VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ:お笑い芸人 > 和牛


    「抱かれたい男」和牛・川西が菅田将暉と吉沢亮と同率! 歴代モテ芸人にはトラブルが多い? - ニコニコニュース
    和牛(川西賢志郎、水田信二)が23日、映画『アリー/スター誕生』Blu-ray&DVDリリース/デジタル配信記念イベントに出席。TV番組で“抱かれたい男”に選出された川西が恐縮 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    川西に連絡を取り結成をした。各々解散を繰り返したのちの結成で、さらに劇場所属となるのにも1年半を費やしていた。それまでインディーズライブへ出演していた。「常に焦りと背中合わせで駆け抜けた」と後に川西が振り返っている。コンビ名の由来は、水田のバイト先のステーキ屋で一番高いコースが和牛
    66キロバイト (10,028 語) - 2019年5月25日 (土) 03:12



    (出典 newstylegoon.com)


    かっこいいかは分からんけど、とりあえず面白いから大好き!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/25(土) 17:33:00.53 ID:O5DGMLjf9.net

    ◆ 「抱かれたい男」和牛・川西が菅田将暉と吉沢亮と同率! 歴代モテ芸人にはトラブルが多い?

     和牛(川西賢志郎、水田信二)が23日、映画『アリー/スター誕生』Blu-ray&DVDリリース/デジタル配信記念イベントに出席。TV番組で“抱かれたい男”に選出された川西が恐縮する一幕があった。

     先日放送された今田耕司、東野幸治らがMCを務める『本能Z』(CBCテレビ)が街頭調査で「抱かれたい芸能人」を行った。1位が山崎賢人、2位は同率で、菅田将暉、吉沢亮、新田真剣佑、そして川西になったという。同イベントに出演したミッツ・マングローブが「山崎賢人と菅田将暉の要素入っている。ハイブリッドな感じに見えてくる」などと褒められたが、川西が「ネットが荒れる」と困った様子を見せていた。

     「芸人だけではなく、俳優を合わせて2位はなかなかないこと。芸人フィルターがかかっているとはいえ、同じ事務所でイケメン芸人としても知られるチュートリアル・徳井義実のように、実力と容姿を兼ね備えたタレントとして更なるブレイクが期待できるでしょう」(エンタメライター)

     芸人はとにかくモテることでも有名。2015年までは「吉本男前ランキング」があり、錚々たる芸人が名を連ねてきた。イケメン芸人は“女遊びをする”といったイメージそのままに、ネットやお笑い好きの中では有名な話が蔓延している。キングコング・西野亮廣は、同じマンションのごみ捨て場で会った女性とそのまま意気投合。部屋飲みをしてすぐに大人の関係になったという。ナインティナイン・矢部浩之は今でこそ結婚をして落ち着いているが、独身の頃は合コン三昧。ある番組では「矢部は女性を呼んで“米騒動”という遊びをしていた」と暴露される。米騒動とは女性器に関することらしいが、その辺りは詳しく触れられなかった。しかし、これらはネットが普及する前の話。現在ではSNSが当たり前になり、女遊びの激しい芸人が窮地に追い込まれるケースも多い。8.6秒バズーカーのはまやねんは、セフレ関係にあった女性にやりとりを晒された。また、あるゲーム番組で脚光を浴び、メディアに出始めた若手芸人が、マネージャーを含む四股をしてネットで晒された結果、引退に追い込まれたケースもある。

     「イケメン芸人なのにまったく女性のトラブルがないというのは、EXITの兼近大樹。最近ゆきぽよとキスをして話題になりましたが、その程度で女の影はありません。また、次長課長の井上聡も、一時期、山本梓と交際報道がありましたが、それ以外はゼロ。人によって違うようですね」(同上)

     他のイベントで、学生時代、数年間交際していた彼女がいたと明かした川西。派手に遊んでいるといった報道や芸人からの暴露はないが、評判を落とさないように気をつけてほしいものだ。

    2019.05.25 12:00 リアルライブ
    http://dailynewsonline.jp/article/1841522/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】和牛川西、「山崎賢人と菅田将暉の要素入っている。ハイブリッドな感じに見えてくる」】の続きを読む


    和牛・水田、タクシー運転手の行為に激怒 生放送現場に「めちゃくちゃ遅刻した」ワケ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    お笑いコンビ・和牛の水田信二(38)が14日、関西テレビ「和牛のギュウギュウ学園」(火曜深夜0・55)に出演。「最近一番イラっとした事」として、タクシーに乗車した際に起こっ ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    水田のバイト先のステーキ屋で一番高いコースが和牛のコースだったことから。東京に来てからは、聞かれるたびに水田がわざと嘘のエピソードを言うため、その都度川西が訂正している。 2008年に「baseよしもとワラb」でオーディション組から昇格し、2009年3月「ワラbメンバー」に初昇格。6月に和牛
    65キロバイト (9,884 語) - 2019年4月23日 (火) 13:27



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    あー、これはむかつくー!!!!自分でもきれるわ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/17(金) 09:46:37.40 ID:++Nb07UE9.net

    お笑いコンビ・和牛の水田信二(38)が14日、関西テレビ「和牛のギュウギュウ学園」(火曜深夜0・55)に出演。
    「最近一番イラっとした事」として、タクシーに乗車した際に起こった、運転手の許せない行為を打ち明けた。

