VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ: アスリート


    【RIZIN】那須川天心、メイウェザー戦を「正直怖かった」「あの試合をやったことに一切後悔はしていません」=『しくじり先生』完全版公開へ(ゴング格闘技) - スポーツナビ
    那須川天心(TARGET/Cygames)が24日深夜放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演。2018年の大晦日に行われたボクシング5階級王者・フロイド・ ...
    (出典:スポーツナビ)


    那須川 天心(なすかわ てんしん、1998年8月18日 - )は、日本のキックボクサー、総合格闘家。千葉県出身。TARGET/Cygames所属。血液型B型。『神童』、『キックボクシング史上最高の天才』などと称される。得意の左ストレートは『ライトニング・レフト』の異名を持つ。RISE世界フェザー級王者。ISKA世界フェザー級王者。
    67キロバイト (9,194 語) - 2019年6月24日 (月) 02:16



    (出典 battle-news.com)


    でもこの子の発言に感動したわ

    1

    キックボクシングの“神童”那須川天心(20)=TARGET=が24日深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜・深夜0時20分)に出演。
    平成最後の大みそかに行われた史上最強ボクシング5階級王者・フロイド・メイウェザー(41)との激闘の裏側をTV初告白した。

    “世界一のボクサーメイウェザーをなめていたらボコボコにされちゃった先生”として登場した那須川は「メイウェザー、勝てるっしょ」と相手をなめていたといい
    「本当にしくじりました。いけるんじゃないかなって。めちゃくちゃヤバイ人をなめてました」と語った。

    ルールに関して那須川は「キックルールはまずないなって話になったんですけど、例えばラウンド中に何発か蹴れるかとか。
    そういう話はちょっと出たんですけど『まー、ないだろうな』とは自分の中では思ってました。
    今思えば、ここからしくじりが始まっていた」と世界一のボクサー相手に“どんなルールでもKO”と安易な考えだったことを明かした。

    試合の1週間前に「キックしたら一発5億」と言われたことで「キックはしないけどフェイントしちゃおう作戦」
    とアイデアが浮かび“足をあげてビクッっとさせてからパンチ作戦”“ジャンプして飛び込んでいってパンチ作戦”
    などの作戦を携えて試合に挑んだことを明かした。

    しかし、試合直前にメイウェザーから「足でフェイントしたりジャンプしたら5億円」とさらなるルールが課せられたといい
    「まんまと読まれてた。これがなくなると『やばいな』って。
    結構練習してきた技だったので…」と当時の心境をあかした。
    さらに、計量でも「事前に計ったから」との主張で体重計に乗らなかったといい
    「クレームを言っても『もう計ったから』の一点張りでした」と相手のペースにのまれたと説明した。

    大会当日、那須川は早めに会場入りし、念入りなウオーミングアップと万全を期するも、遅刻してきたメイウェザーに「バンテージの下に凶器を仕込んでる。
    まき直せ」と巻くのに40分かかるバンテージのまき直しを命じられ「拒否はしました。
    拒否しましたけど、巨大なSPが2人控室に入ってきて『まき直せ』それしか言わなかったです」と渋々要求に答えたという。

    巻き終わるとリングインの時間が迫り「入場口に走って向かいました。正直めちゃめちゃ焦ってました」と大慌てのまま試合が開始。
    このときの心境を「イライラMAXで、ぶっ倒してやると、頭に血が上ってしまいました」と明かした。
    さらに、ノーガード&超へらへら顔でおちょくってきた相手にさらに激怒。
    「ここで作戦とか真っ白になりました。倒してやろうと、一切セコンドの話しも聞こえず」と冷静でいられなかったと説明した。

    メイウェザーの表情が一瞬で変わり、信じられないくらい思いパンチを打つようになったと、本気にさせるきっかけとなった自身のパンチについて、
    「手応えは、まーまーありました。当たって、目が赤くなったので『お!当たった』と思って『よし。いける』と思ったら、ガードのスタイルも変えて、プレッシャーも当ててきた。
    (迎えあった相手を)めちゃくちゃデカく感じました。そこで正直怖くなってしまいました」と試合を振り返った。

