VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ: タレント


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
    64キロバイト (7,263 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40



    (出典 img.cinematoday.jp)


    なんやこの記事。

    1


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルでタレントのローラが6月18日、自身のインスタグラムを更新。『ヴィーガン』の精神に賛同していたはずが、肉料理を友人に振る舞っていたため、厳しい指摘が殺到している。

    「『Vegan(ヴィーガン)』とは、〝完全菜食主義者〟のこと。肉や魚だけではなく、牛乳や卵も食べませんし、着るものや革製品などライフスタイルに関する〝動物性のもの〟を徹底的に排除しようという考えの持ち主のことをいいます」(女性誌ライター)

    18日に更新された投稿で、ローラは《昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ!》と、ロサンゼルスで食事会を開いたことを報告。《みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごく喜んでた》などと、友人に〝豚汁〟や〝肉じゃが〟、などを振る舞ったことを明かした。和食を通して楽しいひと時を過ごせたのだろうか、ローラは《なんだか、うれしかったぁ。和食はいいなぁ》と、あらためて和食のすばらしさをかみしめるのだった。

    View this post on Instagram
    I cooked some Japanese traditional food for my friends last night ?? Lewis and Adam thought I ordered food from Nobu before they came?? Nopppp!!! Btw I really love my country’s food because it’s healthy and they use a lot of vegetables ?? 昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ! みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごくよろこんでた?? なんだか、うれしかったぁ。

    和食はいいなぁ??

    A post shared by ROLA???????????? (@rolaofficial) on Jun 17, 2019 at 6:28pm PDT

    家庭的な和食を作った料理上手なローラに、ファンからは、

    《これ全部ローラさんの手作りですか!? すごい…》
    《ローラって口調軽いけどやることすご過ぎて何かもう最高にかっこいいわ》

    などと、称賛のコメントが寄せられている。

    ?

    安い設定は飽きたら投げ出す
    しかし、ローラをヴィーガンだと信じていたファンにとって、大量の肉を使用した事実は衝撃だったようで、

    《ローラちゃんは嗜好品のために動物を苦しめたりしないって思ってました》
    《ビーガンでも日本食つくれますよ》
    《どうかveganのフェイクミートであってほしい》

    などといった落胆の声も。

    ネット上でも、「やはりヴィーガンキャラは長くは続かなかった」と総ツッコミの声が上がっているようで、

    《ヴィーガンになったはずなのに豚肉》
    《本人もヴィーガン設定忘れてるね》
    《畜産批判しておいて肉じゃがに豚汁!?》
    《ハリウッドセレブになりたくて仕方ないのが見え見えで笑える》

    などと、ローラの欺瞞な言動を指摘する声が殺到した。

    「ローラは以前、ストーリー機能で、ヴィーガンについて記載された資料を引用し、『少しづつ試してみよう』と言ったり、ハンバーガーの写真に『実はこれは植物のバーガーでお肉じゃないんだよ! チーズも乳製品じゃないの!』など、わざわざ注意書きをしたりとヴィーガンアピールを頻発していました」(芸能ライター)

    最近あまりにも多いローラの〝いっちょかみ〟発言。今回の投稿で〝ヴィーガン支持者〟からも、多くの落胆の声が寄せられてしまった。

    「人間の栄養素的に、食事を野菜のみにすることは現実的に難しいのが現状です。しかし、ローラさんは表立って動物愛護活動をし、積極的にヴィーガンを意識している方だと信じていました。日本であまり広まっていない中、私たちにとってローラさんは貴重な〝同志〟だったのですが…。正直、裏切られた気持ちです。ローラさんはこれまでも、ノーモアプラスチックや、辺野古基地移設反対を表明したりしたものの、すぐに飽きて投げ出していますよね。何ですかこの人は…」(ヴィーガン生活者)

    ファッション感覚で何事にも首をツッコむローラ。飽きたらすぐに乗り換えるその姿勢も、流行に敏感なトップモデルの資質みたいなものなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1887057/
    2019.06.22 07:30 まいじつ


    【【芸能】ローラの気まぐれ発言に一同呆れ顔にもとれる失笑】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ワイルドw

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/31(金) 17:28:24.16 ID:tyd/DjRf9.net

