みやぞん、ガチ告白されたゆきぽよとプライベートで食事へ - スポーツ報知
お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が29日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。テレビ番組で告白されたという、モデルでタレントの「ゆきぽよ」 ...
(出典:スポーツ報知)


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。愛称は、ゆきぽよ。旧芸名は和泉川 雅(いずみかわ みやび)。神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
6キロバイト (605 語) - 2019年6月21日 (金) 08:28



(出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)


みやぞんはいいぱばになりそう

1

お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が29日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。
テレビ番組で告白されたという、モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(22)とプライベートで食事に行ったエピソードを明かした。

昨年末のテレビ番組で一度ゆきぽよから告白されたが、その際には冗談だろうと思っていたという。
しかしその後、別の番組でも告白され本当なのかもしれないと思った事を機に、
仲の良い元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(36)と「バイきんぐ」の小峠英二(43)と4人で食事に行ったとか。

そこで、誕生日が近かったためパジャマをプレゼントされたという。
そのお礼をそのパジャマを着た写真とともにLINEで送ったが、なぜか未読のまま。
番組ではその理由をゆきぽよに直撃した。
すると、ゆきぽよのラインは既読していないものが193件もたまっており、みやぞんからのLINEに気がつかなかっただけであったことが発覚した。

スタジオではこのVTRの後、みやぞんが送ったパジャマの写真が下半身だけであったことに注目が集まった。
それに対して、自分の目線から写真を撮ったという弁明にスタジオは理解に苦しんだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16697221/
2019年6月29日 15時22分 スポーツ報知


(出典 urara-world.com)


(出典 treeoflife999.com)





12

>>1
素顔が絶対ヤバいやっつ


60

>>12
フィリピンっぽいけどかわいいよ
ゆきぽよは化粧薄いほうが絶対かわいい


16

>>1
2枚目でスッピンが相当ヤバそうな気がする


72

>>1
この女ならタダでも要らない。


5

テレビで話題にしてる時点でプライベートじゃないじゃん
それありきの売名行為だからラインも返さないんでしょ


9

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(22)

とプライベートで食事に行ったエピソードを明かした


13

チョン同士やりまくってりゃいいよ
なんとも思わなん


57

>>13
ゆきぽよはピーナだろ


67

>>13
バリバリ韓国意識してるやん(笑)


15

未読スルーされたあと会ったときに
送ったけど読んでないでしょーってツッコんだら
画面見せてくれて同じようになってたことはある
カレシとかだったらちゃんと上に来るようにピン留めしてるんだろうけどねー


18

名前がわからないんだけど、AVでよく似てる人いるよね
ソムリエさんいませんかね


26

みちょぱとニコルは好きだけどこの人はなんか嫌


27

エッチだからすき


28

ゆきぽよ「頭は大きな癖に、オチンチン、小さいのね」


29

ゆきぽよだかの母親みたら顔がフィリピン人ぽかったんだよな


36

>>29
母親フィリピン人だよ隠してもない
みやぞんも在日韓国系と公表してる
今は帰化してるのかな


41

>>36
みやぞん韓国系なのか


74

>>41
あの顔で日本人なわけない


87

>>41
韓国系ww
朝鮮は朝鮮


30

俺もゆきぽよ大好き
ゆきぽよとみちょぱとあいみょんと3Pしたいわ


31

くさそうな女
金目と売名


39

>>31
でもこの金髪女が襲ってきたら抵抗しないだろ?
俺は絶対に抗わない自信がある
4回はお願いする
付き合ったりは絶対にしない


37

大金稼げる芸能界 で 生き残りたい ゆきぽよ
大金稼げる芸能界 で 成り上がりたい ゆきぽよ

欲の塊のゆきぽよ


38

これでモデルなの?一般人の平均くらいやん?


40

ゆきぽよのでっかい尻をバックで宮ぞんがパンパンしているのを想像した


46

誰か知らないけどケバイなあ。まあみやぞんもヤンキーっぽいし、お似合いかw


51

ゆきぽよの母ちゃんたまにテレビ出てるけど強烈キャラだよな
おもろい母ちゃんだけど将来ゆきぽよもあんな感じになるのかと思うと老いは怖いな


56

有吉ってニコルやみちょぱやコイツやらギャル枠が必ずあるよな。


61

>>56
性癖的に好きなんだって。


70

みやぞん落ち目だけどな
自分も出始めは見れてたけど今となっては喋りとあの笑顔が受け付けない


93

>>70
出始めよく見れたなw
完全にテレビ出したらあかん奴やん!?が
俺の初めてみやぞん見た印象だわw


88

このゆきぽよとかいうクソ*は本当にクセ者だよなぁ。


99

>>88
ローラがこのままうまくいけば
政治的な事いいそうw


92

なんとなくお似合い


94

付き合ったら笑うわ


95

クロちゃんと同じで俺もゴリゴリのギャルが好きだ


(出典 kuroshiba0511.com)


96

類は友を呼ぶwww
ヤンキーですね・・・www


97

1日に6回毎回大量のウンコするのってゆきぽよとみちょぱのどっちだっけ?


98

ゆきぽよは腹がぼてっとしてて安心感がある
好き


100

ゆきぽよはかわいいのに*大好きを公言してるしいいこだよ