青山 ひかる(あおやま ひかる青山ひかる (歌手) - 日本の男性歌手 青山ひかる (AV女優) - アダルトビデオ出演女優 青山ひかる (タレント) - グラビアアイドル・タレント
335バイト (25 語) - 2016年6月7日 (火) 06:23



(出典 kura1.photozou.jp)


そうなの?w




2

顔アップばっかりじゃグビドルとして評価できない


10

>>2
>>3
腋がえちえちやぞ

(出典 i.imgur.com)


3

首から下を貼らなきゃ意味ないよ


4

青山ひかるに見慣れたらそれもエロく感じるんやぞ


5

はーどっこいしょ


6

この歯がええんやろアホちゃう?あと腋


7

くさそう


9

このレベルでも歯を治す金はないという
やっぱグラビアは厳しいな


16

>>9
でも倉持由香はブスほどいいマンション住んでるんだよなぁ何でやろなぁ···


(出典 news.walkerplus.com)


23

>>16
パパ活ええな
青山はまだ都内のOLが住んでそうな普通の賃貸なのにな


11

藤田ニコル的ないい奴感を感じる


(出典 www.nikkansports.com)


12

腋エッ

(出典 i.imgur.com)


17

即ハボやけどぐうかわではない


18

歯直すと輪郭も変わるのか顔の印象が普通になる奴多いで


19

抱きたいよな
どうすれば抱けるんだ?


21

ネコ娘役の為に生まれた子


22

ジョリ腋のやつも一応あるぞ

(出典 i.imgur.com)


28

この画像煽りに使えるからすこ


(出典 i.imgur.com)


29

昔胸のデカさまで似てる子と付き合ってたけどムラムラが止まらんかった