    ◆ 衝撃的!Matt“朝の食生活”にツッコミ続出「美を追及してるんじゃないの?」

    元プロ野球選手・桑田真澄氏の息子でタレントのMattが『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、自身に取り沙汰される整形疑惑を否定。自宅を公開し豪華な食生活を披露したが、視聴者からはあらためて「加工し過ぎ」との声が続出。朝から唐揚げを食べ、ワインを飲む食生活にも驚きの声が上がった。

    Mattは、テレビを半年休業し〝美〟をパワーアップさせて戻ってきたと説明。番組では、ここ数年のMattの顔の変化を紹介。休業して450本のまつ毛エクステ、ケミカルピーリングやビタミン注射、白玉点滴などの美容術を受けたと明かした。

    ■ 整形は否定も「前の方がまだよかった」

    批判の的にさらされることが多いインスタグラムの写真は「バリバリ加工してますよ」と告白したが、ここ数年の変化は整形によるものではなく「全部メーク」と否定。
    さらに普段、朝起きてから家を出るまでの3時間をメークにかけていると明かした。

    番組では、Mattの自宅をVTRで紹介。
    実家暮らしのMattは2台ある冷蔵庫から鶏肉を取り出して料理を始め、朝8時から唐揚げ15個を作ってフォークとナイフで味わい、さらにご飯2杯、ワインを流し込む豪華な食生活も明かした。
    周囲からは「太るのでは」と心配する声も出たが、「唐揚げは全部オリーブオイルで揚げているので大丈夫」と主張した。

    今回、整形を否定しつつ美容に力を入れていることをあらためて強調したMattだが、視聴者からは辛らつな声が飛んだ。

    《全然きれいと思わない。一体何を目指してるんだろう》
    《Matt、前の方がまだよかった》
    《写真、どれも目が不自然に大き過ぎて気持ち悪いな…。加工するにしても限度ってあるだろう》

    Mattの食生活にも、

    《朝から酒とはなかなかのダメ人間ですな》
    《桑田は子育ても超変化球なんだな》
    《美を追及してるのに朝食に唐揚げ15個って何だよ》
    《親の金で贅沢三昧のMattかぁ》

    などとツッコミが続出した。

    とはいえ、「他の2世タレントに比べると、何も不祥事起こしていないし、礼儀も正しい」と評価する声も多い。

    Mattがいつの間にか、人気者になっていくかもしれない。

    まいじつ 2019.05.31 11:14
    https://myjitsu.jp/archives/84921


    【【芸能】Matt「朝8時から唐揚げ15個を作ってフォークとナイフで味わい、さらにご飯2杯、ワインを流し込む」】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
    64キロバイト (7,263 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    なんでこんなんなってんねやろ。

    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 19:16:31.39 ID:21N6W/zd9.net

    ローラが30日、自身のインスタグラムを更新。腕が透けている写真を投稿し、「心霊写真?」と話題になっている。

     「I believe in ghosts but…happy ghosts.みんなはおばけしんじる?」というコメントとともに、夜景をバックに撮影した自身の写真を公開。よく見ると左腕が微かに透けているように見え、ファンから「ローラの腕透けてる!」とコメントされると、ローラも「そうなの。なんでだろう…」と返答し、不思議な様子。

     「おばけしんじる?」の問いには、「お化けはいるって信じる」「見えないけど信じる」「私は信じてないよ」などの声が寄せられる一方で「腕が…ローラがおばけ…?」「こわいって…」「左腕の怪我に注意して下さい」などの声が寄せられた。

    5/30(木) 19:11配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000166-sph-en

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<ローラ>インスタグラムに心霊写真公開。ファンからは心配の声が…】の続きを読む


    原田 龍二(はらだ りゅうじ、1970年10月26日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者である。東京都足立区出身。血液型はA型、身長178cm。聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退。[要出典]株式会社ブロー所属。 1990年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞
    30キロバイト (4,129 語) - 2019年5月30日 (木) 06:23



    (出典 www.billboard-japan.com)


    潔くていいと思うけど www

    変に隠すよりよっぽどいいよ、これで終わり^_^

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/29(水) 20:35:47.43 ID:EL0g3c1c9.net

