VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ: アイドル


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに
    155キロバイト (16,395 語) - 2019年6月28日 (金) 06:49



    (出典 realsound.jp)


    オタクはそれで嬉しいんやw

    1

    橋本環奈“マジ処女説”の本当のトコロ


    若手を代表する女優・橋本環奈(20)に“本処女”説が浮上中だ。
    環奈というと、これまで美少女ぶりばかりが取りざたされてきたが、“下半身”情報に関しては皆無。

    となると、なんとも気になるのが“処女”かということ。

    「ほぼ間違いなく“本処女”でしょう。芸能界、テレビ界のだれに聞いても同じ答えだと思います。
    もちろん他人の下半身ですから100%とはいえないまでも、99%じゃないですか」(芸能プロ関係者)

    環奈は「1000年に1人の美少女」として、中学3年生のときに福岡のローカルユニットで踊っているところをファンが激写。
    それが「奇跡の1枚」と拡散。あまりのかわいさから、代表になった。

    「普通の人は知らないでしょうが、彼女は福岡時代から芸能プロの所属。
    その後、提携先である関西の芸能プロの東京系列事務所に入ったんです。実は単なる素人のローカルアイドルではなかった。
    偶発的にネットの伝播力で存在が広まりましたが、遅かれ早かれ東京進出はしてきたと思います」(前出・芸能プロ関係者)

    彼女は2017年4月、高校卒業と同時に、東京で本格活動を開始。現在、女優、バラエティー、CMなど各ジャンルで高い評価を得ている。

    「本当は、彼女の活動は計算されているといいます。母親がきれいな人で芸能人を目指したものの、夢果たせず。
    その夢を託したのが環奈だったとか。環奈に中学時代から男友だちを作らせず、学校行事やただの友だちとの写真も撮らせなかった。
    環奈も有名になるために従順。中高校時代から母親が送り迎えしていたそう」(福岡在住のライター)

    こんな深い背景があるならば、環奈にエッチどころか男友だちも接近しいていないのは明白。

    「“ステージママ”とはいいませんが、よく母親は福岡から上京。環奈のマンションに泊っているようです。
    当然仕事場に抜き打ちに現れる。これは案外、環奈は喜んでいるから不思議。

    環奈自身、本格デビューして2年程度ですからヘタなスキャンダルも作りたくないのでしょう。
    仕事が終わったら女性マネージャーと帰るし、日々、母親へのメールを欠かさない。
    環奈は、同学年のライバル・広瀬すずより仕事でやや遅れ気味。母親のロボット的イメージがありますが、別にカレ氏がいなくてもいいでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

    ただ最近の環奈は「太り過ぎ」と評判。男より難敵かも。
    https://k-knu*les.jp/1/8010/2/


    【【吉報】 芸能プロ関係者 橋本環奈(20)が本当に処女!これが証拠の内容だ】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルグループNGT48の元メンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長162 cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイ
    16キロバイト (2,126 語) - 2019年6月22日 (土) 21:06



    (出典 www.sankei.com)


    ほんま陰湿過ぎる

    1

    山口真帆への暴行事件で運営難に陥っているNGT48だが、被害者の山口は5月にグループを脱退、大手芸能プロの研音に移籍した。
    この再出発には多数の応援の声が集まっている。しかし、このタイミングで、またもや山口への嫌がらせが判明した。

    「山口真帆に関する情報を買います」
    こんな表題のメールが多数のマスコミ関係者に送られていたのだ。

    「新潟発!ガタっ子・裏ニュースではNGT48の山口真帆に関するゴシップを募集中です。
    ほかのマスコミでは書けない話を教えてください。山口が過去に交際した男とか、山口がファンにやらかした塩対応とか、
    山口に関する情報ならなんでもOK!山口の未公開情報を大募集! お持ちの情報はぜひ、メール●●●●@●●●●●●.jpまでお寄せください。