    人生初KOされた那須川は「自分のペースを乱されたのが原因なのかな」と分析。
    教訓として「悔しい負けをプラスにするのかマイナスにするのか全ては自分次第。
    負けがあるからどんな人も強くなる」と前を見据えた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000031-sph-fight
    6/25(火) 6:34配信


    (出典 Youtube)

    那須川天心 しくじり先生 俺みたいになるな 2019 06 25


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.chunichi.co.jp)


    (出典 spnavi.c.yimg.jp)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【格闘技】那須川天心、メイウェザーに勝てると思って舐めていた。激白の真相とは?】の続きを読む


    那須川 天心(なすかわ てんしん、1998年8月18日 - )は、日本のキックボクサー、総合格闘家。千葉県出身。TARGET/Cygames所属。血液型B型。『神童』、『キックボクシング史上最高の天才』などと称される。得意の左ストレートは『ライトニング・レフト』の異名を持つ。RISE世界フェザー級王者。ISKA世界フェザー級王者。
    67キロバイト (9,197 語) - 2019年6月8日 (土) 13:51



    (出典 www.nikkansports.com)


    うん、してほしい!そして井上尚弥との試合みてみたい!

    1

    那須川天心が亀田興毅氏を圧倒し1000万円流失阻止…亀田氏「ボクシングの方が金になるよ」転向勧める

     プロボクシング元世界3階級制覇の亀田興毅氏(32)とキックボクシングの“神童”那須川天心(20)=TARGET=が22日、インターネット放送「Abema TV」の「1000万円シリーズスペシャルマッチ」で特別ボクシングルールのエキシビションで拳を交えた。

     試合開始からジャブで那須川が有利に試合を進め、「最後のリング」という亀田氏は那須川のスピードについて行けず。3回には両者がヘッドギアを外し、足を止めての打ち合いを見せた。

     那須川はKO負けを回避し、番組から亀田への1000万円流失を阻止。試合後、リングで「亀田選手ありがとうございました。今まで、あんまり言われたりしなかったんですけど、自分が不利とか言われて、ちょっと見返してやろうって気持ちでいっぱいでした。ジャブが自分の作戦だった。亀田選手のガードが堅かったので最後まで崩せなかったです。男の意地を感じました。亀田選手に感謝したいです」とコメントした。

     一方、亀田氏も「拳交えて思ったんですけど、(那須川は)ボクシングの能力がすごく高い。まだ若いので3戦目か4戦目で世界タイトル。目もいいし、度胸もいい。ボクシングの方が金になるよ」とボクシング転向を勧めた。
    試合を見守ったガッツ石松(70)は「天心君、ボクシング転向しな。今の時代、世界チャンピオンになれるぞ」と那須川を絶賛。「この企画あと2、3回やってから、亀田ジムに所属。俺が教えてあげる。教えるのうまいんだよ。OK牧場」と言って会場を笑わた。

     試合前の視聴者の予想は那須川が46%、亀田が54%だった。

     亀田氏は2017年5月に「亀田興毅に勝ったら1000万円」で同シリーズ第1弾を行っており、5時間の生放送で2000人以上の一般応募者による予選会を通過して選ばれた4人の挑戦者を1試合3分3回のボクシングルールで勝ち抜いている。
    那須川も18日に「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」で約3500人の中から審査とトーナメントを通過した2人の挑戦者を下しており、今回のスペシャルマッチは同番組の頂上対決となった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000324-sph-fight

    前スレ
    【ボクシング】那須川天心vs亀田興毅、天心が亀田を圧倒し終了★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561217109/


    (出典 Youtube)



    (出典 Youtube)


    【【ボクシング】那須川天心vs亀田興毅、天心の強さが露呈した試合だった。ボクシングの転向もありか!?動画あり】の続きを読む


    那須川 天心(なすかわ てんしん、1998年8月18日 - )は、日本のキックボクサー、総合格闘家。千葉県出身。TARGET/Cygames所属。血液型B型。『神童』、『キックボクシング史上最高の天才』などと称される。得意の左ストレートは『ライトニング・レフト』の異名を持つ。RISE世界フェザー級王者。ISKA世界フェザー級王者。
    67キロバイト (9,197 語) - 2019年6月8日 (土) 13:51



