対象としてロックオンした相手はとことん追い詰めるネット民の執着心の方が恐ろしい


74

別にこんくらいいいだろ

でもこの子はいったい何がしたいのか、どこに向かいたいのかさっぱりわからんな
自分には不釣り合いな世界の違う仕事ばっかりやって余計な恥をかいている
JJやCanCanといった雑誌モデルあたりから初めてればよかったのに


92

>>74
そういう雑誌の表紙やってなかったっけ。


80

揚げ足取りばっかのSNS


86

>>80
これには同意
こいつら一家は嫌いだけど


91

これくらいいいだろっていう意見もあるけど
批判されてるのはこういうのがキムタクにとってはマイナスにしかなってないから
前、誕生日かなんかにも散々出てた批判意見だけど、やっぱり無視してるんだな


93

親譲りの勘違い頭パー子か


95

キムコキは何やってもブレークしなさそうw


97

静香って以前は家族ネタを話しても
キムタクのことには特に触れてはなかった気がするが?
木村佳乃と東山はなりふり構わず互いのことを話しまくってるが


98

Koki嫉妬民、見苦しいぞ


99

CM見たら普通にめちゃくちゃ可愛いと思ったんだが笑
漫才師の岡田の娘とか関根麻里とかイマルとかと比べたらダントツで可愛いのになんであんな叩かれてるんだろ