    俳優の原田龍二が、複数の女性ファンと不倫関係を持っていたことを29日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

    同サイトによると、複数のファン女性と関係を持っているという情報が、「週刊文春」(文芸春秋社)の編集部に寄せられ、その情報をもとに同誌の取材班が確認した。

    記事によると、原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては車中で事に及んだ。ロケ先の地方で関係を持った女性もいるという。

    関係を持った女性によると、車の後部座席で行為を済ませ、行為が終わると最寄り駅まで女性を送って別れてしまったという。

    原田は2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名。最近では本業の俳優業に加え、ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番
    「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演。全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露し再ブレークしていた。

    記者の直撃に対して原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実をおおむね認めたというが、30日発売の同誌では“ゲス不倫”という言葉がピッタリの原田の不倫ライフを報じているという。

    「29日にニッポン放送の生番組に出演した原田。放送後、集まった報道陣に対応し、金曜日にMCを務めるTOKYO MXの『5時に夢中!』の放送後に会見することを報道陣に伝えたそうです」(ワイドショー関係者)

    番組での発言にも注目だが、“裸芸”でブレークしただけに、包み隠さずに事実関係をぶちまけてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1848462/
    2019.05.29 18:15 リアルライブ


    【【芸能】原田龍二に車中ファンとのセックス認める。今日生放送で謝罪会見】の続きを読む


    高田 純次(たかだ じゅんじ、1947年1月21日 - )は、日本のお笑いタレント、コメディアン、俳優。東京都調布市国領出身。身長175cm。血液型はO型。愛称は「ちゃん」「じい」「じじい」「Mr適当」「TJ」「ミスター無責任」[要出典]「テキトー男」。自身の所属事務所であるテイクワン・オフィスの代表取締役も務める。
    71キロバイト (10,503 語) - 2019年4月30日 (火) 12:14



    (出典 bert-bert.com)


    とりあえず、もう引退して余生をゆっくりと好きな事して過ごした方がいあよ

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/30(木) 02:50:14.15 ID:o1XxvihF9.net

    ◆ 【急展開】高田純次 当て逃げ騒動で「引退危機」の真相追う

    ■ 「テキトー」じゃ済まされない状況でもないのになぜ?

    『いま20万持ってます。20万でナッシング……』
    この自らが発した言葉で、芸能生活の最大のピンチを迎えているのが“テキトー男”といわれる大御所タレントの高田純次(72)だ。

    先日、週刊文春がスクープしたこの『当て逃げ騒動』、詳細はそちらを読んでいただくとして、実際に刑事事件とはなっておらず高田の芸能生活にはさほど影響が無さそう。
    だがどうにもキナ臭い話が飛び込んできた。

    「高田さんはここ10年の間、今回を含め3回の事故を起こしています。いずれも軽いものでしたが、昨今の高齢者交通事故多発報道を受け今回のタイミングはイメージが良くない部分が多い」(情報番組プロデューサー)

    今回の報道でのバッシングを受けて、本人もいつもの“無責任節”とはいかず相当滅入っているという。

    「高田さんは実質的には個人事務所所属でそこの経営者でもある。長年の売れっ子ですから稼ぎに稼いでいる。若くは見えるが72歳なのであとは悠々自適に暮らすのも良いかと考えているそう」(同前)

    レギュラー番組の休止や降板などもなく現状維持が続いているようだが、そこにはこんな追い風もあるようだ。

    「公開された音声は高田が『金で解決』しているように聞こえるが、実際は被害者と見られる男性が文春側に提供した段階でかなりの編集がされていたとも聞いた。そしてネット上でもある疑惑があふれかえり、むしろ高田が被害者なのでは、という声が広がったのは事実」(芸能記者)

    ネットでは高田が「ハメられた」という話まで出る始末。
    あとは警察と保険業者が解決してくれるだろうが、これまで30台以上も自家用車を所有したという無類の車好きの高田。

    今後また余計なトラブルに巻き込まれないためには、まずは芸能界引退の前に、時代の流れにあわせ免許を返納し『ドライバー引退』をするのが得策かもね。
    (瀬戸ジーニアス)

