ートのセカンドキャリア支援事業を立ち上げる。 2019年6月4日、事務所を通さずギャラを受け取る「闇営業」を振り込め詐欺グループ(40人以上の逮捕者を出し、現在は解散済み)と行い、吉本興業の芸人を仲介していたとして、同社から契約を解消された。2014年12月に開催された詐欺グループの忘年会に複数の
12キロバイト (1,570 語) - 2019年6月30日 (日) 14:03



(出典 prt.iza.ne.jp)


他の人らはやらんのかな?

1

お笑いコンビ、スリムクラブと2700が暴力団関係者の会合で闇営業をして、所属の吉本興業から無期限謹慎処分になった問題で、
仲介者とされるものまね芸人のバンドー太郎(49)が30日夜に記者会見を開くことが分かった。暴力団関係者の会合に参加した経緯について
語るものとみられる。

バンドーは28日に、日刊スポーツの取材に応じ「正直に言いますが、仕事のあっせんをしています。ただ、紹介はしたけれど、
パーティーが暴力団関係者とは知らなかった。報道を見て初めて知りました」と証言した。

当日のパーティーの様子について、バンドーは「出席者は、ごく普通のTシャツとかジーンズ姿だったので、暴力団関係者ではなく
建設関係の会社の集まりだと思いました。正直、現場では判断がつかない」と振り返った。

ギャラは当日、30万円を紹介者の建設会社社長からもらい、バンドー、スリムクラブ、2700で10万円ずつ、分けたという。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-06300360-nksports-ent





21

>>1
宮迫、亮→記者会見無し
吉本興業→記者会見無し
反社会的勢力→記者会見無し
ザブングル→記者会見無し
ワタナベエンターテインメント→記者会見無し
→スリムクラブ→記者会見無し
稲川会→記者会見無し
バンドー太郎→記者会見

あれ?バンドー太郎が1番まともじゃね?


55

>>1
ジャストシステムに真っ先に謝れ


65

>>1
こんな下っ端の芸人でも会見するんだから宮迫と亮やらそれ以外もしろよ
喋りのプロだろ


3

変な売名


4

今しかない!いろんな意味で


5

板東英二が一言↓


(出典 www.asahicom.jp)


68

>>5
うでたまご


7

会見開いたけど誰も聞きに来ないとか、おもろー案件にならんの?


12

6月は「バンドー」の当たり月だったな
どちらも放送できないのが難だが


15

会見するだけマシだろ
ほかの連中Twitterだけだし


18

ものまね芸人Bはこいつだったのか
無名すぎて知らんわ


25

>>18
バンドー太郎でBか
ということはこの手の記事のイニシャルはだいたい合ってるって事?


19


(出典 assets.media-platform.com)


20

逆に売名言われても仕方ない
入江、宮迫、亮がやれ


22

十万円って普通に営業で漫才やるより相当安いのでは?


29

>>22
※当日のおひねり


49

>>22
スリムクラブならおそらく50万~60万はかかる
ただ、吉本を通すと手取りにすると7~8万くらいになってしまうし
拘束時間も長くなる
吉本通したらたぶん打ち合わせだとか何時から何時までとか細かく決められるから

それなら直で5分ネタやって10万の方がお得


69

>>49
そんなに貰えるわけないじゃん
イベントやテレビは予算そのものが少ないんだから芸人に払うギャラなんてお前らが思ってるよりずっと安いぞ


80

>>69
学祭にかまいたち呼んだ時80万だった


(出典 pbs.twimg.com)


52

>>22
普通の仕事じゃそんな貰えないだろ


56

>>22
当日にギャラ手渡しされるんだろ? 吉本では、色々引かれて5万円とかを
数ヶ月後に口座入金だろうし…


23

入江以外も生け贄になるんだな
どんどん売れてない芸人が足切りされてゆくな


24

知らなかったのか、知ろうとしなかったのか


26

誰だ。ていうかTKO木下じゃなかったのか。


30

坂東太郎って利根川のニックネームでしょ
筑紫次郎と四国三郎との三兄弟


57

>>30
暴れ川三兄弟か


79

>>30
そう
こいつはその利根川と縁もゆかりもなさげなので茨城県民の私は怒っている
名前変えろ


34

バンドー太郎 松山千春

(出典 Youtube)


35


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


(出典 mybouzu.info)

cocomirai.com/wp-content/uploads/2017/05/img_414975_4422020_17-256x300.jpg
i.daily.jp/gossip/2017/05/19/Images/10202307.jpg


50

誰か知らんけどなんでこいつは干されないんだ?


70

>>50
実質干されてるだろいいかげんにしろ
でどこの事務所よ


95

なにこれ 誰向けの会見?
少なくとも視聴者や俺らに向けてではないわな
何だかえらく気持ち悪いのだが


96

真っ黒けすぎてさらに炎上すると思うが会見するだけマシだな


97

仲介した奴に関しては、調べもせずに仕事受けてる時点でアウトだろ