スリムクラブ、千円札路上ナンパ→お持ち帰り撃沈(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
なんか変質者かと思って、とっても怖かったです」 そう本誌に打ち明けるのは、沖縄.
(出典:Yahoo!ニュース)


コンビ名の由来は、親しい仲間たちとコンビ名を考案した際に、語感が良く売れそうな言葉として「スリム」を選び、その仲間たちを「クラブ」と考え、合わせて「スリムクラブ」にした。 M-1グランプリ 2010に決勝進出、結果は準優勝。これをきっかけに人気が上昇した。 現在はコンビでのレギュラー番組は存在しない。
28キロバイト (4,063 語) - 2019年6月27日 (木) 07:18



(出典 storage.mantan-web.jp)


要は普通のナンパやろ

1

「なんか変質者かと思って、とっても怖かったです」

 そう本誌に打ち明けるのは、沖縄県在住で美容系の仕事をしているA子さん。20代後半で上原多香子似。エキゾチックな顔立ちの美人だ。彼女が、沖縄出身のお笑いコンビ「スリムクラブ」の2人にナンパされたのは、2月下旬のこと。

「那覇の国際通りで友達と飲む約束をしていて、スマホをいじりながら待っていたんです。ふと視線を感じて顔を上げたら、私に向かって千円札をパタパタと振ってる男がいて……。

 ヤバい人だと思って、すぐに目を逸らしたんですが、連れらしき男と一緒に近づいてきたんです」

 A子さんはお笑いにうとく、その2人が、スリムクラブの真栄田賢(43)と内間政成(43)だとは気づかなかった。

「千円札を振っていた背の高いほう(真栄田)が、『一緒に飲みに行こうよ』と、馴れ馴れしく話しかけてきたんです。私は『キモい人たちに声かけられてる。早く来て!』と、友達にLINEを送りました。その間も『みんなで飲もうよ』と、もうしつこくて。

 しばらくして到着した友達が、『スリムクラブじゃん』と大騒ぎしたので、初めて彼らが人気芸人だと知りました」

 結局、4人は国際通りの居酒屋で、即席合コンを開催することになった。

「もう夜の10時を過ぎてました。私たちはビール、彼らはハイボールで乾杯しました。沖縄はビールの飲みすぎで痛風になる人が多いので、『痛風なの?』って聞いたんです。おもしろい返しを期待したのに『最近、ハイボールなんだよね』と、ごく普通に返されて(笑)

 真栄田さんは『千円札ナンパは成功率が高い』と、いかにモテるかを自慢していました。内間さんは真面目な感じでしたが、一気コールにはノリノリでグラスを傾けていました」(A子さん)

 A子さんが一緒に写真を撮ろうと提案すると、「ジョニー・デップと間違えんといてな!」とノリノリだったという(冒頭の写真)。

「その後も、笑える話はいっさいなくて、持ちネタらしきものも披露してくれたんですが、ポカーンとしてたら『そこ、笑うとこ!』と突っ込まれました。なんなら私たちの話のほうが、ウケてたんじゃないかな(笑)」(同前)

 2時間飲み放題コースで、A子さんたちは生ビールとハイボールを20杯ほど痛飲。スリムクラブの2人も、酔っぱらっていたというが、ラストオーダー後に事態は急展開。

「真栄田さんが急に真面目な顔になって、『ホテル行かへん?』と口説いてきたんです。内間さんも私の友達を誘ってました。

 私たちが用事があるからと言っても、『ええやん、ええやん』と引き下がらず、男友達と合流すると嘘をついたら、なんとか解放してくれました。

 人気芸人って聞いたから奢ってくれるのかと思いきや、3000円払わされましたよ。連絡先の交換? それは丁重にお断わりしました」

 2010年『M-1グランプリ』で準優勝に輝いた「沖縄の星」コンビのトホホな結末。だが、2人で協力してナンパ→お持ち帰りを試みるとは、テレビで何度も見せた2人の「コンビ愛」は本物だったようだ。