    覚醒ナックルズ 2019.05.28
    https://k-knuckles.jp/1/5286/2/

    (出典 k-knuckles.jp)


    【【芸能】当て逃げ騒動の高田純次、やはりハメられていた。編集だらけのテープを文春に提供。怪しすぎる被害者…】の続きを読む


    Matt、テレビに映った姿に視聴者騒然 「本当にマネキン」「加工かと…」 - しらべぇ
    インスタグラムで話題のMattが、『やりすぎ都市伝説』に出演。加工一切ナシの彼の姿にインターネット上が騒然…
    (出典:しらべぇ)



    (出典 nonmedia.net)


    まぁ、いいんちゃう

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/25(土) 18:03:02.04 ID:O5DGMLjf9.net

    ◆ Matt、テレビに映った姿に視聴者騒然 「本当にマネキン」「加工かと…」

    4日放送の『ウソかホントか分からないやりすぎ都市伝説』(テレビ東京系)に、桑田真澄氏の次男でモデルのマット(Matt)が出演。
    インスタグラムでのまるでお人形のようなルックスが話題になっていた彼のリアルな近影に、多くの注目が集まった。

    ■マットの都市伝説は…

    白を基調としたタキシード姿で出演したマットは、自身が体験した「不思議な都市伝説」について明かした。
    両親のフランス滞在中、家を出ると玄関先で目を開いた状態の黒い子猫の死骸が。
    猫アレルギーでもあるマットは動揺し、咄嗟に写真を撮って両親に送信してしまった。

    その後、外出先でマットは手や足に謎のひっかき傷ができて流血する事態となり、透視能力がある叔母に電話。
    「写真撮ったでしょ」「目が開いていたでしょ、それを見てたのよ。それが嫌だったから…」と言われ、除霊してもらうと手足の傷はみるみる消えていったという。

    ■リアルな近影に視聴者騒然

    今回、およそ半年ぶりのテレビ出演となったマット。
    インターネット上では、彼のリアルな近影に驚きの声が相次いでいる。

    「マットさんテレビ出てるけど顔が綺麗すぎて芸術でしかない」
    「久々にテレビに出てるマットをみたけど、インスタグラム仕様のイメージとそこまで解離してなくてびっくりしてる」
    「やりすぎ都市伝説にマットが出てるけど、もはやバービー人形の恋人」
    「インスタでしか見たことなかったから、動いてるマット初めて! 加工だと思ってたらマジでマネキン! お肌キレイなぁ」

    卓越したメイク技術と、手入れの行き届いた美しい近影に「加工していなくてもお人形さんのよう」と、いった声も。

    2019/5/25 05:01 しらべぇ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190525-87661156-sirabee

    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【芸能】Matt、「やりすぎ都市伝説にマットが出てるけど、もはやバービー人形の恋人」】の続きを読む


    桑田真澄氏の次男Matt、ネット上での批判に持論展開「僕のために時間を割いて…」 - スポーツニッポン
    野球評論家・桑田真澄氏(51)の次男でブライダルモデルのMatt(24)が19日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に出演。自身に対するインターネット上で ...
    (出典:スポーツニッポン)



    (出典 satokayo735.com)


    美意識大事なんはええ事やろ^_^

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/19(日) 16:33:40.17 ID:hB0w81Nw9.net

    元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が19日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜・後1時)の「ここは赤坂応接間」コーナーに生出演した。

    同局の江藤愛アナウンサー(33)はMattの手を見て「爪きれい!ジェルネイルだ。指がきれい。めちゃくちゃ手がきれい!」と興奮気味だった。

    そして話題は父の話へ。桑田さんが最近、日焼けなどでできるシミやほくろが気になっていると説明。
    そこでMattは「ちょっと塗ればいいのにな。このパウダーいいよ」と勧めたものの、父からは「パパそういうのやらないから」と断られた親子の会話を明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16483167/
    2019年5月19日 16時14分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    ジャイアンツ 桑田選手 応援歌


    【【芸能】蛙の子は蛙、Matt、父・桑田真澄さんも美意識は大事。】の続きを読む


    矢口真里 北海道のホテルで経験した「真っ赤な部屋」 - デイリースポーツ
    元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が14日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまでも個人の感想です」(火曜、後8・00)に出演し、北海道のホテルで経験 ...
    (出典:デイリースポーツ)


