ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
64キロバイト (7,263 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40



(出典 img.cinematoday.jp)


なんやこの記事。

1


(出典 image.dailynewsonline.jp)


モデルでタレントのローラが6月18日、自身のインスタグラムを更新。『ヴィーガン』の精神に賛同していたはずが、肉料理を友人に振る舞っていたため、厳しい指摘が殺到している。

「『Vegan(ヴィーガン)』とは、〝完全菜食主義者〟のこと。肉や魚だけではなく、牛乳や卵も食べませんし、着るものや革製品などライフスタイルに関する〝動物性のもの〟を徹底的に排除しようという考えの持ち主のことをいいます」(女性誌ライター)

18日に更新された投稿で、ローラは《昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ!》と、ロサンゼルスで食事会を開いたことを報告。《みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごく喜んでた》などと、友人に〝豚汁〟や〝肉じゃが〟、などを振る舞ったことを明かした。和食を通して楽しいひと時を過ごせたのだろうか、ローラは《なんだか、うれしかったぁ。和食はいいなぁ》と、あらためて和食のすばらしさをかみしめるのだった。

View this post on Instagram
I cooked some Japanese traditional food for my friends last night ?? Lewis and Adam thought I ordered food from Nobu before they came?? Nopppp!!! Btw I really love my country’s food because it’s healthy and they use a lot of vegetables ?? 昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ! みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごくよろこんでた?? なんだか、うれしかったぁ。

和食はいいなぁ??

A post shared by ROLA???????????? (@rolaofficial) on Jun 17, 2019 at 6:28pm PDT

家庭的な和食を作った料理上手なローラに、ファンからは、

《これ全部ローラさんの手作りですか!? すごい…》
《ローラって口調軽いけどやることすご過ぎて何かもう最高にかっこいいわ》

などと、称賛のコメントが寄せられている。

?

安い設定は飽きたら投げ出す
しかし、ローラをヴィーガンだと信じていたファンにとって、大量の肉を使用した事実は衝撃だったようで、

《ローラちゃんは嗜好品のために動物を苦しめたりしないって思ってました》
《ビーガンでも日本食つくれますよ》
《どうかveganのフェイクミートであってほしい》

などといった落胆の声も。

ネット上でも、「やはりヴィーガンキャラは長くは続かなかった」と総ツッコミの声が上がっているようで、

《ヴィーガンになったはずなのに豚肉》
《本人もヴィーガン設定忘れてるね》
《畜産批判しておいて肉じゃがに豚汁!?》
《ハリウッドセレブになりたくて仕方ないのが見え見えで笑える》

などと、ローラの欺瞞な言動を指摘する声が殺到した。

「ローラは以前、ストーリー機能で、ヴィーガンについて記載された資料を引用し、『少しづつ試してみよう』と言ったり、ハンバーガーの写真に『実はこれは植物のバーガーでお肉じゃないんだよ! チーズも乳製品じゃないの!』など、わざわざ注意書きをしたりとヴィーガンアピールを頻発していました」(芸能ライター)

最近あまりにも多いローラの〝いっちょかみ〟発言。今回の投稿で〝ヴィーガン支持者〟からも、多くの落胆の声が寄せられてしまった。

「人間の栄養素的に、食事を野菜のみにすることは現実的に難しいのが現状です。しかし、ローラさんは表立って動物愛護活動をし、積極的にヴィーガンを意識している方だと信じていました。日本であまり広まっていない中、私たちにとってローラさんは貴重な〝同志〟だったのですが…。正直、裏切られた気持ちです。ローラさんはこれまでも、ノーモアプラスチックや、辺野古基地移設反対を表明したりしたものの、すぐに飽きて投げ出していますよね。何ですかこの人は…」(ヴィーガン生活者)

ファッション感覚で何事にも首をツッコむローラ。飽きたらすぐに乗り換えるその姿勢も、流行に敏感なトップモデルの資質みたいなものなのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1887057/
2019.06.22 07:30 まいじつ





