(@kireina_da_su_) - Twitter 須田亜香里 (akarisuda) - Instagram(2016年12月25日 - ) SKE48_须田亚香里 - 新浪微博 (中国語) 须田亚香里-official - 新浪微博 (中国語)(2018年2月2日 - ) 須田 亜香里(SKE48 チームE) - SHOWROOM
44キロバイト (5,721 語) - 2019年6月18日 (火) 08:19



(出典 umaezougui.com)


そうなんか。

1

6月27日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、SKE48の須田亜香里が初出演した。番組冒頭、「みなさんと一緒にできて嬉しいです」とあいさつをすると、
梅沢富美男が「この番組は70%以上下ネタだからね」とジャブをかまし、笑いを誘っていた。

この日の放送では、吉本興業の闇営業問題の続報として、スリムクラブが暴力団の会合に出席していた問題で、無期限謹慎処分を受けた話題が取り上げられた。

これを受け、梅沢は「闇営業を知っていましたと言えば犯罪になっちゃうから、みなさん言わないけど」と前置きしつつ、「俺が言いたいのはね。その前に何かやるんだったら調べろよ」と厳しく断じた。
「俺達は芸能人として動くってことになれば、看板になるわけだから。こんなジジイになっても、番組で飲み物あったら気を使うし、車にも気を使うし、食べ物にも気を使わなきゃならない。
そういうもんじゃん芸能人って。それを調べもせずに出るのはおかしい」と怒り心頭だった。これには、ネット上では「梅沢、超正論だわ」「半端な擁護より、こっちの方がスッキリする」といった絶賛の声が聞かれた。

また、梅沢は実体験として、「結婚式のお祝いコメント下さいとか、お金はいらないのでお花に名前下さいとか言われるけど、調べてだめなものはだめって言う」とも語った。
さらに、「アイドル業界に裏営業は?」と問われた須田は「あるとすれば、ファンの人と個人的な関係を持つっていうのは、その時点でアイドルとしての品格に欠けると思う」と語り、梅沢も「その通り。
そりゃそうだ」と強い共感を示していた。これには、ネット上では「確かにファンとの私的交際は事務所との契約違反だもんな」「やっぱり本人の自覚次第か」といった声が聞かれた。

さらに、梅沢はレギュラー出演する女装家のナジャ・グランディーバ、ダイアナ・エクストラバガンザに対し、「お前らは闇営業専門だろ?」と振ると、
ナジャが「生まれたときから闇に生きています」と返し、笑いを誘っていた。ユーモアを交えつつも、梅沢の怒りはまっとうなものではあっただろう

http://dailynewsonline.jp/article/1896814/
2019.06.28 12:41 リアルライブ





32

>>1
指原「五月蝿いブサイク」


82

>>1
ファンに手を出していた指原莉乃批判か


(出典 www.sponichi.co.jp)


5

バカはこういう問題について発言しちゃ駄目なのに・・・


10

枕は事務所通した正当な営業だから


13

>>10
これだよな、勝手にやってる訳じゃない


16

>>10
三店方式管理売春


89

>>16
オエ業界w…


99

>>10
確かにw


11

それは君、枕営業やろ


12

NGTかよw


14

それは、私的なプライベートでもなく
ビジネス的なお付き合いですよね?


15

昔、闇営業で総選挙上位を獲得しグリーン車に乗せろとゴネた駆け出しのブスがいてな


84

>>15
埼玉県産蜥蜴の事かー!!


100

>>15
峯岸もまぁ色々やらかした人ではあるけど仮にも初期のグループを支えてきた人間に対して完全に見下し入ってて引いたわ
いなぷぅ票で上位入ってそのままそれが人気だと勘違いできるのはある種才能か


17

繋がっちゃ駄目だよね


18

性格悪すぎねえか
山口の事メンヘラ扱いしてた癖に


21

ブスがアイドル語るなって
こいつらのせいで可愛い子全然出てこなくなった


25

>>21
今まで、枕やらされるの?させられないの?で関心捨てきれなかった子がサーッと引いたからなー
いろんな意味でAKBGはぶち壊してくれたw


28

ホントこのドブスが出てくると
チャンネルかえる
全く面白くもないし


31

>>28
あと西野とかいうドブスも不快


29

指原と違って気の利いた事言えないしな
一周回って賞味期限切れって感じだな


34

昔から云うだろ?光があれば影が生まれるってね そういう事だよ世の中の仕組みは


35

指原とこいつが出てたら
その番組は見ないわ


36

芸能関係の奴と寝るだけは恋愛じゃないしオールOK


38

お前山口さん避難してた側だろ
今更何言っとんねん


40

地味なおばさんなのに2位になった人だっけ


41

どっちも汚いから日本から排除していい
そういうのは隣の国ででもやってくれ


42

当たり前なことを言ってるだけだな


45

ダイアナ・エクストラバガンザって画像検索したらまたこの系統か


46

ファンとの繋がりは別にいいよ。犯罪行為に加担してなければさ


51

バラダン秋元の女出すのもう止めてほしい
うんざり
この人、バラダンの出演者の中でも下品すぎて浮いてたわ


53

レッスン料とか事務所から金とられ借金漬けにして自然と枕するように仕向ける


54

表に出せない仕事でも、事務所が派遣したら闇営業じゃないからね


57

TVで鼻毛抜くことは品性に欠けないの?w


59

パパ活はOKと逃げ道


60

アイドルの品格w


61

サッシー、峯岸の顔がパっと思い浮かんだw


62

よく言ってくれたと思うけど誰だ
これから応援するぞ


63

NGTの問題で被害者の山口に冷たかったくせに


64

いや、スマンちょっとタイプじゃねえや
頑張ってくれ


65

さすが梅沢さん一流だわ


69

よく知らんけど女装家のコメントが気が利いてるw


71

 枕以外使い道ないだろ 代わりは幾らでも居る 一回で使い捨て問題ない 


72

そういえば中田花奈のギャラ飲みって闇営業じゃないの?
ギャラ飲みって事務所通してんの?


78

伝説の吉本芸人の闇営業のスレで、入江とNMBの複数のメンバーと反社の若い男達と写ってる画像が有ったけど、アレを見たら枕を疑うわ。売れてない娘のギャラなんて雀の涙だろう*!


94

>>78
アイドルの多くは中高生だぞ
そもそも親が面倒見てる


80

メンヘラも叩き切るとこに好感が持てる


81

須田亜香里はNGT48の時に何かトンチンカンなことを言ってたよね?
(´・ω・`)


88

>>81
何かコメントしたっけ?


83

トミー『丸田先生の尻だし写真集が出たら5万部買う』


95

ファンと付き合ってたのって指原じゃん。
指原には文句言えないくせに。


96

NGTの前の支配人と枕の噂あるのこの人じゃなかったっけ>須田亜香里


97

地味なオバハン


98

NGTのことか?
さしこのことか?