VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ:芸能全般 > ピエール瀧


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    59キロバイト (7,322 語) - 2019年6月21日 (金) 05:48



    (出典 biz-journal.jp)


    まぁ、そらそうなるやろな…。

    1

    ディズニーやピクサー、マーベルなどの作品を配信するサービス「Disney DELUXE」公式サイト内で、「アナと雪の女王」関連作品でオラフ役ピエール瀧(52)の名前が声優武内駿輔(21)に差し変わっていることが21日、分かった。

    公式サイトで確認できたのは、「アナと雪の女王」「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」「LEGO アナと雪の女王オーロラの輝き」「アナと雪の女王/家族の思い出」の4作品。

    現段階ではディズニーはノーコメント。武内の所属事務所は「ディズニーさんが窓口になっているのでお答えできません」との返答だった。

    4作品のオラフ役は、大麻取締法違反罪で問われ18日、執行猶予3年懲役1年6カ月の有罪判決を受けたピエール瀧が務めていた。ディズニーは3月、ピエール瀧の逮捕を受け、吹き替え声優交代の方針を発表していた。

    一方武内は、アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」のプロデューサー役や「KING OF PPRISM」の大和アレクサンダー役などに出演。第10回声優アワード新人男優賞を受賞した、渋い美声が人気の若手声優だ。

    6/21(金) 18:42配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-06210726-nksports-ent


    【【悲報】ピエール瀧、ディズニーの声優差し替えされる…】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    58キロバイト (7,106 語) - 2019年6月5日 (水) 04:26



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    まぁ、頑張って公正してくださいね

    1

     コカインを摂取したとして大麻取締法違反の罪に問われたテクノバンド、電気グルーヴのメンバーで俳優、ピエール瀧(本名・瀧正則)被告(52)の
    判決公判が18日、東京地裁で開かれ、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の有罪判決が言い渡された。

     5日に行われた初公判では起訴事実を全面的に認め、「他にストレス解消の手段がなかった。心の甘えがあった」とざんげ。現在は無職だが、今後の
    音楽活動について「バンドで足並みそろえてやっていけたら」と継続を希望していた。

     【瀧被告の事件経過】

    3月12日 大麻取締法違反(施用)の疑いで関東信越厚生局*取締部に逮捕。「コカインを使用したことは間違いありません」と容疑を認める

    同13日 所属レコード会社が瀧被告と電気グルーヴのCD・映像作品の出荷停止などを発表

    同14日 送検

    同15日 「20代の頃からコカインや大麻を使用していた」と供述していることが判明

    同19日 出演中のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の代役に三宅弘城が決定

    同日 瀧被告にコカインを譲り渡したとして、大麻取締部が通訳業の田坂真樹容疑者を同法違反(譲渡)の疑いで逮捕

    同21日 出演映画「麻雀放浪記2020」が編集やカットなしで公開されることが決定

    4月2日 東京地検が起訴。同日付で所属事務所から契約解除

    同4日 保釈保証金400万円を納付し、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈

    同13日 相方の石野卓球が静岡・富士宮市で開催されたフェスに出演。瀧被告の逮捕後、初の公の場だったが、事件に言及せず

    同17日 卓球が東京・新宿でソロ公演。報道陣から「瀧さんと会話は?」と聞かれ、「エロい話」と即答

    同15日 社会学者ら有志がCD回収の反対署名を所属レコード会社に提出

    6月5日 初公判。検察側は懲役1年6月を求刑し、即日結審

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000516-sanspo-ent


    【【芸能】ピエール瀧被告、懲役1年6月、執行猶予3ヶ月 ネットからはほぼ無罪、絶対再犯するとの声大多数…】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    56キロバイト (6,875 語) - 2019年4月25日 (木) 11:29



    (出典 www.fashion-press.net)


    また前を向いて歩いていって下さい^_^

    【石野卓球、ピエール瀧とツーショット写真!久しぶりの再会に汗だくに成る程語り合った!】の続きを読む


    スッピン見たかった?瀧被告、保釈直後に赤江珠緒に「テレビ電話直電」真意! - アサ芸プラス
    相変わらずの様子だったという。4月9日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、パーソナリティーを務める赤江珠緒が、同番組の木曜レギュラーを務めていた ...
    (出典:アサ芸プラス)


