広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県出身。フォスタープラス所属。 妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。
55キロバイト (7,141 語) - 2019年6月8日 (土) 15:53



(出典 aonao64.com)


笑わせてくれるわw

1


(出典 img.5ch.net)

すずと乳房“揉み合いっこ”

https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_18192/

そんな奔放な妹と一緒に暮らしているのが、姉の広瀬アリス(24歳、1994年12月11日生まれ)だ。

「といっても、姉妹は家事が苦手なので、お母さんが一手に引き受けてやっています。昨秋から3人で暮らしています。体のいい“監視”ですね」(前出・テレビ局関係者)

すずとは違い、オフの日は自宅でゴロゴロしながら漫画三昧の時間をすごすというアリス。

「姉妹の仲はとてもいいようで、下着なども一緒。ただ、ブラジャーのカップは妹の方が大きいようでアリスはDカップ美乳。お風呂に一緒に入って“流しっこ”する機会も多いようで、時には乳の“揉み合いっこ”もやって嬌声を上げているそうです」(前出・小松氏)
アリスは、4月8日スタートの“月9ドラマ”『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(

フジテレビ系)に出演。

「主役で放射線技師を演じる窪田正孝に振り回される新人放射線技師・広瀬裕乃を演じます。振り回されているうちに、好きになってしまうという役柄でもありますが、私生活でも恋に発展する可能性があります」(フジテレビ関係者)

アリスの演技が高い評価を受けるようになったのは、昨年あたりから。

「夏ドラマの『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)での演技は見事でした。顔の表情やセリフの“間”も絶妙で、コメディアンヌとしても十分やっていける力を見せつけました。続く秋ドラマの『ハラスメントゲーム』(テレビ東京)でも、唐沢寿明と堂々と渡り合いました。すずを超える予感がします」(ドラマ制作スタッフ)
“姉妹エロ共演”が楽しみになってきた。





21

>>1
上手いこと考えたな。


75

>>1
糖質アフィカス無免許チャリンカス3nうさぎ(笑)のカススレ
早く消えろクズ


2

余裕?


3

実話ですか?


7

>>3
実話です!


4

すげえ文章だ。


5

こんな文章書いていたらアタマおかしくなるで


6

広瀬姉妹とかキモ乳クソゴリすぎる
大天使浜辺美波ちゃんこそ全て


(出典 i.imgur.com)


10

>>6
こいつ誰だよ?


13

>>6
可愛いけど乳無いよね


23

>>6
なんか弄った感ある、あと痩せすぎてこわいときある


(出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


31

>>6
無乳やないか!


43

>>6
君の膵臓を食べたいがピーク


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


44

>>6
台湾かな


49

>>6
ペッタンコー


59

>>6
残念だけどもう業界のお偉いさんの愛人やってそうだよね


62

>>6
サイコー(埼玉的に


68

>>6
こいつ最近激痩せしたよね

世にも奇妙なで売りのぷっくり唇さえ薄くなってて誰かと思ったわ


70

>>6
モンジュウロウだよね
可愛いよこの子
唇がなんとも言えない


79

>>6
世にも奇妙出てたけど、ガリガリ過ぎてキモい


9

このままエスカレートすれば乳の揉み合いからお豆の摘み合いになること間違いありません。(事情通)


30

>>9
そうなればお互い秘部に指を這わせるようになる日が来るのは明らかです(事情通)


11

新参者で自信はありませんがwjnでしょうか


16

なぜか美少女ってオレらみたいなのにも優しいよな。惚れてまうわ


39

>>16
人生に余裕があるからな。


46

>>16
へたに勘違いさせると命の危機に繋がるんだけどな
あんまいい顔しないで敬遠した方がいいよ


48

>>16
ビジネスだろ笑


17

食っていくためとは言えこんなゲスい記事を書かなくてはいけないとは、悲しいな


24

姉の需要がわからん
顔も乳も完敗だろ


40

>>24
すず最近アリスに似てきたよ


(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)


66

>>24
お前は何も解っていない


50

広瀬姉妹と3Pできたら
この世で一番苦しい死に方で死んでもいい


(出典 image.itmedia.co.jp)


51

容姿性格上回ってる橋本環奈のガサ声だけ広瀬すずになればいいのに


(出典 i.ytimg.com)


52


(出典 i.imgur.com)

内田有紀(43)


58

>>52
いける


60

>>52
結婚してくれ


69

>>52
やっぱり本当の美人は歳をとっても美人だな。


80

>>52
さすが高須の最高傑作


85

>>52
自分で整形告白してるしな


96

>>85
まじで?


99

>>52
知り合いが言ってたけどお豆が小さいんだってね
なんか萌えるわ


53

人並みに性欲はあるけどこの文章には耐えられなかった


54


(出典 i.imgur.com)


55

広瀬姉妹の兄貴は犯罪者


84

ニートのお兄ちゃんはちゃんと社会復帰したのかなぁ・・・


87

>>84
執行猶予期間中だろ


86

お正月にやってた江戸を作る?とかいうドラマの、アリスが意外と良かった


88

風呂の中のこと誰から聞いたんだよ


89

アリスの演技が高いってミッションインポッシブルの吹替聞いていうてんのか?あ?


91

姉妹だったのか
初めて知ったw


93

実話です


95

お下劣にもほどがある


97

やはく、ムチムチの下半身さらせや!


98

朝ドラ見てて思ったけど、確かに美人は美人なんだけどさ
そんなに魅力は感じないんだよな
汚れを演じられそうなくらいに表現力が突出してる訳でもないし
コメディエンヌの素質も全く無さそうだし
広瀬すずは広瀬すずしか演じられないって感じで
女版キムタクみたいな印象しか受けない


100

広瀬家の兄の話は無しで