    水田によると、その日は4月からレギュラーを務めている日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の現場にタクシーで向かっていた。
    高速道路を走行していた時、運転手に「この降り口で降りてください」と説明。
    さらに「降りたら、次は真っ直ぐです」と伝えた。直進する方向には2車線あり、片方は一般道、もう片方は高速の入口に続いていたが、なぜかタクシーは再び高速に乗ってしまった。
    水田は戸惑い「いや、何で(高速に)乗ったの?」と問い詰めたところ、運転手はしどろもどろになって「真っ直ぐって言ったんで…」と釈明。
    その後も道に迷ってテレビ局を2回素通りするなどし、最終的には雨の中、タクシーを降りて徒歩でテレビ局へ。
    「めちゃくちゃ遅刻した」のだという。料金については「すごい額いってたから、その額と運転手さんが『これでいいです』って言った額の間を払いました」。
    水田は話しながら怒りがよみがえってきたのか、最後に真顔で大きくため息。
    相方の川西賢志郎(34)の「数日たつのに、まだ怒ってるな」というツッコミにも「記憶が新鮮やねん」と答えるだけだった。

    一方、川西の「最近一番イラっとした事」は「(水田が)シャネルのリップクリームを使っていたこと」で「東京に行った(進出した)からかなあ…」としみじみ。
    水田が着替えをしていた時に何かが落ちた音がしたので、拾ってみるとシャネルのリップクリーム。
    「もともとここにあったのを落としたのかな」と思ったが、意外にも水田は「ごめん、ありがとうな、俺のやつ」と手を差し出してきた。
    その時、川西は「なんか寂しかった…変わっちゃったんや」と落胆。
    水田よるとファンからのプレゼントで「これは使おう」と思った一品だったとのこと。
    「自分ではさすがに買わんで」と苦笑しつつ「なんか、東京で仕事するとこういうのもらえるのかな、と思った」と告白。
    川西に「大阪にも売ってるわ!」と突っ込まれ、「大阪にシャネルあんの?」と苦笑していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16471738/
    2019年5月17日 8時52分 スポニチアネックス


    【【芸能】和牛・水田の「最近一番イラっとした事」これにはスタジオも納得!理不尽すぎるそのタクシー運転手の行動とは!?】の続きを読む


    和牛・川西『抱かれたい芸能人』2位に、水田「踊らされたらあかん」 - ニコニコニュース
    「M-1グランプリ」3年連続準優勝など漫才のスキルや面白さに定評のあるお笑いコンビ「和牛」(水田信二・川西賢志郎)。現在、ステージ出演を終えて劇場を出ると、ファン ...
    (出典:ニコニコニュース)


    和牛(わぎゅう)は、明治時代以前からの日本在来の牛をもとに、日本国外の品種の牛と交配して作られた品種群である。具体的には黒毛和種・褐毛和種・日本短角種・無角和種の4品種を指す。1976年に米国コロラド州で研究目的に連れてかれた和牛たちの精子と胚が他の国々に流出し、オーストラリアやアメリカで他品種と
    22キロバイト (3,407 語) - 2019年4月23日 (火) 08:30



    (出典 profile.yoshimoto.co.jp)


    和牛 漫才 通販

    (出典 Youtube)


    川西さんすてき!

    1 muffin ★ :2019/05/16(木) 11:46:11.42 ID:7boxpsHx9.net

    http://japan.techinsight.jp/2019/05/sekihara05151500.html
    2019.05.15

    「M-1グランプリ」3年連続準優勝など漫才のスキルや面白さに定評のあるお笑いコンビ「和牛」(水田信二・川西賢志郎)。現在、ステージ出演を終えて劇場を出ると、ファンたちから走って逃げねばならないほどの人気ぶりだ。なかでも女性役も演じるツッコミ担当・川西はイケメンとして知られている。

    先日テレビ番組が調査した「抱かれたい芸能人」ランキングで川西が2位に輝いたことを受けて後日、本人たちが言及した。ちなみに1位は俳優・山崎賢人だったという。

    バラエティ番組『本能Z』(CBCテレビ)が街角インタビューで「抱かれたい芸能人」を調査したところ、和牛・川西賢志郎が2位に選ばれた。川西によると、1位が山崎賢人、2位が同率4人で菅田将暉、吉沢亮、新田真剣佑、そして川西だったのだ。今をトキめく若手俳優たちに交じっての堂々上位ランクインだ。

    2人がパーソナリティーを務める8日深夜放送の『和牛のモーモーラジオ』(文化放送)では「2位おめでとうございます」とリスナーからメッセージが届き、この件について2人がトークした。「『全芸能人の中で』ってこと?」と芸人オンリーでないことを確認した水田信二は、「お笑いが好きそうな人に声をかけているのでは」と推測し「これは俺らは踊らされたらあかんね。世間のリアルな2位ではない」と自制。「和牛が2位をマジに思っているよ」と周りから指摘されたら「恥ずかしい」と重ねた。


    (出典 static.techinsight.jp)


    【【芸人】和牛・川西賢志郎の声に抱かれたいファン歓喜!】の続きを読む

    このページのトップヘ