田中 卓志(たなか たくし、1976年2月8日 - )は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ アンガールズのツッコミ(まれにボケ)。広島県上下町(現府中市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188cm、体重62kg、血液型B型。 男3人兄弟の次男(真ん中っ子)として生まれる。少年時代は地
63キロバイト (9,617 語) - 2019年4月30日 (火) 17:33



(出典 news.mynavi.jp)


ほんまええ迷惑やな

1

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が28日、フジテレビ系「バイキング」で、スリムクラブが闇営業問題で無期限謹慎処分を受けたことで、親から「あんたはやってないだろうね?」と確認の連絡が来たことを明かした。

番組では、反社会的勢力が参加したパーティーに会社を通さず出席し、金銭を受け取ったスリムクラブの問題について議論。同じ芸人としてコメントを求められた田中は「今回(闇営業処分で名前が)出てる人たちは、一回はテレビに出て顔売ってる人だから、影響が大きい」と、売れっ子芸人も含まれていたことでより社会的影響が大きいと指摘。

さらに、カラテカ入江慎也の処分を皮切りに、雨上がり決死隊の宮迫博之らが処分され、それからわずか3日で今度はスリムクラブという展開に「どんどん出てくるじゃないですか」と驚き、「うちの親からも昨日、LINEで『あんた、闇営業やってないだろうね』ってきて」と心配した親から早速連絡が来たことを報告。「全国の芸人の親御さん、『いつ、うちの子が』って思っていると思う」と心配していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16691668/
2019年6月28日 13時27分 デイリースポーツ





2

ジミー「やってるやってる」


4

原発利権寄生ウジ虫は即死しろ。


6

安心してください!やってますよ


7

吉本じゃないんだね


8

なんでザブングルに声かかったんやろ


(出典 grapee.jp)


26

>>8
元々吉本じゃないっけ?


9

やってるのは山根だよ~


(出典 nensyu.site)


10

田中は六本木で遊んでるような女が大嫌いだから


28

>>10
にけつっの田中中岡仲直り企画は最高に面白かったわw


(出典 i.ytimg.com)


11

そりゃあ心配になるだろう
スリムクラブのとこみたいに実家に突撃されたくないだろうし


12

山根はどこへでも行きそう


18

>>12
山根は広島ローカルでテレビやラジオに出てる


13

やらしている方ですよお母さん


15

田中の実家は豪農だから、いざという時でも自給自足で食っていける


16

謹慎になっても貯金が億あるから


17

田中は頭いいからそういうのは絶対やらないだろ


20

広告代理店が用意した接待とかだと
言われたままに出るんだから
その先で何が起こるか予想つかんわな


21

田中は売れまくってるからやってないだろうけど落ちぶれてる相方の方はやってそう


22

闇営業はやらず、苔盆栽をやって美味しい紅茶を入れているアンガ田中。


23

田中の母ちゃん可愛いらしいよな


29

アンガールズはすぐに売れたからな


32

物まね芸人Bって誰だろう


47

>>32
ビューティーこくぶに3000点


34

田中はヤクザとか半ぐれが好きな芸風じゃないし六本木港区界隈で遊んでる知り合いもいないだろ


67

>>34
ヤクザとか半ぐれが好きな芸風ってどんなの?
今回闇営業に参加してた芸人の芸風ってバラバラだからよく分からん


73

>>67
大声で勢いあるやつ


99

>>73
池崎オワタ


82

>>67
ラッスンゴレライ


(出典 contents.oricon.co.jp)


98

>>82
闇営業高確率でしてそう


93

>>67
アキラ1000‰とか好きそう


39

広島大の建築科という芸人でも1、2を争う学歴の田中がそんなことするわけないだろうに


96

>>39
>芸人でも1、2を争う学歴の田中

最近の芸人は高学歴多いぞ
広大ごときで何言ってんのおまえ


46

吉本だけが蔓延してるんかな


76

>>46
ザブングル(ナベプロ)も謹慎処分を受けてる
スリムクラブは「他社所属のモノマネ芸人」に誘われて参加したから吉本以外も蔓延してんじゃね?


55

あんた どうしたの


65

>>55
田中の巨根を見たときの柴田理恵w


60


(出典 i.imgur.com)


61

田中卓志の親「あんたはやってないだろうね?」
田中卓志「かあちゃん、俺やってないよぉ」

田中卓志(43)
広島県出身、四大卒、身長188cm、ワタナベエンターテインメント所属


74

>>61
高身長高学歴高収入大企業所属、もてないわけがない


88

>>61
国立大の高学歴だからな


97

>>88
田舎駅弁大だけど理系だから賢いだろうな


71

あなたの息子が闇営業をやっていると脅されてる。10万で手切れ交渉ができるから振り込んで欲しい


81

>>71
やばいなそれ
お母ちゃん騙されちゃう😁


75

田中も山ちゃんみたいに結婚して幸せになってほしいわ。
田中本人よりもあの優しそうなお母さんが喜ぶ姿がみたいw


78

あのお母さんとお父さんから188cmの長身の息子が出来たって不思議だよね


83

>>78
ま、まさか...


79

なんだコレ、ミステリーはお前がのっとっていいぞ


92

>>79
ほんとほんとー
あの番組好きなんだよね


80

闇営業もダメでしょ
まともな事務所は独占契約結んでるはず
吉本は知らん


84

ロッチ中岡もやばいんじゃないか?


(出典 pbs.twimg.com)


85

ロッチ中岡は大丈夫


86

アンガールズは、反社の現場に参加してしまっても
ジャンガジャンガジャンガジャンガでその場から消え去ることができるから


(出典 blog-imgs-13.fc2.com)