65

>>1
ヤリマンらしいよね手を出すもの手を出すもの結局自分の意思がないからすぐ飽きる


69

>>1
ローラ「私はヴィーガンになりましたってどこにもゆっていないよ!」
だから豚肉も魚も乳製品もアイスも食べるよ!大好きだよ!
ローラ「私はプラスチック使わないなんててどこにもゆっていないよ!」
だから使い捨てカラコンどんどんプロデュースして売りまくるよ!楽天ランキングでローラの作ったカラコンが常に1位で売れまくりだよ!
ローラ「私は象牙使わないなんてどこにもゆっていないよ!」
象牙のハンコはよくないっていっただけでアクセサリーなら使うよ!
ローラ「私は毛皮使わないなんてどこにもゆっていないよ!」
可哀想ってゆっただけでコートは毛皮が好きだよ!プラスチック製のフェイクファーのコートも大好きだよ!
ローラ「私は畜産は悪なんてどこにもゆっていないよ!」
豚さん牛さんとりさんを*のは可哀想ってゆっただけで豚肉牛肉鶏肉は大好きだから食べるよ!
ローラ「私は水を最小限に使うなんてどこにもゆってないよ!」
だから自宅にプールがあるし水はじゃんじゃん使うよ!
ローラ「私はペットボトル飲料やストローを買わない使わないなんてどこにもゆってないよ」
ローラ「私は毎回同じエコボトル(プラスチック製の水筒)を使うなんてどこにもゆってないよ!」
だから気分に合わせて毎回違うエコボトルをペットボトルのように使い捨てするよ!洗って再利用するなんてどこにもゆってないよ!


86

>>1
自分の国を日本って言わないで。
あんたバングラの人だし、母親はシナチョンだったよね?


2

2、3口食べて残すんでしょ


3

彼氏かなんかの影響なんだろうな、この安っぽさw


5

気まま気まま
芯なんて期待するほうが勝手


6

頭おかしいんか?この女


7

異次元という表現を使ってみたかっただけちゃうん


10

野菜だけで育てた家畜だからこれは野菜!


14

なに喰おうと此奴の勝手だろ。どうでもいいんじゃない?


15

最近、見る?  見ないような気が。  ハリウッド進出で日本にはいないんだっけ?

まあ、どうでもいいけど


16

ヴィーガンだなんて一言も言っていないのにアホが鬼の首を取ったように群がる群がる


25

勝手に信じて勝手に裏切られたとか喚くヴィーガンってやっぱ病気だわ


26

前に原宿あたりで学生たちが「毛皮反対デモ」やってたけど
参加者の女の子が明らかに本革ブーツ履いてた。
なんかそんな感じ。ファッションデモね。


38

>>26
明らかに本革ってそんな近付いて見たの?
合皮やフェイクファーならそういうやつらも着てるよ


39

牛も豚も草食
だから牛も豚も野菜みたいなもの
ヴィーガンの精神からは外れていません!


44

私もビーガンって周りには言って外ではサラダしか食べてなくて
家では唐揚げ食べまくり
でもお肉は唐揚げだけだからほぼビーガンみたいな感じ
卵も食べるけど


49

>>44
女の子だなぁ


52

>>44
ワロタ


46


(出典 i.imgur.com)


53

>>46
1ヶ月もったら誉めてやりたい


58

>>46
世界が変わるまで絶対食うなよ


63

バカを信じたバカがバカな発言をしてバカにされたでござる


78

>>63
それって「バカ」でよくないか


64

そもそもヴィーガンになったと宣言したのか?


67

>>64
今日は肉なしダイエット料理を
ヴィーガン料理とか言ったんじゃねw


80

ローラみたいに同性から絶大な支持を受ける女性のカリスマ的リーダーって
男には煙たがられる傾向が強いから、やることなすこと男には目の敵にされる


84

>>80
この人は真性の白痴なのかな


83


(出典 imgur.com)


88

そもそもヴィーガンなんて差別して石を投げつけるべき存在


94

>>88
あなたたちの中で
罪を犯したことのない者が
この女に、まず石を投げなさい


97

俺はサラダ食べる時でも「頂きます」って命を頂く事に感謝するけどな。
菜食主義者に取っては植物は生命じゃ無いから食べて良いらしい。


99

ローラは肉も食べるビーガンなんです