    情報提供お待ちしてます! 採用には3~30万円の報酬をお支払いしますので、同時に口座番号も添えてください。
    情報の用途はお教えできませんが、媒体で使うことがございます。提供様の個人情報に関しては厳密に極秘事項にします。
    山口以外のメンバーやグループに関することは募集していません」

    なんとも怪しい文面だが、差出人の「ガタっ子・裏ニュース編集部」などというメディアは見つからず、
    ホームページや住所の記載もなし。あるのはメールアドレスのみだ。

    メディア運営者なのかも分からない怪しい送信者、用途すら明かさず、対象が芸能全般や、グループ全体ではなく、山口ひとりに絞っていること、
    それも過去の交際男性や塩対応などといったネガティブなゴシップを求めていることはあまりに不自然。

    どう見てもメディア関係を装って山口を貶めるための動きにしか見えないのだが、気になるのは謝礼を3~30万円と高額設定していることと、
    確認されている複数のメール受信者がいずれもマスコミ関係者であったことだ。

    送られた時期は5~6月とバラバラだが、週刊誌の記者や雑誌編集者、ネットメディアの広告担当、フリーライター、市場調査会社のマスコミ担当など。
    さらに北海道のヒップホップ・プロデューサーもいるが、この人物は一昨年まで、ラジオ番組でスタッフをしていたことがある。

    「届いたメールは僕のラジオ時代の名刺に書かれたアドレスなので、差出人は少なくとも2年ぐらい前までに名刺を交換した相手だと思います。
    NGT48に関わったことも取材したこともないですが、AKB48のイベントは3度、音楽仕事を手伝ったことがあります」(同プロデューサー)

    昨年12月に起きた山口への暴行事件は、彼女が今年1月にSNSで明かしたことで広まったもの。
    メールの送り主は、この事件以前に入手した連絡網を後に利用したことになる。

    記載の高額謝礼が実際に支払われるか怪しいが、わざわざ「新潟発!ガタっ子・裏ニュース」などという名称を使って募集したのは、
    新潟方面にいるだと思わせようとした可能性もありそうだ。

    いずれにせよ不気味な山口ゴシップ募集メールは、いま壊滅的にイメージダウンしたNGT48と正反対に、圧倒的な支持を得ている山口の脚を引っ張りたい目論見が感じられる。
    すでにグループを抜けた彼女を貶めても得をする人物はいないから、今回の騒動で恨みを持った者の仕業か。

    怖いのは、その悪質な送信者が、マスコミ関係者に人脈を持つということ。この話をAKB48担当のスポーツ紙記者にしてみたところ、こんな話があった。

    「NGT騒動で仕事をなくした人がいますからねえ。AKB関係ってマスコミを抱き込んで売り出すでしょ。
    関連番組とかグラビア雑誌やっている人とか代理店の担当とか、貢献した人には甘い汁があるので、NGTが潰れたことで、それなくした人がいるんですよね。
    それで山口に一方的に恨みを持つかもしれませんよね。彼女が活躍すればするほどNGTの悪いイメージは回復しにくいでしょうし」

    メールの主が何者か分からないが、山口の身にはいまだ心配の種がある。
    https://k-knu*les.jp/1/7964/2/


    【【芸能】 「山口真帆のゴシップ買います」 山口に一方的に恨みを持つ輩の反抗……】の続きを読む


    中井りかのインスタねつ造画像がアップ、法的措置も - 日刊スポーツ
    NGT48中井りか(21)のインスタグラムの投稿が捏造(ねつぞう)され、1日までにインターネット上にアップされている。一部のネット掲示板や、まとめサイトなどに転載されているが、関係者によるとまったくの捏造だという。 にせの投稿は、固有名詞は記されていないが、5月18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)への批判ともとれるような内容。中井のインスタグラム公式アカウントのアイコン写真を使っており、中井の投稿を偽ったような画像だ。 運営関係者によると、中井は投稿について完全否定しており、画像はまったくの捏造、偽造だという。中井は先月21日午後11時にNGT48メンバーのSNS運用が停止されて以降、一度もインスタグラムに投稿をしてないという。運営側は、偽造画像の制作者や投稿者らに対しての法的処置も検討しているという。 NGT48では先月21日、メンバーの加藤美南(20)が自身のインスタグラムで山口に関する不適切な投稿をしたことを受け、運営会社のAKSが「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日午後11時からNGT48全メンバーのSNSの運用をいったん停止させていただきます」としていた。
    (出典:日刊スポーツ)