    (出典 battle-news.com)


    絶対みるしかないね

    1

    2019年6月22日(土)『1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心vs亀田興毅』(AbemaTV)で、プロボクシング世界三階級制覇・亀田興毅とAbemaボクシングルールで対戦する、
    RISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)のインタビュー動画を主催のAbemaTVが公開した。

    那須川は「(自分がやっているキックボクシングとは)ジャンルが違いますね。だから逆に面白いと思います」と、相手が得意なルールに合わせて試合をすることに面白みを感じているという。

    亀田対策はあるかと聞かれると「あります」ときっぱり。今回の試合にも1000万円が懸かり、亀田が那須川をKOした場合のみ1000万円を手にすることができる。
    亀田も『ゴング格闘技』のインタビューに答え、「自分もスパーリングで倒したことがあるし、タイミングよく当たれば倒れます。
    ヘッドギアを着けていてもアゴは空いていますからね」と、防具を着けていても倒すことができると語っている。

    しかし、那須川は「それは絶対にない。100%ないと思いますよ。根拠もありますし、自信もありますし。倒れる気がしないですね」と、亀田にKOされることはないと断言。

    そして「もちろん、やるからには絶対にいい試合がしたいですし、自分の実力がどこまで通用するのか。それはまだ未知数じゃないですか。
    前回テーパリット選手(元WBA世界スーパーフライ級王者)たちと戦ったけれど、それじゃあなかなか分かってもらえない人も多いと思うので、
    ここで周りも納得するだろうし、自分自身もこれくらいできるんだなっていうのを納得できると思うので楽しみは多いですよね」と、ボクシングでの実力を示すいい機会だとコメントしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190616-00010001-gonkaku-fight
    6/16(日) 12:05配信


    (出典 Youtube)

    【6.22決戦】那須川天心、KOは「100%ない」と断言!亀田対策は万全、自らの実力を通用するかは”未知数”と静かに闘志を燃やす!『那須川天心VS亀田興毅』6/22(土)夜7時~アベマTVで完全生中継


    (出典 Youtube)

    【6.22 那須川天心と対決】K-1史上初3階級制覇・武尊vs亀田興毅の壮絶スパーリング!壮絶殴り合いに全員が息を呑む<過去放送より>遂に次週!『那須川天心VS亀田興毅』6/22土夜7時アベマで生中継


    【【格闘技】那須川天心、亀田を挑発!盛り上がってきた二人の試合は6/22(土)夜7時〜】の続きを読む


    那須川 天心(なすかわ てんしん、1998年8月18日 - )は、日本のキックボクサー、総合格闘家。千葉県出身。TARGET/Cygames所属。血液型B型。『神童』、『キックボクシング史上最高の天才』などと称される。得意の左ストレートは『ライトニング・レフト』の異名を持つ。RISE世界フェザー級王者。ISKA世界フェザー級王者。
    67キロバイト (9,197 語) - 2019年6月4日 (火) 08:44



    (出典 the-ans.jp)


    世界でも活躍して下さいね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/03(月) 20:31:07.68 ID:4qgz0dlq9.net

    2019年6月2日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホールにて開催された『RIZIN.16』。そのメインイベントでマーティン・ブランコ(アルゼンチン)を2R2分19秒でKOし、
    ISKA世界フェザー級王座を獲得した那須川天心(TARGET/Cygames)が試合を振り返った。


    ■最初のミドルキックは誰でも倒れる

    ――試合を終えて今のご気分は?

    「とりあえず勝ててホッとはしています。できたところとできないところ、今はいろいろ振り返って考える時ですね」

    ――できた部分というのは?

    「今回、体重の調整の仕方を考えて動きのキレはいつもよりも出てきたかなと思うんですが、試合を振り返ると、蹴りは走っていたんですがパンチは身体が緩いかなと感じました」

    ――3度のダウンを奪いましたが、会心の一発は?