    赤江 珠緒(あかえ たまお、1975年1月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー、司会者、ラジオパーソナリティ。元朝日放送アナウンサー。血液型はB型。現在はフリーランスである。 兵庫県明石市出身。幼少期に高知県に住んでいた経験あり。姉と弟がいる。初恋の人は太川陽介。明石市立魚住中学校、兵庫県立明石
    24キロバイト (3,250 語) - 2019年4月8日 (月) 04:21



    (出典 bigcomicbros.net)


    赤江珠緒 20131122

    (出典 Youtube)


    ちゃんと償って、またいつか復帰できたらいいのにね

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/12(金) 19:02:22.07 ID:npn3XCKE9.net

    2019年4月12日 7時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16306471/

    (出典 image.news.livedoor.com)


     4月9日放送のラジオ『たまむすび』(TBSラジオ系)で、フリーキャスターの赤江珠緒が、保釈されたピエール瀧から電話が来たことを明かした。

     コカインを摂取したとして起訴された瀧は、4月4日に保釈された。保釈当日は、「電気グルーヴ」の相方・石野卓球がツイッターで、「髪型wwww」と瀧の写真をいじり話題になった。

     6日には「直接本人に聞きました。留置場で5日に1回しか風呂に入れないからだそうです」と連絡を取り合っていることを明かしている。

     その後、赤江にも連絡が来たという。瀧と赤江は2012年から『たまむすび』木曜レギュラーで共演しており、瀧が逮捕された翌日の放送で赤江は「『本当にバカタレが! 何をやってるんだ!』っていう感じなんですけど……」と涙ながらに語っていた。

     赤江は「瀧さんが保釈されて、出てきたじゃない? 電話がありました」と火曜パーソナリティーの山里亮太に告白。突然、瀧から電話が来て、かなり焦ったという。

    「面白いっていうか、面白いって言っちゃいけないんだけど。電話がかかってきて『うわっ、瀧さんだ。うわーっ出た!』と思って。『赤江さん、ごめんね』みたいな感じで、謝りたかったんだろうね。『テレビ電話にしていい?』って。

     テレビ電話って、こっちも映るのね。夜中にすごい寝起きみたいな状態で。そういうの言ってくれないとさ。ああいうところ、本当に変わらないなと思ってさ。こっちも映って『赤江さん、なんか中坊感増してない?』って。そりゃそうだよ、風呂も入ったし、すっぴんだよこっちは(笑)」

     瀧の逮捕当時はショックを受けていた赤江だが、瀧と会話できたからか、この日は明るい声での放送だった。「『みんなに謝っといて』って言ってたよ」と報告していた。

     番組内では「今、長期離脱している瀧氏」と発言していた赤江。いつか瀧が戻ってくることを待っているのだろう。


    【赤江珠緒、ピエール瀧からテレビ電話がかかってきた事を明かす、、が、内容が酷いものだと、、、】の続きを読む


    ピエール瀧 5億円借金で苦渋の決断「家族のために離婚を…」(女性自身) - Yahoo!ニュース
    今年公開の映画4本に出演予定でしたが、そのうち『居眠り磐音』は奥田瑛二さん(69.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    54キロバイト (6,533 語) - 2019年4月4日 (木) 11:28



    (出典 pbs.twimg.com)


    自業自得とは言え、
    せつないな

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/10(水) 06:17:37.55 ID:ciZOamlw9.net

    「今年公開の映画4本に出演予定でしたが、そのうち『居眠り磐音』は奥田瑛二さん(69)を代役に立て、再撮影・再編集することに。テレビ各局も対応に追われていますが、とくにNHKは現在放送中の大河ドラマ『いだてん』を含むドラマ6作品のNHKオンデマンドでの配信停止を決定。その他CMなどもろもろ合わせると、違約金は総額5億円を超える可能性が高いと言われています」(テレビ局関係者)

