(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


四日市はよう行くけどええまちや

1

三重県四日市市は25日、観光大使を務めるお笑いコンビ「ザブングル」の加藤歩さん(44)が反社会的勢力主催の会合に出て謹慎処分となったのを受け、大使の活動を見合わせると発表した。加藤さんは同市出身で、2013年1月に観光大使に就任してPR活動に取り組んできた。<下へ続く>

 同市観光交流課の担当者は「大変驚いている。PRに活躍していたので残念です」と話した。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019062501129&g=pol





30

>>1
Wikipedia見ると、観光大使2012年12月からって書いてあるけど
どっちが正しいんだ?


4

日本人なら腹切って詫び入れろよ


72

>>4
あの顔で日本人てあり得るのか?
まさにチョンのテンプレみたいなツラだろ?


(出典 i.daily.jp)


74

>>4
どう見ても日本人じゃないだろ


5

どこもここも「見合わせる」ばっかりだな
はっきりと「契約を解除します」と言えよ


7

担当者のコメントは「悔しいです」だろ。


11

>>7
>残念です

せっかくのフリを・・・


9

担当者のコメントに「悔しいですって入れようぜw」みたいな下り
観光課内であっただろうな


16

>>9
絶対入れたかったよな


10

どうせ半年後位にウォーカーギャリアと改名して
復活すんだろ


67

>>10
ブラッカリィの方が良いと思うw


17

NGTの件も今回のもそうだが、
自治体が芸能人を起用するってリスク大きいよな

カネがかかるばっかりだし、今後は縮小傾向になるんじゃないか


18

四日市の観光スポットってどこなの


(出典 bellco.co.jp)


19

>>18
魔胱炉

(出典 i.imgur.com)


49

>>19
すげー


66

>>19
FFやんw


76

>>19
一度は行ってみたい!


39

>>18
ぜんそく記念館


(出典 img-cdn.guide.travel.co.jp)


41

>>18
> 四日市の観光スポットってどこなの

主にグルメだね。
コンビナートの石油化学工場から出る廃液を利用して養殖した魚とかを、
四日市港内のイケスから上げて、汚泥運搬船の上で活け作りを賞味するみたいな


69

>>18
国道1号線


77

>>18
四日市湊のナイトクルーズは人気だよ


78

>>18
競輪


85

>>18
原発に出張した放水車


21

Amazonプレミアムのドキュメンタルに出てたよな
あれどうすんだろな
そういや宮迫も出てたっけ


89

>>21
ネットは見たいやつが金払って見るか、問題ない。という現状。


23

疾風のようにザブングルザブングル
ここは地の果て流されて俺
今日もさすらい涙も涸れる


33

>>23
もしも友と よべるなら
ゆるしてほしい あやまちを


25

テンテケテンテン、テンテンテテンケン


26

>>25
闇営業バレないと思ったらぁー
バレちゃいまぁしぃたぁー
チクショー


37

ガッチガチの闇営業しているのに、嘘つきやがって


44

観光大使って言ってもこいつらが三重県で何かやってんの見たことないけどな
チャンカワイの方がまだ三重県の仕事してんじゃないか


48

>>44
官公庁相手の○○大使ってのはだいたいそんなもん
契約自体はノーギャラで何か制作する都度にやっすいギャラが発生する仕組みだから
郷土にしょっちゅう帰る人とかじゃないと何もしてないの多い


93

>>44
名張は東海色弱いのがネック
カワイは好きだけどね


46


(出典 i.imgur.com)


55

悔しいですでおなじみの~とか言って宣伝すればいいのになw


59

妹がかわいい

(出典 i.imgur.com)


61

鈴鹿市民だけど四日市行くぐらいなら名古屋行くわ


68

>>61
三重県何もないもんね、伊勢神宮くらい
名古屋も駅前だけのつまらん大きな田舎って感じだけど


95

>>68
鈴鹿サーキットとか長嶋スパーランドもある


100

>>68
駅前だけ…?
知ったかぶるなよ…


84

四日市は見るもの何もないよ
ごく一部のマニアに人気だったあかるい商店街もなくなったし工場夜景くらい?


87

>>84
JR四日市駅前のアレなくなったのか


94

つかさ、そもそも芸能人の観光大使っているか?


96

変なところに風俗がある四日市


98

>>96
四日市に風俗あったんだ
1年半程住んでたけど知らなかった


99

>>98
駅近くの諏訪神社の所と富田浜の所だと思う