    「最初のミドルキックじゃないですか。あれは多分、誰でも倒れると思います。いい音がしたので。
    今まではあまり出していなかった大振りのオーバーハンドのパンチだったりを使って、相手のガードの上から叩いてそこでミドルに行ったのが、大振りでいくとミドルが入るんだと改めて思いました」

    ――最初のダウンでこれはもういけるという感触でしたか?

    「そうですね。これで終わったと思ったんですが、立ってきたので冷静になっていろいろやってみました」

    ――急遽名乗りをあげたブランコはどう思いましたか?

    「一発もらったら危ないっていうのがありました。今回多分、パンチを一発ももらっていないと思うんですよ。そこは冷静に戦えたので良かったです。
    それで向こうは1Rは様子を見て、2Rか3Rにコンビネーションで中に入ってくると思っていたので、その途中でミドルが入って早く終わらせることになりました」

    ――ドロップキックをやりましたよね?

    「狙っていたというか、盛り上げるためにやりました(笑)」

    ――関西初上陸で、試合が終わった後もたくさんのファンが残っていましたがいかかでしたか?

    「凄いアツかったです。いろいろな人に声をかけてもらって。自分が誰かの元気の源になれればいいなって昔から思っていたので。
    それが少しずつできているということは、格闘技はまだまだ盛り上がると思いますし、自分自身ももっと成長しないといけませんね」

    ――肉体改造の成果は出ましたか?

    「まだまだですが、どんどん身体が変化していくと思うので、余計な筋肉を付けずに自分自身を高めるということを今後もやっていこうと思っています」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190603-00010000-gonkaku-fight
    6/3(月) 6:00配信


    【【RIZIN】那須川天心、亀田興毅との試合後に世界に羽ばたく決意を固める】の続きを読む


    【インタビュー】亀田興毅、那須川天心は「ほんまに強い」が「果たして当たるかどうかですけれどね。そう簡単には当たらない」(ゴング格闘技) - Yahoo!ニュース
    2019年6月22日(土)『1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心vs亀田興毅』(A.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    亀田興毅(かめだこうき、1986年11月17日 - )は、日本の元プロボクサー、実業家。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。 元WBA世界ライトフライ級王者。元WBC世界フライ級王者。元WBA世界バンタム級王者。日本人初の3階級制覇王者。 亀田三兄弟の長男で、亀田亀田は実弟、亀田
    93キロバイト (13,172 語) - 2019年5月28日 (火) 16:39



    (出典 geitopi.com)


    階級が大分違うもんね

    1

    2019年6月22日(土)『1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心vs亀田興毅』(AbemaTV)で、亀田興毅が那須川天心とAbemaボクシングルールで対戦する。

    5月18日に行われた『那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」で、那須川が元WBA世界スーパーフライ級王者テーパリットと
    2006・2007年インターハイ出場の藤崎美樹の挑戦を退けた直後、“重大発表”として両者の対戦が決定したことが告げられた。

    21日には両者揃っての記者会見&調印式も行われ、藤井琢倫・AbemaTV制作局局長より「5月初旬に亀田選手がSNSでトーナメントに対する意見を述べいてた。
    その中で『俺が対戦すればよかったかな』とありました。
    我々はその夢の対戦を実現させたいとすぐに双方にオファーして快諾をいただきました」と、両者の対戦が実現に至った経緯が説明された。

    亀田本人は「令和時代になって、格闘技を盛り上げていけるなら面白いなって。
    周りもこの戦い、格闘技の枠を超えたこの戦いに興味あるやろうし。
    試合までにもっと盛り上げていけたらなと」と格闘技界を盛り上げるためにやると、今回リングに上がる理由を話す。

    亀田の那須川に対する評価は高い。決してナメているわけではない。
    しかし、プロボクシングで日本人初の世界3階級制覇を成し遂げた男は「あのカウンターをもらったら危ないとは思いますよ。
    ただ、果たして当たるかどうかですけれどね」と不敵に笑う。