    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」であった
    19キロバイト (2,328 語) - 2019年5月26日 (日) 09:56



    (出典 moekoblog.com)


    よってたかってはあかんおもうで

    1 マイメロディ ★ :2019/06/01(土) 13:55:19.47 ID:2JYVchvI9.net

    2019年6月1日13時20分
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/201906010000355_m.html

    NGT48中井りか(21)のインスタグラムの投稿が捏造(ねつぞう)され、1日までにインターネット上にアップされている。一部のネット掲示板や、まとめサイトなどに転載されているが、関係者によるとまったくの捏造だという。

    にせの投稿は、固有名詞は記されていないが、5月18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)への批判ともとれるような内容。中井のインスタグラム公式アカウントのアイコン写真を使っており、中井の投稿を偽ったような画像だ。

    運営関係者によると、中井は投稿について完全否定しており、画像はまったくの捏造、偽造だという。中井は先月21日午後11時にNGT48メンバーのSNS運用が停止されて以降、一度もインスタグラムに投稿をしてないという。運営側は、偽造画像の制作者や投稿者らに対しての法的処置も検討しているという。

    NGT48では先月21日、メンバーの加藤美南(20)が自身のインスタグラムで山口に関する不適切な投稿をしたことを受け、運営会社のAKSが「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日午後11時からNGT48全メンバーのSNSの運用をいったん停止させていただきます」としていた。


    【【芸能】中井りか、山口オタに酷い仕打ちをされるも、何故か被害者の中井さんが叩かれる結果に…】の続きを読む


    NGT48加藤美南のインスタが大炎上、 8万以上のコメントが押し寄せる異常事態に発展 - wezzy
    19日に山口真帆が卒業し、芸能事務所大手・研音への移籍が発表されたが、暴行事件がNGT48というグループに落とした影は…
    (出典:wezzy)


    加藤 美南(かとう みなみ、1999年1月15日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48の研究生である。旧チームNIIIの元キャプテン。愛称はかとみな。新潟県新潟市出身。AKS所属。 NGT48加入前は、新潟県内在住の中高生がモデルとして登場するウェブサイト『制服ステーションMA
    16キロバイト (2,042 語) - 2019年5月29日 (水) 03:39



    (出典 various-search.com)


    凄い事になってんなぁ。

    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 23:34:51.76 ID:21N6W/zd9.net

    加藤美南公式インスタグラムアカウントより

     19日に山口真帆が卒業し、芸能事務所大手・研音への移籍が発表されたが、暴行事件がNGT48というグループに落とした影は大きく、未だ騒動は収束を見せない。

     加藤美南のインスタグラムストーリーへの「誤爆」によりメンバーは当面の期間SNSの更新を停止しているが、その間もメンバーのSNSには批判や中傷のコメントがひっきりなしに書き込まれ、炎上し続けているのだ。

     特に燃え上がっているのは、件の加藤美南のインスタグラムのアカウントだ。コメントの投稿を承認している最新ポスト(6週間前のもの)には、30日現在で8万以上のコメントが押し寄せている。アリアナ・グランデやジャスティン・ビーバーなどの世界的なスーパースターでもコメントの数は1万から3万ぐらいなので、これがどれだけ異常な数なのかがよくわかる。ちなみに、彼女の他の投稿のコメント数は100から200ぐらいである。

     コメントの内容は誹謗中傷のオンパレードだ。引用は避けるが人格攻撃に近いものも相当数含まれている。いや、そういったものがほとんどだと言っていい。

     これは他のメンバーも同様で、荻野由佳の投稿には1万5000、太野彩香には1万3000、西潟茉莉奈には4000と、事件発覚以前にはありえなかった数のコメントが押し寄せている。内容はいずれも加藤と似たようなものだ。