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    47キロバイト (6,048 語) - 2019年4月6日 (土) 06:42



    (出典 nonmedia.net)


    その部屋知ってる!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/14(火) 22:27:04.33 ID:YOCbWTAD9.net

    元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が14日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまでも個人の感想です」(火曜、後8・00)に出演し、北海道のホテルで経験した「真っ赤な部屋」について語った。

    番組では不愉快な宿泊体験について話題になり、矢口は「過去に一番最悪だったのは怖い部屋。入った瞬間に…壁が赤くて、じゅうたんも真っ赤っかで」と述べた。
    共演者から「ラブホ?」とのツッコミが入り、矢口は即座に「違います!」と否定した。

    続けて矢口は「確かにラブホだったらありそうなんですけど。北海道のホテルだったんです。あまりにも入った瞬間に怖くて、すぐに変えてもらいました」
    と不安を感じたので部屋を変えてもらったと明かした。

    そしたらそこは普通のお部屋だったんです。そこだけが赤い部屋で。霊感はないんですけどちょっと怖くて」と振り返った。
    さらに矢口は「ホテルって絵を飾ってるじゃないですか。裏は見ないんですけど、たまに絵自体が怖いときがある。悪意を感じる」と笑った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16458952/
    2019年5月14日 20時56分 デイリースポーツ


    【【芸能】矢口真里「真っ赤な部屋」の恐怖体験を語るもネットからは……】の続きを読む


    みちょぱにゆきぽよと共演NGの噂も 所属事務所は「事実でない」 - livedoor
    キャラが似ているとされるみちょぱとゆきぽよについて「女性自身」が報じた。みちょぱの所属事務所がゆきぽよとの「共演NG」要請を出したとの噂が浮上。同事務所は「その ...
    (出典:livedoor)


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。現在は東京都在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場する架空のキャラクタート
    12キロバイト (1,486 語) - 2019年5月6日 (月) 21:01



    (出典 007s.jp)


    まぁ、色々あるよね

    1 湛然 ★ :2019/05/12(日) 05:12:59.79 ID:NdSqqh4o9.net

    みちょぱ、ゆきぽよとの共演NG報道に苦笑「あたしみたいな芸歴6年?のぺーぺーが……」
    2019年5月11日 15時6分RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2019/05/11/169758.html

    池田美優【撮影:竹内みちまろ】

    (出典 www.rbbtoday.com)



     “みちょぱ”ことモデルの池田美優が10日、週刊誌によって同じくモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希との共演NGが報じられたことについて言及した。

     この日、みちょぱは記事を読んだのか自身のTwitterを更新すると、「週刊誌さんの記事、まだあたしみたいな芸歴6年? のぺーぺーが共演NGとか生意気なこと言えませんよ 笑」と共演NG報道を否定。さらに池田は「テレビ局関係者の方とそんな親密に話すことも中々ないので愚痴をこぼすこともないですね、、、」と記事中に登場する「テレビ局関係者」を名乗る人物についても疑惑の視線を向けた。

     続けて「そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で充分だから、同じ番組に出ることって中々ないのでそれでNGだと思われても仕方ないことなのかな?」と記した。

     みちょぱは投稿の中で具体的な名前を上げなかったが、ゆきぽよはみちょぱの投稿に反応し、「また御一緒できるときよろしくお願いします」と丁寧にコメント。みちょぱも「こちらこそです」と返していた。

    (おわり)


    【【芸能】みちょぱ、ゆきぽよとの不仲説浮上。その理由とは!?】の続きを読む


    Matt、再びすっぴん披露「清らかで無垢」「それでこの美白」と大反響
    Matt、再びすっぴん披露「清らかで無垢」「それでこの美白」と大反響
    …さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が4日、自身のインスタグラムで再び「すっぴん」姿を披露した。 Mattはファンから美肌の秘密に答え…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



    (出典 ryskkbysh.com)


    おまいらw

    【Matt 、すっぴん公開するも。怖い… プリクラの目を大きくして、美白にした 加工後の画像ですよね?とのコメント多数www】の続きを読む

    このページのトップヘ