    *取締法違反の容疑で逮捕された、俳優でミュージシャンのピエール瀧被告(52)が4月4日、警視庁東京湾岸署から保釈された。

    芸能人の権利に詳しい、「日本エンターテイナーライツ協会」共同代表で「日本羅針盤法律事務所」の望月宣武弁護士は違約金についてこう解説する。

    「契約形態にもよりますが、例えば映画なら、事務所と製作委員会が契約するのが普通です。しかし今回のようなケースであれば、事務所が一時的に違約金を肩代わりし、最終的には瀧さんが返済していくことになりそうです」

    所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」は、今回の逮捕を受けて瀧被告のマネージメント契約を解除したが――。

    「ソニーは上場企業ということもあり、契約の際に“刑事事件の被告となった場合は契約解除、賠償責任は個人で負う”といった内容の書面を交わしていると思われます。瀧さんは違約金の返済のため、東京都世田谷区にある自宅や高級車の売却を検討しているといいます」(芸能関係者)

    そうしたなか、瀧被告は“苦渋の選択”を強いられているという。

    「瀧さんには奥さんと中学生の娘さんがいるのですが、事件後、彼は『これ以上家族に迷惑をかけられない』と、離婚するかどうか真剣に悩んでいるようです。“パパっ子”な娘さんと、長い下積み時代を支えてきた奥さんは、瀧さんの更生を隣でサポートしたいと考えています。瀧さん自身も、離婚なんてしたくないはずなんですが……」(瀧被告の知人)

    右上の表にあるように、ASKA(61)や高知東生(54)ら逮捕歴のある芸能人は、事件後離婚しているケースが圧倒的に多い。前出の望月弁護士は、多額の借金を抱えた際に離婚する利点についてこう語る。

    「離婚時の財産分与は、基本的に夫婦で折半となりますが、言い値が通りやすい傾向があります。とくに今回の場合、離婚原因は瀧さんにありますから、単純に折半ではなく慰謝料も含めて奥さんの取り分が多くなる可能性は高い。つまり、結果として離婚したほうが夫婦の財産を守れるんです」

    4月5日、瀧被告の担当弁護士はスポーツ紙の取材に「近日中に入院する」と明かしたという。量刑については「初犯のため懲役1年6カ月、執行猶予3年程度が妥当」と見られている。“再出発”に向け、夫妻はどんな選択を下すのか――。

    4/10(水) 6:04配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190410-00010002-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】ピエール瀧、借金5億を嫁に被らせるわけにはいかない。苦渋の結果、離婚しざるを得ないことに…安アパート暮らしの始まり…】の続きを読む


    ピエール瀧被告に「コカイン譲渡」、女を起訴 - 読売新聞
    東京地検は8日、俳優でミュージシャンのピエール瀧(本名・瀧正則)被告(52)にコカインを譲り渡したとして、通訳業の田坂真樹容疑者(48)を麻薬取締法違反(譲渡)で東京 ...
    (出典:読売新聞)


    コカイン(英語: cocaine)は、コカの木に含まれるアルカロイドで、局所麻酔薬として用いられ、また精神刺激薬にも分類される。無色無臭の柱状結晶。 1885年にはじめて単離され、19世紀後半から20世紀初頭には広く販売されていたが、後に国際条約で規制され、麻薬に関する単一条約による規制に引き継が
    19キロバイト (2,655 語) - 2019年3月26日 (火) 04:48



    (出典 o-yuta.com)


    何で薬を最初しようと思うのかなぁ。

    何でそないな思考回路になるんやろ

    1 Egg ★ :2019/04/08(月) 21:07:30.53 ID:DHoaHFyB9.net

    「クスリはダメ、ゼッタイ」。シャブでも覚醒剤でも、そしてコカインでも、日本ではすべてをこの枠に押し込めてしまい、問題の本質に目が向くことがない。コカインはほかの薬物と何が違い、どこが最大の問題なのか?

    『週刊プレイボーイ』で「挑発的ニッポン革命計画」を連載中の国際ジャーナリスト、モーリー・ロバートソンが徹底解説!