    ちゃんと頑張らなあかん、ナメとったな、と思いました

    ――対戦する那須川天心選手のボクシングテクニックについてお聞きしたいのですが、非常に評価が高いですね。

    「正直、ボクシングのレベルは高いです。メイウェザーとの試合に関しては、あれは無理です。
    普通に考えて、井上尚弥選手とメイウェザーが戦ったらどうなると思いますか?
    ボクシング業界から見れば、階級が違いすぎるのだから実現すらしないわけです。なぜそこに上がった天心選手が、大したことなかったやんって言われるのか。
    あそこに上がっただけでも凄いですよ。これはほんまに、純粋に凄いと思います。怖かったと思いますよ。

    だからメイウェザー戦は参考になりませんが、先日のスパーリング(5月18日・那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円)を俺はキックボクサーだと思ってみていたわけ。
    ほんなら、言うてもテーパリット選手は元世界チャンピオンやし、もう一人の選手はアマチュアやけど普通にボクシングだけで互角以上にわたり合っているじゃないですか。
    それはレベル高いですよ。3Rまでしかやってないから、スタミナはどこまであるか分かりません。
    それ以上先、ボクシングの世界戦は12Rやから、そこの戦い方はまだ分からない。
    それは未知数ですが、あの3Rだけの戦いを見ていたらレベルは高い。だからナメていたらあかんなって感じですよ」

    ――あのスパーリングを見て気が引き締まったんですね。

    「ちゃんと頑張らなあかん、ナメとったな、と思いました」

    ――どこにレベルの高さを特に感じたのですか?

    「全体的にまとまっていますよね。足の使い方も上手いし、スピードも速いし、カウンターのタイミングも上手いしね。あと目がいい」

    ――しかし、ボクシングの元世界王者とやれば、レベルの差は明らかになるのでしょうか?

    「どうなんですかね。天心選手もそこそこやるんじゃないですか。それに、自分からすれば上の階級ですしね。
    ボクシングで言えば3階級くらいの差になるので、天心選手がメイウェザーとやったのと同じですよ」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190607-00010000-gonkaku-fight
    6/7(金) 12:19配信


    【【インタビュー】亀田興毅、那須川天心とメイウェザーの試合、あれは違う】の続きを読む


    亀田興毅(かめだこうき、1986年11月17日 - )は、日本の元プロボクサー、実業家。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。 元WBA世界ライトフライ級王者。元WBC世界フライ級王者。元WBA世界バンタム級王者。日本人初の3階級制覇王者。 亀田三兄弟の長男で、亀田亀田は実弟、亀田
    93キロバイト (13,172 語) - 2019年5月28日 (火) 16:39



    (出典 pbs.twimg.com)


    ヘッドギアとかなかったらもっとおもろいねんけどなぁ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/05(水) 14:02:33.28 ID:1LIbAu7d9.net

    「ボクシングファンを裏切ることはできない――」

    22日、「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」のスペシャルマッチで、キックボクシングISKA世界フェザー級王者の那須川天心と対戦する元ボクシング世界三階級王者の亀田興毅が、
    いま、胸に湧き上がる思いを静かに告白。2日に行われた「RIZIN.16」。そのメインイベントでマーティン・ブランコ(30・アルゼンチン)を2RKOで破って新王者となり、
    キック三冠を達成した那須川に対して、自身のインスタグラムで「完全粉砕」宣言を行った亀田だったが、その派手な言葉、トレードマークでもある“亀田節”とは裏腹に、いま胸に去来するのは「ボクシングファンへの思い」だった。

    またボクシングを本職とした亀田は、キックボクシングを主戦場とする那須川に対して敬意を払いつつも「ボクシングの厳しさを教える」とかねてから口にしている。
    その言葉には「勝手にボクシング界を背負ってリングに上がろうと思っているわけだから、元三階級制覇のチャンピオンとして情けない試合はできない」という強い気持ち。
    さらに自身が今まで築き上げてきたものを“すべて失ってしまう”かもしれないという怖さやリスクがあり、それゆえの決意の大きさもうかがえる。

