『トゥルさま 』板野友美&NGT48・荻野由佳がビショビショに!?|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる! - TV LIFE
『トゥルさま☆』第20話は板野友美とNGT48・荻野由佳にドッキリを仕掛ける。
(出典:TV LIFE)


トゥルルさまぁ〜ず』(英: TURURU SUMMERS)は、2009年5月1日からNTTドコモが提供する動画配信サイトBeeTVで配信されているバラエティ番組。お笑いコンビさまぁ〜ずの冠番組。 2019年2月4日配信回を以って最終回となり、翌週2月11日より「トゥルさま☆」としてリニューアル放送を開始。
15キロバイト (556 語) - 2019年3月25日 (月) 01:26



(出典 www.tvlife.jp)


おー、おもろそう!

1

さまぁ~ずの仕掛けたドッキリで、板野友美&荻野由佳がビショビショ?

映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティー「トゥルさま☆」の最新回が、6月24日より配信中。

20回目となる今回は、板野友美とNGT48・荻野由佳に「天井に水の入ったコップをくっつけて、下から棒で支える。それを誰かにさりげなく渡して立ち去ると相手が困って楽しい!」という、ちょっと変わったドッキリを仕掛ける。

■ ビショ濡れになったのは一体…

早速、さまぁ~ず・三村マサカズが楽屋で水入りのコップを下から棒で支えてスタンバイ。そこに打ち合わせという形で呼び出された荻野が何も知らずに登場。すると三村が何の説明もなく「コレ(棒)持って」と荻野に棒を持たせ、大竹一樹が「コレ、水入っているから」と追い打ちをかけ、絶対に棒を離すことが出来ない状況に!

荻野は「えっ、急すぎるでしょ!? ちょっと待って!!」とアタフタする中、さまぁ~ずとあびる優がその場から立ち去り、荻野がこの後どんな行動をするのかウォッチングする。

「えっ? カメラさんも行っちゃうの!?」とカメラマンも部屋を出た瞬間、プチパニックになった荻野は棒のバランスを崩してしまい、「冷たぁ~い!」とコップが頭を直撃し、全身がビショ濡れになってしまう。

あまりにも早くドッキリが終わってしまうという想定外の展開に、急きょ板野にも同じドッキリを仕掛けることに! 

■ 板野が機転を利かせて危機回避?

何も知らない板野を呼び出し、荻野と同様、棒を持たせて出演者とスタッフ一同は退散。板野は「えっ、どういう事ですか? 怖い~」と状況が飲み込めず困惑するが、ドッキリだと気気付き、何とかして危機を回避すべく行動する。近くにあった脚立に手や足を伸ばすがギリギリ届かず大ピンチに…。

だが、持っている棒が伸縮機能のあるツッパリ棒だと気付いた板野は、「これ、伸ばせばいいんじゃない?」と棒を伸ばし始める。

この様子をモニタリングしていたさまぁ~ずとあびるは「おおー! 賢い!」と板野の予想外の行動に感心するも、三村の「学習したチンパンジーみたい」というコメントに、周りは爆笑する。

果たして板野は、ビショ濡れの危機回避を回避できたのか…。

次回、7月1日(月)配信は佐藤美希をゲストに、答えが二つに割れそうなクイズに挑戦して盛り上がりを見せる。(ザテレビジョン)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-317649/





10

>>1
ふぇふぇふぇのふぇー!


15

>>1
3人ともホリプロか

綾瀬はるかとか石原さとみとか深田恭子もホリプロだよな

多種多様なタレントがいるね


9

ホリプロの悪あがき


17

板野落ち目とはいえそんな奴と仕事かよ
そこまで身を落とすなよな


21

>>17
板野友美のほうが落ち目じゃね


(出典 biz-journal.jp)


28

>>21
もう十分落ちた。
落ち目でもない。


18

3Pレズかと思ったさぁ~


19

トゥルさまに荻野使うのやめてくれよ
毎回楽しみにしてるのに気持ち悪い奴混ぜんじゃねー
身内に甘過ぎるわホリは


29

アゴ妖怪こと板野キモミ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


30

>>29
今もこのまま?


35

>>30
今もアゴ飛び出るよ

(出典 up.gc-img.net)


34

AKB卒業組が軒並み結婚してるからな
この人もそろそろだろ


36

なんでNGTに仕事振ってるの?


(出典 wadai-pocket.com)


38

>>36
ホリプロ


39

スレタイみて
あーみんなそう書くだろうな
って思ったことがまんま的中してた


41

サトミキってワールドカップのNHKのやつか


42

>>41
そう。今はテレ東Footbrainな!


43

>>42
知らん


46

>>42
あの番組本気でワールドカップ目指してるよな
デカぱいアナとサトミキでMカップ数は行くだろ
あと二人揃えればワールドカップに達すると思う
非常に評価できる番組


45

NGTって反社会的勢力と繋がってるんだろw
反社会的勢力である半グレ集団が握手会に行ってるってのが面白すぎるけどw


48


(出典 i.imgur.com)


50

反社?


51

ホリプロも諦めが悪いねえ
ベッキーや河本、ほしのあきとか見てみろよ
一度ブラックなイメージがついたら もう元には戻れないんだよ


52

吉本にしろホリプロにしろ世間舐めすぎだよなあ
もう昭和じゃないんやで


55

そろそろAVで稼がないと将来TMCねぇ