    ■"新しい強壮剤"として売り出されたことも
    ミュージシャン・俳優のピエール瀧氏がコカインの使用で逮捕されてから、「関連作品の販売停止や放送自粛は過剰か」といったものも含め、さまざまな議論・報道が飛び交っています。

    なかには著名人に対する「ざまあみろ」という群衆心理に乗っかり、問題の本質と関係ないところで藁(わら)人形にひたすら釘を打ち込むような言説も見受けられますが、そもそもコカインとはどんなものかという理解が深まっているとは思えません。

    今回フォーカスしたいのは、「コカインを供給する側」の闇の部分。コカインはしばしば"セレブドラッグ"といわれますが、それを嗜好(しこう)する人々の多くは、知らず知らずのうちに人道的な問題の拡大に加担している――そんな"現実"を紹介します。

    日本ではさほど実感がないかもしれませんが、世界ではコカイン市場が活況を帯びています(コカイン以外のドラッグも大盛況ですが)。米疾病対策センター(CDC)によると、米国内におけるコカイン中毒死数は近年急増しており、2017年には1万4500人以上が過剰摂取により命を落としています。

    新種のドラッグが一時的に流行するのはよくある話ですが、クラシックなドラッグであるコカインが、なぜ猛威を振るっているのか。それを理解するための補助線として、まずはコカインの歴史をざっとひもといてみましょう。

    コカインの原料はコカという植物の葉で、紀元前3000年頃には、南米大陸北西部に栄えた古代インカ帝国の人々が、高山特有の薄い空気に順応するためコカの葉を噛んでいたといいます。

    長らく日常的に、あるいは宗教的儀式の際に主に中南米で広く使われていたコカですが、16世紀にペルーを侵略したスペイン軍は、先住民を銀山で強制労働させるためのツールとして利用したといわれています(第2次世界大戦中、旧日本軍が覚醒剤を使用したのと似たような使い方です)。

    時は流れて1850年代、ドイツの化学者がコカの葉から初めてコカインを抽出することに成功します。1880年代に入ると医療(主に精神医療)の現場でも活用され、有名なオーストリアの精神分析学者ジークムント・フロイトもコカインを"魔法の物質"と称して傾倒。

    今でいう向精神薬として、「大量に摂取しなければ死ぬことはないから、正しく知って、正しく使いましょう」と、コカインの使用を強く推奨するようになります(同時期に書かれた小説『シャーロック・ホームズ』シリーズにも、コカインがたびたび登場します)。

    アメリカではハリウッドの有名女優などもこの"新しい強壮剤"の宣伝に一役買い、コカインは広く普及。しかし、次第に過剰摂取による中毒死続出が問題視され、1922年、ついにアメリカでコカインが違法薬物として正式に禁止されるに至りました。

    以来、米社会では「黒人が使う違法薬物」と位置づけられていたコカインですが、約半世紀の時を経て"リバイバル"が起こります。60年代末からロックミュージックと結びついて"カウンターカルチャー"としての薬物(主にマリファナやLSDなど)が広がっていたところに、ベトナム戦争でヘロイン中毒となった兵士が大量に帰還。

    売人を含めた薬物市場が活性化し、コカインが主に白人富裕層の間でブーム化しました。80年代に入ると供給量が増えて販売価格も下がり、貧しい人々にも広がって深刻な社会問題となっていきます。

    折しも、1970年代後半から80年代にかけてアメリカはディスコブーム。コカインの"効能"とディスコ文化は非常に親和性が高く、若者の間で爆発的に広がったのです。

    ■経済危機でコカの作付面積がV字回復
    70年代以降のコカインブームを供給面で支えたのは、コロンビアの「メデジン・カルテル」などの巨*薬組織でした。米政府やコロンビア政府はこうした組織の撲滅に力を注ぎ、2000年前後を境にコカインの生産量をいったん抑え込むことに成功。

    ところが、2010年代に入るとコカインの供給量は"V字回復期"に入り、コカの作付面積は2010年からの8年間で約4倍に拡大しています。

    つづく

    4/8(月) 6:00配信 週プレニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190408-01085920-playboyz-soci&p=1


    【ピエール瀧のせいで、コカインってたいしたことないんじゃない?って思われてるが、コカインの本当のヤバさを説明する!!】の続きを読む


    個人的にはそう思うかな

    1 Egg ★ :2019/04/09(火) 05:52:46.54 ID:Q5N1mejm9.net


    (出典 news.careerconnection.jp)