    「ボクシング界に失礼なことはできない」

    そう続けた亀田は、2日に那須川の試合を観た感想として「これからの格闘界を背負っていくファイターなんだというカリスマ性を感じた。
    そういったファイターともう一度拳を交えることができるのは光栄なこと」と語っている。
    その一方、4日の公開スパーリングにおいて「体脂肪8%の増量ボディで」「天心くんを葬り去る」など、“らしさ”で期待に応えるあたりはさすがでもある。

    ボクシングファンへの思いとは別に、今回の一戦に向けて亀田が口にしたことがある。
    それはボクシング業界の未来だ。

    「僕はボクシングを盛り上げたい。今、ボクシング業界は人口がどんどん減っている。
    世界チャンピオンでもアルバイトしなければいけない状況だったり、全国のボクシングジムも経営が厳しいなど、様々な問題に直面している。
    今回の一戦で僕が『ボクシングってかっこいい』、『素晴らしいスポーツだ』というのを見せていきたい。自分がカッコいい姿で戦って、これからの時代の子に『ボクシングカッコいいな、おもしろいな』って見せられたらいい」

    亀田興毅にとってキックボクシング界の”神童“・那須川天心との一戦は、お世話になったボクシング界、さらにボクシングファンへの恩返しの場でもある

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00010000-abema-fight
    6/5(水) 8:53配信


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【ボクシング】亀田興毅、那須川天心の実力を認めるも、必ず葬りさると強い意気込みを見せる!】の続きを読む


    亀田興毅(かめだこうき、1986年11月17日 - )は、日本の元プロボクサー、実業家。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。 元WBA世界ライトフライ級王者。元WBC世界フライ級王者。元WBA世界バンタム級王者。日本人初の3階級制覇王者。 亀田三兄弟の長男で、亀田亀田は実弟、亀田
    93キロバイト (13,107 語) - 2019年4月17日 (水) 05:46



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    絶対みよ!

    1 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2019/05/19(日) 08:38:04.39 ID:YEoDXt0z.net

    闘犬、再び。

    日本人初となる三階級制覇を成し遂げた日本人最高のボクサー、亀田興毅(32)。
    そしてその亀田興毅に挑戦するのは那須川天心(20)、キックボクシングでは未だ無敗の神童だ。

    始まりは「那須川天心に勝ったら1000万円」への一言だった。「俺がやっていたら・・・。」
    ポンサクレックに完勝し、闘犬の実力をまじまじと見てしまったからか、ロマゴンは闘犬との試合には応じなかった。
    正直、闘犬はガッカリしたはずだ。亀田興毅は世界的にも評価され、あまりにも強すぎるボクサーとして有名ではある。つまり理由はどうあれ相手が試合に応じなくても仕方がないのだ。
    しかしこんな終わり方でいいのか?闘犬はまさに死に場所を探していた。

    そして、同じく那須川天心も強者を求めていた。メイウェザーに敗れたとはいえ彼はまだまだ若い。
    強さを欲し強者を倒したいという気持ちで溢れている。そしてボクシングへのリベンジ。彼はあの闘いを忘れていない。

    つまり、お互いの利害が一致したということだ。そういう意味ではこの二人が闘うことは宿命だったのではないだろうか?最高と最高、まさに夢の闘いである。

    決戦は6.22。日本人最高のボクサー亀田興毅に日本人最高のキックボクサー那須川天心が襲いかかる!世界レベルの闘いを見逃すな!

    前スレ
    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1522657710/ (VSポンサクレック)
    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1525534615/(VSローマンゴンザレス)


    【【Abema】亀田興毅VS那須川天心 6月22日にAbema TVで放映!ある意味WBSSの決勝より話題性が凄いこの試合、どうなるか!?】の続きを読む


    亀田 史郎(かめだ しろう、1965年5月22日 - )は、日本の元ボクシングトレーナー。 亀田三兄弟およびその妹である亀田姫月の父親、および亀田京之介の叔父にして、三兄弟のボクシングの指導者。雑誌やスポーツ新聞などでは「亀親父」、「亀父」とも表記される。三兄弟のメディアにおける露出が多くなるにつ
    19キロバイト (3,111 語) - 2019年5月22日 (水) 11:58