「琉球大の先輩後輩で、今でも週4で飲んでいる仲のよさで有名です。かわいいコを見ると気軽に声をかける真栄田は、100回以上ナンパに成功したと、周囲に自慢しています(笑)。ただ、2人は既婚者なので、深追いはしないそうです」(若手お笑い芸人)

 最後に、A子さんに「なぜホテルに行かなかったの?」と直球で聞いてみると--。

「もっと笑わせてくれたら考えたけどね……。ただ、真栄田さんはタイプじゃなかったかな(笑)」

6/27(木) 13:26
SmartFLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190627-00010003-flash-ent

(出典 lpt.c.yimg.jp)





7

>>1
記念撮影で舌を出す奴はほぼヤクザ気質


2

吉本工業の芸人はヤクザと付き合いがある日本の 癌

















8

>>2

他人に頼らずお前が皆殺しにしてこいよ


ヘタレ朝鮮人www


13

>>8
おまえ吉本興業芸人か?

チョンコ猿と言えば吉本興業なんだが
知らないのか?


4

万札じゃだめなの?


17

>>4
高いやんけ


5

2人でナンパしてるのかwほんとかよ
しかもただのナンパじゃん
なんの問題があるんだよ


36

>>5
既婚者がナンパしたらダメだろ


6

週刊誌にべらべら喋ってるこの女もどうかとおもうよ


9

結局何が言いたいんだよこの売春婦


11

なんだこの添え物みたいなスクープは
反社と関係無いじゃん


14

こういうの必ず「お笑いに疎い女」が出てくるよな


21

仲良いな


22

プライベートも2人でしかもナンパまでして流石に草


23

反社のパーティに出て無期限謹慎なんだからナンパはどうでもいい話題!


24

二人とも気持ち悪いよな
ただ沖縄の最高峰の大学出てたのは、意外だった


28

>>24
琉球大?


27

こういう話の方がダメージ残るよな
「当然ホテルへ付いてくるものだと思っていました」みたいな釈明もできないし


31

沖縄出身なのになんで関西弁?


81

>>31
普段からナイトスクープで関西芸人とつるんでっからな

>>47
つーか、真栄田って百人以上と不倫してたってことがバレてなかったか?
つい最近だけど。


33

キモイ呼ばわりしたくせに芸能人とわかった途端ついて行って、あげく奢ってもらえると思ったの?これは女もクズだな


41

>>33
でも誘ったんだから奢りは普通じゃないかな~女だからとかじゃなくて


56

>>33連れが騒いだって書いてあるやん


37

東MAXなら万札なのに


45

>>37
金の延べ棒だよな


47

既婚のコンビでナンパて
救いようないなw


62

>>47
それな
どちらかが止めるわけでもなく
二人してやるなんてクズコンビとしか


48

素人のこういう鬼の首獲ったみたいな芸人こき下ろすこの手の話全然おもんない


60

>>48


70

もっと笑わせればヤラセたん?
意味が解らんのだが

ヤりたいかヤりたくないかだろ
*するのに面白いかどうかは関係ないだろうに

なんかやっぱり女ってよう解らんわ


88

>>70
口説く前に盛り上げろよ
あんただって、それまで合コンで冷めたリアクションしてた微妙な顔の女から急に誘われたら嫌だろ


91

>>70
作文ですから
関西弁使わないんですけどね二人は


71

まあ、やらない女に金は出さんわな


84

>>71
ホテル誘って断られて払わん!と決意したんだろうね~(笑)


79

笑いを取れる事を何ひとつ言えなかったってことを強調される記事書かれてて
それが笑えるw


82

金くらい払えやクソマンコがよ


97

闇営業で稼いだ金か


98

その金はヤクザが悪い事をして手に入れた金だとスリムクラブはわかってないんだな


99

名前が出てくるのはやっぱカスばっかだなぁ


100

友達待って結局一緒に合コンしてんじゃん