     中傷を受けるメンバーたちが山口真帆と親しい関係ではなかったであろうことは、山口の卒業公演から読み取れる。だが、このように押し寄せているコメントを見る限り、コメントの投稿者がNGT48暴行事件の解決を真に望んでいるものとは読み取れない。「正義」を錦の御旗に掲げて罵詈雑言を他人にぶつけ、鬱憤を晴らしたいだけではないか。「赤信号みんなで渡れば怖くない」の群衆心理で「私刑」が正当化された結果、インターネットの世界を飛び出した事件まで引き起こしている。

     20日、荻野由佳を「殺す」と脅迫したとして、京都府在住の無職男性が逮捕された。容疑者は荻野由佳の名前と「殺す」と繰り返し書いたレスを新潟県内の行政機関や一部報道機関に送信。送信先の機関から代理人を通して連絡を受けた荻野由佳が被害届を提出し、捜査を行っていたという。堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述している。

    2019.05.30
    https://wezz-y.com/archives/66350

    写真

    (出典 wezz-y.com)


    【【芸能】NGT48加藤美南、世界的なスーパースターでもコメントの数の三倍の批判や中傷が書かれる。逮捕者も出てヤバイ自体に…】の続きを読む


    山口真帆が所属した研音の影響力 ホリプロなどへの牽制球か - livedoor
    誰が芸能界を支配しているのか?デイリー新潮は5月19日、「『山口真帆』のNGT48卒業後を占う業界人が『それほど甘くない』という理由」の記事を掲載した。***民放 ...
    (出典:livedoor)


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルグループNGT48の元メンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長162 cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイ
    16キロバイト (2,126 語) - 2019年5月26日 (日) 09:32



    (出典 knowsfree.com)


    ほんまどうなる事やら。

    1 Egg ★ :2019/05/31(金) 06:35:56.36 ID:QPfYmnJn9.net

     デイリー新潮は5月19日、「『山口真帆』のNGT48卒業後を占う 業界人が『それほど甘くない』という理由」の記事を掲載した。

     ***

     民放キー局のプロデューサーが匿名を条件に取材に応じ、「山口真帆(23)が新しい事務所を見つけるのは難しい」と指摘した。その部分をご紹介しよう。

    「芸能事務所だって、そうそう声を掛けませんよ。山口さんは結局、NGTのメンバーとも軋轢を残したままなわけです。NGTの現トップで、事件でも関与が疑われた荻野由佳(20)はホリプロに所属しています。ホリプロと言えば、石原さとみ(32)や綾瀬はるか(34)、深田恭子(36)、鈴木亮平(36)、松山ケンイチ(34)……ドラマの主役級がゾロゾロいるわけですが、彼らとの共演はNGでしょうし、バラエティ班にも大島麻衣(31)はじめ多くのAKB卒業生が所属しています」

     山口を擁護した指原莉乃(26)は太田プロだが、ここにはNGT48の中井りか(21)も所属している。

    「AKBとNGTを兼任していた柏木由紀(27)はワタナベエンターテインメント所属ですが、同じメンバーでありながら事件については一切触れなかった。ナベプロにはネプチューンや中山秀征(51)、恵俊彰(54)らのMCがいますが、事件に触れれば柏木にまで累が及ぶことにもなるし、大家志津香(27)は現役のAKB48でもある。正直言って、芸能事務所もなかなか手が出せない状態だと思いますよ。高橋みなみ(28)はプロダクション尾木、松井珠理奈(22)はアービング、今さらですが、AKBグループのメンバーをAKSで一手に管理せず、各事務所に分散させたのは、こういう深謀もあったのかもしれません。残念ながら、彼女を待ち受ける今後は厳しいという見方が多いですね」

     ところが5月25日、山口が研音に所属することが発表された。ORICONNEWSは同日、「山口真帆所属発表の研音、公式サイトにアクセス集中」と報道。公式サイトにアクセスが殺到し、つながりにくくなったのだ。