    (出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)


    なんやかんやでこの人はすごいよ

    1 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2018/12/01(土) 02:27:23.48 ID:V/9f58Tx.net

     和毅の父であり、兄の興毅と大毅も世界チャンピオンに導いた父の史郎さんの功績もたたえられ、WBCから記念品が贈られた。

    三兄弟での複数階級制覇は前人未到、長きにわたるボクシングの歴史でも史上初
    どんな名トレーナーでも真似することは不可能だろう


    【亀田史郎、世界チャンピオンを三人育てた事に対しWBCから功績を讃えられる】の続きを読む


    亀田三兄弟(かめださんきょうだい)は、実父である亀田史郎がトレーナーを務めていた兄弟であり、亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅の3人を指す。単に亀田兄弟と呼ばれることも多い。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。 本項では法人の亀田プロモーションおよび亀田ジムについても記述する。
    28キロバイト (4,326 語) - 2019年4月25日 (木) 10:58



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    亀田興毅ほんままるくなったよな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/02(木) 10:56:40.89 ID:SFfSleUe9.net

    元プロボクサーの亀田興毅が、5月1日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に出演。現役時代、ヒール役に徹していた理由を明かした。

    2003年のプロデビュー会見で興毅は、「(戦う)相手は誰でもええねん。みんな眠たい試合ばっかりする。
    だから俺がプロになって、誰1人寝させへん試合しよう思うてる」と他のボクサーを挑発。さらに分厚い漫画雑誌をビリビリに破いていた。

    その後の試合の会見でも、減量に苦しんでいたとされる相手ボクサーの目の前で骨付きチキンを食べたり、計量の際は、そのボクサーの顔写真を貼ったフライパンを素手で折り曲げていた。

    そんな過激なパフォーマンスをしていた理由を父・史郎に聞くと、「インパクトを与えようとした」という答えが。さらには「記者会見も結構、練習した」のだとか。

    さらに興毅も、父から「プロである以上、ただ強いだけではアカン。とにかく最大限、注目度集めなアカン。何よりも一番早いのは、嫌われて、文句言われるほうが早く名前も広まるって(言われていた)」と明かした。

    元プロテニス選手の沢松奈生子から「(ヒール役に徹して)辛くはなかったか」と聞かれると、興毅は「家族みんなでやっていたんで」と述べ、「自分1人でやってたらキツかった。バッシングに耐えられなかった」と答えていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16401751/
    2019年5月2日 7時52分 RBB TODAY


    【【ボクシング】亀田興毅、現役時代ヒール役に徹していた理由を暴露!!】の続きを読む


    イチロー(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日 - )は、愛知県西春日井郡豊山町出身 のプロ野球選手(外野手)。右投左打。シアトル・マリナーズ所属。血液型はB型。 MLBシーズン最多安打記録保持者(262安打)であり、プロ野球における通算安打世界記録保持者(NPB/MLB通算
    338キロバイト (36,361 語) - 2019年3月21日 (木) 13:24



    (出典 www.hochi.co.jp)


    イチローが監督してくれたら、野球興味ない人も興味もつ人増えると思うけどなぁ

    1 ばーど ★ :2019/03/22(金) 07:10:55.59

    米大リーグ、マリナーズは21日、日米通算4367安打を放った大打者、イチロー外野手(45)=本名鈴木一朗=の現役引退を発表した。
    イチローは今後について「監督は絶対に無理。人望がない。それぐらいの判断能力はある」と苦笑い。
    その一方で「日本ではアマチュアとプロの壁が特殊な形で存在している。そこには興味がある」と関心を示した。

    昨年5月に会長付特別補佐としてフロント入りした後、今年のキャンプで選手復帰した。
    だが、オープン戦から不振が続き、7年ぶりに日本で公式戦出場した20日と21日の開幕2連戦もノーヒットだった。

    3/22(金) 0:37 サンケイスポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000505-sanspo-base

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ★1が立った時間 2019/03/22(金) 00:59:29.51
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553183969/


    【悲報 イチロー、監督するには人望が足りない…】の続きを読む

    このページのトップヘ