ダレノガレ 明美ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市瀬谷区出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得(ブラジル国籍は出生地主義。同国の国籍法では、国籍離脱を認めていない)。また、日本国籍
19キロバイト (2,365 語) - 2019年6月11日 (火) 12:56



(出典 i.ytimg.com)


ここまでいったら凄いわ!w

1

◆ ダレノガレ明美、浮気の調査方法がスゴすぎると話題 「優秀」「見習おう」

19日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルのダレノガレ明美が出演。
独自の浮気調査方法を明かし、ネット上に大反響を呼んでいる。

■飲み会の写真を送ってもらい…

番組終盤、話題は交際相手の「浮気」に。疑惑時には「調査します」と豪語するダレノガレは、MCの後藤輝基から「彼氏が風呂入ってるとき携帯見るとかでしょ」と聞かれると、「そんなことは致しません」と澄ました顔で首を横に振る。

その理由として、
「だってそんなことしたら私が悪くなるじゃないですか。お前携帯見たな、ってなるじゃないですか」
と説明。

調査のひとつとして挙げられたのは、飲み会などの際に相手に写真を送ってもらい、テーブルに置かれた「箸の数」を数えるというものだった。
時おり「何で男3人なのに箸5膳あるの?」などと、思わぬ発見があるそうなのだ。

■交際相手のフォロワーを記憶

また浮気相手が発覚した場合、その女性を2週間ほど(SNS上などで)追うというダレノガレ。
鍵の掛かったアカウントだった場合、知り合いのツテを全力で使い、共通のフォロワー等を見つけ、携帯を借りて見るのだという。

そもそもその相手女性に行き着くまでの方法としては、「記憶」を駆使すると話す。
ダレノガレは交際相手のSNS上のフォロワーを全て記憶しているといい、(飲み会などで)増えた1人を特定することができるのだそうだ。

■「見習おう」と共感の嵐

このダレノガレの調査方法に、ネットからは「最高」「見習おう」と称賛の声が。
また一部では、その執念に「怖っ」と悲鳴を上げる人も見られた。

2019/6/20 07:01 しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190620-07746853-sirabee





7

>>1の追加情報

ダレノガレ明美の交際相手に対する行動に恐怖の声「こ、こわすぎる…」
https://myjitsu.jp/archives/86781

■ インスタグラムやドライブレコーダーもくまなくチェック

また、他の女性の存在に気付くと、2週間程度女性のインスタグラムを追い、写った部屋の壁紙などを凝視しながら、ダレノガレの交際相手と関係を持っていないかチェック。
アカウントが友人限定公開になっていた場合は、フォロワーをすべて調べ上げ、フォロワーの携帯電話から直接インスタの投稿をくまなく調べるという。

浮気現場にも自分で直接足を踏み入れ、交際相手の車のドライブレコーダーも調べるというダレノガレに、
周囲からは「すごい」「怖い」との声が続出したが、ダレノガレは浮気調査が「楽しい」と笑顔。


3

ストーカー気質?


23

>>3
鬼女気質


5

実在ここまでしないと、元風俗嬢とか元AV女優のハズレを引く事になるからな。


6

潮吹き女


8

こんな女は嫌だ。


9

この世に女が指原とダレノガレしかいなかったらどうする?


(出典 www.rbbtoday.com)


10

ウソだけどね携帯見るに決まってるじゃん


11

この女からダレがノガレられようか。


16

>>11
日本人として生まれたのに社会が怖くて引きこもりのため日本人とカウントされない不良品のお前はそんなつまらない事しか言えんのかw


20

>>16
何をそんなに火病を起しているんだ?何か嫌な事があったのかアスペ。


13

俺にしとけよ

俺Twitterもやってないし
LINEも来ないし
酒飲めないから飲み行かないし
何より誘ってくる友達居ないし


(出典 image.itmedia.co.jp)


15

水ダウのタメ口されてキレてるやつ見てこいつしなねえかなって思った


(出典 up.gc-img.net)


17

すごい執着心だな
ある一種の強迫観念のような気もする
そこまで相手に囚われなくてもよかろうに


19

気持ち悪い


21

SNSアカのストーキングなんか誰でもやってるだろ


(出典 i.ytimg.com)


22

いちいち飲み会で写真なんて取らないだろ


24

男で身を潰すタイプだな