     サイトに障害が生じるほどの反響。流れは一気に変わり、山口が逆転ホームランを放ったと見る向きも多い。民放キー局で番組制作に携わる関係者も驚きを隠さない。「誰が絵を描いたのかは分かりませんが、あえて研音が火中の栗を拾ったということでしょう」と指摘する。

    5/31(金) 5:59配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190531-00563458-shincho-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】「山口真帆所属発表の研音、公式サイトにアクセス集中」】の続きを読む


    後藤真希「世紀の不倫裁判」が衝撃の泥沼化!! - 日刊大衆
    3月14日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(33)の元交際相手の男性との不倫を報道。記事では、後藤の夫が相手男性に対し ...
    (出典:日刊大衆)


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,398 語) - 2019年3月31日 (日) 06:59



    (出典 quizjapan.com)


    泥沼やな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/29(水) 08:00:55.26 ID:SWg+2cBE9.net

    3月14日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(33)の元交際相手の男性との不倫を報道。
    記事では、後藤の夫が相手男性に対して330万円の損害賠償を請求しており、裁判で後藤が具体的な不倫内容をつづった陳述書を裁判所に提出したと報じた。

    後藤は、2014年に建築現場で働く3歳年下の夫と結婚し、現在は二児の母。
    昨年10月にはフォトエッセイを出版したり、
    ベビーブランドのプロデュースや育児系イベントへ出演したりとママタレとしてもブレイクしていた中での不倫報道ということで、大きな衝撃を呼んだ。

    裁判に提出された資料によると、「不倫関係のはじまりは後藤が元交際相手の男性とインターネット上で連絡をとったこと。
    それをきっかけに2018年の初めころから頻繁に連絡をとり合うようになった2人は、都内のアパホテルや錦糸町の“大人のホテル”で、2回にわたり肉体関係を持ったこと」が明らかになっている。

    そんな後藤の不倫裁判が、泥沼化しているという。

    「5月中旬にも公判があったといいます。裁判が長期化しているのは間男が賠償請求に応じないためだそうです。
    相手男性は裁判で、後藤が夫からDV被害を受けていて、“すでに婚姻関係が破綻していたので、権利侵害行為は認められない“と主張。
    婚姻関係が破綻していた証拠として、“後藤とのLINEのやりとり”も提出しています。
    さらに、相手男性は逆に“夫に対して、慰謝料を請求するのでは”なんて話も聞こえてきます」(女性誌記者)

    『文春』の報道後、後藤は自身のブログに直筆の謝罪文を掲載。

    「夫よりDVなどを受けていると報じられていますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやり取りから誤解を招く内容となり、大変反省しております」と、
    夫からのDVについて完全否定し、仕事関係者やファンに向け謝罪をしている。

    「後藤をDVから救おうとしていた間男からすれば、後藤からもはしごを外されて騙されたという気持ちになっているのかもしれませんね。
    慰謝料の逆請求説が一部で噂されるのは、そうした理由からですかね。
    通常、不倫をめぐる裁判であれば、間男側が謝罪し、賠償金を支払うことで決着しますが、
    今回の後藤の裁判では間男側が和解に応じないため、さらなる長期化が必至と見られています」(前出の女性誌記者)

    後藤にとって、不倫の代償は思った以上に大きなものになりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1847632/
    2019.05.29 07:10 日刊大衆


    (出典 Youtube)

    後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」 [PV]


    【【芸能】後藤の夫が相手男性に対して330万円の損害賠償を請求。不倫相手は後藤が夫からDV被害を受けていて、払う義務はないと主張】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    32キロバイト (4,249 語) - 2019年5月29日 (水) 03:12



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    嫌ならみなきゃいいのにw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/29(水) 08:24:10.68 ID:SWg+2cBE9.net