    インターネットリサーチを手がけるNEXERは4月5日、ピエール瀧容疑者がコカイン取締法違反で逮捕されたこと受け3月に実施した「芸能人の不祥事に関するアンケート」の結果を発表した。同社が提供するアンケートサイト「ボイスノート」登録会員985人から回答を得た。

    ピエール容疑者は、ミュージシャンとしてだけでなく俳優としても活躍し、多くの出演作品がある。逮捕を受け、販売・配信を自粛した作品がある一方、「作品自体に罪はない」という考えで公開を決めた映画もあり、大きな議論になっている。

    調査では「芸能人が不祥事を起こした際、関連する作品の取り扱いを『停止』する対応について、どう思うか」を聞いた。54.1%が「停止すべきでない」と回答し、「停止すべき」(45.9%)を上回った。

    「社会に悪影響を及ぼした人の作品は世に出るべきではない」との厳しい声も
    年代別で比較すると、60代、70代以上では「停止すべき」が半数を超え、50代以下では「停止すべきでない」が全ての年代で「停止すべき」を上回った。「停止すべきでない」が最も多かったのは40代で61.7%。「停止すべき」は60代の55.1%が最多だった。

    「停止すべきだと思う」と回答した人からは、

    「犯罪者は公の場に出るべきではないから」(51歳・男性)
    「イメージが悪く、関わった作品が評価されるべきでない」(67歳・男性)
    「社会に多大なる悪影響を及ぼした人の作品は世に出るべきではないと思うから」(36歳・女性)
    「これからの抑止になる部分もあると思うから」(46歳・女性)
    「会社員の場合は解雇されるので、それと同じです」(53歳・男性)

    といった厳しい意見が挙がった。

    一方、「停止すべきではないと思う」と回答した人からは、

    「その作品には罪はなく、作品を見たいという声があるならば公開すべきであると思う」(44歳・男性)
    「共演者、協作者に迷惑がかかる。共演者、協作者には責任がない」(69歳・男性)
    「プライベートと仕事は別だと思う」(58歳・女性)
    「作品を見るかどうかは消費者判断で良いと思う」(53歳・男性)
    「多くの真面目人間も参加しているのに集団責任みたいなことしていたら、作品が何も無くなってしまう」(62歳・男性)

    といったコメントが挙がった。「ビートルズ、ローリングストーンズ、勝新太郎……彼らはどのように扱われたか。今、どう扱われているか」と、海外や過去の例を引き合いに出す人や、

    「先進国でこのように、作品や活動、本人出演の番組などを葬るのは日本くらいではないか?」

    と主張する意見が寄せられた。

    2019.4.8
    https://news.careerconnection.jp/?p=69880


    【【調査】ピエール瀧等の薬物事件に対し、「多くの真面目人間も参加しているのに集団責任みたいなことしていたら、作品が何も無くなってしまう」薬物をしようが作品は出すべき!!】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    54キロバイト (6,533 語) - 2019年4月4日 (木) 11:28



    (出典 agora-web.jp)


    薬物はあかん

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/04/06(土) 09:09:37.45 ID:3yFPKXnK9.net

    *取締法違反の罪で起訴されたミュージシャンで俳優のピエール瀧こと瀧正則被告が4日夜、保釈保証金400万円を支払い23日ぶりに保釈された。

    「この度は、私ピエール瀧の反社会的な行為により大変多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした」
    27秒間にわたり深々と頭を下げた瀧被告。駆けつけたファンからは「頑張れ」「めげるなよ」などの声援があがった。

    コカインを使用した疑いで先月13日に逮捕された瀧被告は、「自宅とは別の都内のマンションで吸引した」
    「20代からコカインや大麻を吸引していた」などと証言。長年、手を染めてきた薬物の誘惑を、今後断ち切ることはできるのか。

