木下優樹菜の長女・莉々菜ちゃん、初CMで渡辺直美と共演 (2019年6月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
タレントの木下優樹菜とFUJIWARA・藤本敏史の長女・莉々菜ちゃんが、渡辺直美と共演したテレビCMが29日からテレビ放映スタート。莉々菜ちゃんは撮影について多分100 ...
(出典:エキサイトニュース)


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
29キロバイト (3,831 語) - 2019年6月5日 (水) 06:29



(出典 nordot-res.cloudinary.com)


楽しみ^_^

1

https://www.rbbtoday.com/article/2019/06/29/171014.html
2019年6月29日

本日6月29日よりオンエアされているタカラトミーのフォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」新CMに、木下優樹菜の長女・莉々菜が出演している。

同CMで、莉々菜はL.O.L. サプライズ!ドールとお揃いのヘアメイクやコスチュームを着こなし。CM中ではダンスシーンもあるが、撮影前のダンス練習では、何度も何度も繰り返すなど、熱心な一面を見せていた。付き添いで訪れた木下優樹菜が、莉々菜に負けじと「もう一回!やってみて」「そう!イイ感じ」と熱い声援をおくる一幕も。

同CMでは、渡辺直美と共演しているが、莉々菜は撮影の合間に、3歳から習っているという得意の英語で「ヘアゴール」の「ヘア」の発音を渡辺ら共演者に教えてあげたり、自身も大好きだというL.O.L. サプライズ!ついて話したりして、共演者との会話を楽しむ場面も。いつもママ(木下優樹菜)のモデル姿に憧れていたという莉々菜だが、長丁場の撮影にも一生懸命取り組み、撮影が終わると、共演者やスタッフに挨拶をして、渡辺には「優しくしてくれて、ありがとうございました!」とお礼を言う可愛らしい一面もみせた。

今回のCM出演について莉々菜は「多分100点」と満足げ。共演した渡辺については「直美さん、すっごくかっこいいと思った。スーパー100点だった」とコメントした。莉々菜や渡辺の出演するL.O.L. サプライズ!新CMは、本日よりオンエア。

L.O.L. サプライズ! | CM

(出典 Youtube)

メイキング01

(出典 Youtube)

メイキング02

(出典 Youtube)


白黒髪でサングラス着用が莉々菜さん、緑黒髪は野々山ひなたさん

(出典 www.rbbtoday.com)


(出典 www.rbbtoday.com)


(出典 www.rbbtoday.com)


(出典 www.rbbtoday.com)


(出典 www.rbbtoday.com)


(出典 www.rbbtoday.com)





2

出てくんな在日


35

>>2
おまえら家族が毎日近所からそう言われてるはわかったよ


54

>>2
マジこれ

テレビ局と芸能界から在日を追い出せ


3

目は見せられません


4

顔を隠せばイケる戦法


5

ふじもんに似てる残念な娘か


(出典 taishu.ismcdn.jp)


6

フジモンの娘って言ってやれよ。
娘が不憫だよ。


7

CMまで出して金稼ごうとしてるのに顔隠すのかよ(呆


11

うわぁ……やっぱり吉本がガンなんだよなー


12

目を出したらフジモンだからな
この手法で品川さんの娘さんもですね


21

>>12
ちがうぞ
木下似になってるぞ


44

>>21
いやいやいやいやww
整形したん?


50

>>21
だいぶ朴さんの色が出てきたな


15

なんか芸能界はいつか芸能人の娘息子達ばかりになるんじゃないの?
本当の新人なんてごく少数で殆どが芸能人の身内みたいな。
いつかそんな時代が来る気がしてきた。
今のウチにそう言うのは辞めておいた方が良い。芸能を売りにしてるのに血筋だけでなってたら見てる方はなんら面白くないんだし。
才能有る人を表に出して欲しい。


26

>>15
何をいまさら、バブル期以降 明確に芸能人という階級ができてる。


33

>>15
政治の世界も企業も、どこもそうだろ


89

>>15
芸能人もテレビ局員も下請けもすでにコネだらけ


25

加藤ローサもCMに自分の子出してるけど目を隠すぐらいなら出すなよ
儲けたいのか?旦那がそろそろ終わるから


30

さすがにこんなん門前払いしろよ…(´・ω・`)
グラサンかけてもこれって相当だぞ
テレビ業界どんだけ腐ってんだマジで…良いもの作ろうって気はゼロか


36

ヤフコメで散々な言われようだったわ子供

子供はほっておいてやれよ


43

>>36
やる前からわかりきってんのにな
少なくとも客の方は向いてないんだってわかっちゃうけど何がしたいんだろ


48

木下優樹菜がチョンだとか整形はまずない
小さい頃から素材が良すぎるね

(出典 i.imgur.com)


87

>>48
この人かわいいよね
ふじもんに似てしまったのかな。
この子妹いるけど
妹はお母さんに似てるんだよな


62

やっぱり愛する人の子供だと明らかにブサイクでも可愛いと思うの?
第三者から見たら明らかにブサイクだけど親はわからないもん?


75

>>62
思うんだろうな 愛犬がどの犬よりもかわいいと思うのと同じだろ


71

*過ぎてサングラスで誤魔化してんの?


76

>>71
正解


73

このスレの暴言凄いな
人類の底辺の吹き溜まりって感じ
まともな大人が書いてると思えない


79

>>73
朝鮮人が居なくなれば平和になるんだよね


88

>>73
そんだけ嫌われてんだよ
このDQNのチョン女は
ダンナもチョンでガキもブサイクとなれば
容赦ないわ


85

木下優樹菜の娘

(出典 storage.mantan-web.jp)

品川の娘

(出典 d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net)


90

緑の髪の子はどれもいい表情してるのに、
朴の娘はほとんど無表情

もうちょっと笑顔見せないと


95

>>90
プロの子と素人の子並べると全然違うね


91

地味メイクの木下優樹菜

(出典 livedoor.blogimg.jp)


99

これ思い出す

(出典 journal-of-sound.com)


100

芸能界は世襲制なの?
ちょっと私物化しすぎでしょう