    タレントの辻希美(31)が23日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
    先日の投稿で辻は、「辻希美??ハッピーサマーウエディングの発売日でもある私のデビュー日の今日から?? な、な、な、なんとぉ??? YouTube公式チャンネル「辻ちゃんネル」を始めさせていただく事になりましたぁぁぁぁ? 
    YouTubeデビュ?」と、ユーチューブデビューすることを報告していたばかり。

    そんな辻は「辻ちゃんネル 第3弾公開されました 今回は毎日メイクです」とつづり、ユーチューブの動画の撮影用だと思われる、大きな照明の前でダブルピースをする辻の写真を公開した。

    動画では毎日辻がしているというメイク方法を紹介しているのだが、ネット上では「メイク、厚塗りすぎて参考にならない」「子供いたらあんなにゆっくり化粧できないから、参考にできない」
    「思った以上に厚化粧でびっくりした」「いつの時代のメイクなの?」などの、厳しい声が上がっている。

    また、コメント欄は書き込みができないように設定がされていて、おまけに評価ボタンも押せない状態になっている辻のユーチューブチャンネル。ユーザーとの交流ができないこともあり、
    「メイクとかネイルとか興味ないから、料理の動画アップ期待してる」というような声も上がっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1839847/
    2019.05.29 06:55 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】辻希美さん、さっそくYoutube動画で大炎上www】の続きを読む


    西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
    16キロバイト (1,950 語) - 2019年5月21日 (火) 06:37



    (出典 akb48-matome.net)


    こんなもんやろ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/28(火) 16:58:51.43 ID:+uS9nIqK9.net

    5月20日に放送されたバラエティ番組「陸海空こんなところでヤバいバル」(テレビ朝日系)にて放送された内容が、視聴者の間で物議を醸している。

    「番組では、“美女10人が10日間、極限サバイバル生活で10キロ太れるのか?”という企画を放送。
    今回、7日目の放送となったのですが、出演者の10人は、元AKB48の西野未姫や、モデルの遠山茜子などの企画に対しやる気のない『投げやりチーム』と、
    何事もマジメに取り組む美人モデルの脇田恵子などの『前向きチーム』に分裂。
    そんな中、西野たちは、一生懸命に働く脇田が気に入らず、集団で彼女を無視したり、相手の精神を追い込むような悪口をひたすら連呼。
    そのため、脇田が陰で涙を流すという場面が放送されました」(テレビ誌記者)

    同番組は回を重ねるごとに注目を集め、放送中は番組名がツイッタートレンド第1位となり、出演者10人がリアルタイムで番組を実況するYouTube配信も、異例の2万人超えのアクセスを記録した。

    しかし本編が視聴者の反感を買う内容だったため、ネット配信のコメント欄や出演者のSNSが大炎上しているという。

    「放送中、視聴者からは『テレビを観てここまで胸糞が悪くなったのは初めて』『イジメはこのようにして生まれるという瞬間を目の当たりにした』
    『これだけ真面目に頑張ってる人を追い込むのはありえない。
    こっちも涙が出てくる』と苦情が殺到。そんな中、番組と同時配信されたYouTube実況では、10人が勢ぞろいして悪口シーンを見ているのですが、
    『投げやりチーム』がそれを見て爆笑する中、標的となっている脇田は時折辛そうな表情が垣間見え、コメント欄は大荒れ状態に。
    また放送を客観的に見た西野は、さすがにマズイと思ったのか、冗談交じりに『本当にすいませんでした!』と脇田に土下座。
    しかし遠山は、謝罪どころか、脇田と目を合わさないなど、出演者同士の距離感を想像させる配信となりました」(前出・テレビ誌記者)

    放送後、「投げやりチーム」のSNSには批判が殺到する中、西野は〈悪役いないと盛り上がらないっしょ〉と開き直りとも思えるツイートを投稿。
    すると視聴者から「全力で10人がサバイバルをしているところをみたいと思います。
    決してイジメや集団無視を見たいわけではないです。開き直るなんてさらに嫌悪感わきました」と反論されるなど、火に油をそそぐ事態となっている。

    次回以降、出演者たちの言動によっては、さらに炎上することになるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1844480/
    2019.05.27 09:59 アサ芸プラス

