グラビアアイドル(和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
41キロバイト (6,154 語) - 2019年6月16日 (日) 03:12



(出典 ic4-a.wowma.net)


すごいw

1

2018-10-11
「平成最後の奇跡の原石」現役女子大生タレント・十味『ヤンジャン』初カバー登場
https://www.oricon.co.jp/news/2121152/full/2018-10-11

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


2019-6-27
十味、1年で5度目のヤンジャン表紙「静岡の皆さんと作った一冊」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-321802/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





6

>>1
シコリティ高すぎだろ


38

>>1
1枚目とかめちゃ可愛いな
でもグラドルって脱がないとパッとしない子が多い


(出典 Youtube)

みゆみゆとドバイちゃん混ぜた感じ


46

>>38
めっちゃチンチクリンやんけと思ったら150cmもないのか


67

>>38
NMBの研究生にいそう


(出典 livedoor.blogimg.jp)


42

>>1
事務所推してるんだな
きたリソースここに全入れだろこれ


44

>>42
そうでもないよ
なぜだかは知らんが
今ゼロイチファミリアって異常に強いから
黒木ひかりとかもゴリゴリに推されてる


93

>>1
 
 
君グラビア修正写真と違うね 
 
 

(出典 i.ytimg.com)




 


95

>>93
AVのパケ写並みに修正してるな


12

胸ないのに無理やり谷間作ってんの萎える


15

>>12
表紙の谷間はフォトショ加工も酷くね
ヤンジャンだとこんなもんなん


21

松村沙友理は何回表紙ヤッたの


(出典 getnavi.jp)


30

>>21
ない


23

橋本マナミが言うようにこのレベルだとギャラなんて出ないだろう


(出典 same96.com)


41

>>23
ギャラが出るどころか 事務所が編集者接待しまくって やっと使って貰えるレベルだろ


24

雑誌のグラビア担当はアイドルとセックスし放題だと
乃木坂の松村沙友理で知った


(出典 www.rbbtoday.com)


32

>>24
あれは松村がフロント落ちしてショックを受けてたのに上手くつけこんだので、誰が相手でもできるわけではない


37

>>24
もう衝撃過ぎて

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


97

>>37
乃木坂は枕も不倫もセーフだから
てか、それがお仕事だぞ


31

女子大生なら他にもっと良いのが居そう
セクシー女優目指して頑張って


33

>>31
そりゃもっと可愛いのはゴマンといるだろうよ。問題はその子達が水着でグラビアやるかどうかだ


50

弱小事務所のグラドル

そういうこと


58

>>50
弱小っていうけど今出てるグラドルほぼここじゃん
川崎あや、青山ひかる、アンジェラ芽衣、黒木ひかり、桃月なしこ、十味
これら同じ事務所


53

乃木坂の子がヤンジャンのグラビア担当と撮られた時って
確か乃木坂独占月間みたいなのやってたんだよな
ずーと乃木坂出ずっぱりっていう


54

>>53
まあその辺りから乃木坂出せば雑誌が売れるみたいな風潮作れたから松村の枕は大成功と言えるだろw
しかも乃木坂のブレイク前だったならブレイク後についたニワカはその枕を知らずに済む可能性も


60

最近ヤンジャンは不人気グラビアばかりでコンビニでも山積みだぞ


64

>>60
AKBや坂みたいなちんぽも*しないような、水着にもならないゴミがグラビアやりだしたからだな。

酒井若菜や乙葉とか小池栄子時代のグラビア全盛期は売れまくったもんな。
2010年頃からAKBグラビアが占拠するようになって売れなくなった。

最低限グラビアやるなら男の*を*させられて水着になるのが条件だな。
それ以外のカスは一切載るなってこったな。


66

>>64
グラビア選挙していた頃のAKBはみんな水着やってたろ


68

>>66
いやいやw
たかみなとか峰岸とか指原とか*や無名*の水着見ても誰も**えだろww
ましてや服着てるとか最悪。

せめて生田絵梨花レベルの水着な。

(出典 uproda.2ch-library.com)


70

>>68
グラドルよりAKBのほうが部数伸びてたから仕方ないな
生田も雑誌じゃやらないしな


75

>>70
オタクに一時的に売れただけで一般にはそれが憎悪の対象になって不買になったのが現在につながる。

グラビア全盛期の頃水着アイドルが出てるのが当たり前だった。
そして売り上げを上げまくった。

AKBや坂道が占拠するようになったのがそもそもの間違い。
何のおかずにもならん奴が服着てグラビアやってるから怒りを買った。

去年久々に大原優乃のヒットでカバーガール大賞取って正統派グラドルが出て来て雑誌の売り上げが優乃の時だけ倍増したが。
あれは元々秋元系で占拠されて飽きられてたのと正統派*グラドルだったからの反動だな。

10年ちょい前の2008年位までは大原優乃みたいなのがあふれてるのが当たり前だった。
2017年あたりから浅川梨奈がコミック部門のカバーガールだったり相当秋元系アイドルに嫌気がさされてた。
2016年はまだ宮脇咲良が水着になってたからまだマシだったものの、水着にならないと大ヒンシュクだ


78

>>75
きもおおおお


82

>>75
大原なんてちんちくりんの豚やん


85

>>82

現実
http://magazinesummit.jp/covergirl/cv2018


92

>>85
散々AKBや坂道がやってたからわかるだろ
ごり押し


73

>>68
グロ


74

>>68
ケタ違いの破壊力


76

>>68
キレイなんだけど十味の方がエロい


77

>>68
生田がハードル上げちゃったから後発が大変だよなぁ
もう脱ぐしかねぇじゃん


79

>>77
まあグラビアに出るなら生田位やるのが当たり前なんだけどね。
今までが甘えすぎた。


81

>>68
坂道は漫画誌で安売りしないんだよなあだから写真集が売れる


83

峯岸を修正したみたいな顔だな


84

>>83
それなー。残念


86

奈月セナがスピリッツやってたからヤンマガとヤンジャンもそのうちやるな

(出典 i.imgur.com)


87

絶対AKB系を表紙グラビアにするよりも売り上げ上がるって気付かれちゃったわ
もう終わったね


89

>>87
表紙グラビアって誰がやっても結局は一緒なんだよ
売り上げ変わる人間は元から漫画雑誌の表紙とかに出ないから
誤差範囲の増加を参考にするバカは誰もいない


100

馬場ふみかとか言うのも当然現れ突然消えたな


(出典 img.hobonichielog.com)