    前スレ 2019/05/27(月) 12:51
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558929067/


    【【芸能】西野未姫、『テレビを観てここまで胸糞が悪くなったのは初めて』『イジメはこのようにして生まれるという瞬間を目の当たりにした』】の続きを読む


    NGT48中井りか「月収300万円の男と結婚する」と宣言 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ - SmartFLASH
    NGT48の中井りかが、5月26日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。 番組で司会の小籔千豊から、「『月収300万の男と結婚する』っていつも ...
    (出典:SmartFLASH)


    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」であった
    19キロバイト (2,328 語) - 2019年5月26日 (日) 09:56



    (出典 realsound.jp)


    まぁ、言わしたったらええんちゃう…。

    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 06:13:45.42 ID:21N6W/zd9.net

     NGT48の中井りかが、5月26日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。

     番組で司会の小籔千豊から、「『月収300万の男と結婚する』っていつも言ってる」と暴露される。ゲストのプロレスラー高田延彦から、結婚相手の条件を「金か?」と指摘されると「はい」と即答する。

     ここで月収300万円の内訳を聞かれた中井は、「貯金(100万)と旦那さんが100万。で私が100万(使う)」と説明。これには高田も「は~」とため息をつくほかない。

     続いて高田がマッサージが得意なことを披露したり、最近インスタグラムに力を入れていることを熱弁すると、中井は「熱いな~」と指摘。小藪から「高田さんみたいな熱い人が旦那さんだったらどう?」と質問されると、中井は「毎日いられると熱苦しい」とバッサリ切り捨てる。

     どうやら中井は男性に対して「ほどよい冷め感。世界にあきらめてる感が欲しい」らしく、「『世界はこんなだけど、俺たちは一緒に頑張って生きていこうね』って人がいい」と好きな男性像を語った。

     ちなみに中井は、同番組5月5日の放送回で、プロポーズの話題になった際、ビルの部屋の明かりを使って文字で伝えてほしいと、理想のシチュエーションについて明かし、「りかにお金をかけて欲しい」と発言している。

     月収300万円を超えるハイスペック男性なら、そんな中井の望みを叶えることは十分、可能だろう。

    5/29(水) 20:02配信 フラッシュ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190529-00010010-flash-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<NGT48中井りか>ネット大炎上、やはりニートオタクの貧乏のお前らとは付き合えないってよwww】の続きを読む


    山口真帆を暴行の男2人を提訴、7月第1回口頭弁論 - 日刊スポーツ
    NGT48の元メンバー山口真帆(23)が昨年12月、新潟市の自宅で暴行を受けた事件を巡り、グループの運営会社「AKS」が県警に逮捕されて不起訴となった男2人に…
    (出典:日刊スポーツ)


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルグループNGT48の元メンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長162 cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイ
    16キロバイト (2,126 語) - 2019年5月26日 (日) 09:32



    (出典 www.nikkansports.com)


    しろしろ、徹底的にやったれ

    1 豆次郎 ★ :2019/05/28(火) 18:11:58.46 ID:i3XYD84g9.net

    5/28(火) 18:03配信
    共同通信

     新潟県が拠点のアイドルグループ「NGT48」の元メンバー山口真帆さん(23)が昨年12月、新潟市の自宅で暴行を受けた事件を巡り、グループの運営会社「AKS」が県警に逮捕されて不起訴となった男2人に損害賠償を求めて新潟地裁に提訴していたことが28日、同社の代理人弁護士などへの取材で分かった。

     提訴は4月26日付。7月10日に第1回口頭弁論が開かれる。

     県警によると、2人は昨年12月8日夜、山口さんの自宅マンションの玄関先に押し掛け、山口さんの顔をつかんで押したなどとして暴行容疑で逮捕された。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000125-kyodonews-soci


    【【芸能】「AKS」が県警に逮捕されて不起訴となった男2人に損害賠償を求めて新潟地裁に提訴していた】の続きを読む

    このページのトップヘ