    違法薬物を使用した罪などで有罪判決を受けた清原和博氏が先月6日、依存症啓発イベントに出席。
    そこで自身の体験を語り、「薬物というものは一時的に止められてもやめ続けることは自分自身では非常に難しいことだと思います。
    近くにいる人の理解があれば、いま自分が苦しいんだ、つらいんだと言える環境があることが一番大きいことだと思います」と、家族や友人の支えが必要だと訴えた。

    一方、「ここからがスタート。ピンチをチャンスにできるか」と話すのはアーサー・ホーランド牧師。

    薬物依存症で苦しむ人の支援なども行っているといい、「(薬物使用が)20代からということは、人生の半分以上。
    薬物依存症というのは、精神病院に入るか、刑務所に入れられるか、自殺するかの3つに1つの道しかないと言われるぐらい大変なもの。
    自分で頑張る、喝を入れてやめさせるということはできなくて、弱さと向き合って、ダルクやナルコティクス・アノニマスのように
    依存者がともに社会復帰していこうというつながりがないと難しい」と指摘する。

    そして、『一人を滅ぼすこと、これよりも大きな社会の損失はない。また、一人を救うこと、これよりも大きな国益はない』という“福祉の父”留岡幸助氏の言葉を紹介。
    「薬物依存症の方々が自立していくために、社会が見守っていく、身近な人が寄り添っていく、ケアする社会になっていくことも必要。日本は外国と比べてまだまだだと思う」と述べた。
    https://abematimes.com/posts/6012933


    【ピエール瀧、薬物依存で自殺のおそれが…救う事は出来るのか…】の続きを読む


    ピエール瀧容疑者にコカイン譲渡…「YOUは何しに-」で通訳、48歳女逮捕 - サンケイスポーツ
    麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたテクノバンド、電気グルーヴのメンバーで俳優、ピエール瀧容疑者(51)にコカインを譲り渡したとして、関東信越厚生局麻薬取締部が2…
    (出典:サンケイスポーツ)


    ピエール瀧(ピエール たき、Pierre Taki、本名:瀧 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名を
    50キロバイト (5,708 語) - 2019年3月22日 (金) 16:30



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    バナナマンはとんだ被害者やな

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/23(土) 12:52:30.02 ID:krg1t3U69.net

    2019年3月22日 19時55分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/16201182/

    (出典 image.news.livedoor.com)


     *取締法違反の疑いで逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)にコカインを譲り渡したとして、関東信越厚生局*取締部が22日までに同法違反の疑いで逮捕した横浜市の通訳業田坂真樹容疑者(48)が、テレビ東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」に通訳として出演したことについて同局がデイリースポーツの取材に答えた。

     同局は「田坂真樹氏が、弊社の番組制作に携わっていたことについては、確認しました」と回答した。

     逮捕容疑は11日夜、横浜市内にある田坂容疑者の自宅近くのコンビニ駐車場で、瀧容疑者にコカイン若干量を譲り渡した疑い。同容疑者は「知り合いに頼まれて渡したがコカインとは知らなかった」と容疑を否認している模様。

    ▽ 関連
    【芸能】ピエール瀧容疑者にコカイン譲渡か 通訳業の女(48)を逮捕 電グル結成前後からの友人
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553224054/
    ★1: 2019/03/22(金) 21:29:18.74

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553257758/


    【【悲報】ピエール瀧にコカイン譲渡した逮捕の女、バナナマン司会の番組の通訳だったwここから芋づる式に出て来るかwww】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。
    30キロバイト (3,717 語) - 2019年2月27日 (水) 04:44



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    薬は絶対だめですもんね

    1 ひかり ★ :2019/03/17(日) 19:44:27.12 ID:J48T++VM9.net

     「ダウンタウン」の松本人志が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。コカインを摂取したとして*取締法違反の疑いで
    逮捕されたテクノユニット「電気グルーヴ」のメンバーで、俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)について見解を示した。

     今回の逮捕で瀧容疑者の出演作品などの放送中止、音楽の配信停止などの事態となっている。こうした状況に松本は、自らが監督した作品で主演の俳優が薬物事件で
    逮捕された場合を例えに出し「薬物という作用を使ってあの素晴らしい演技をやっていたのかもしれないと思ったら。それはある種、ドーピングなんですよ。
    ドーピング作品になってしまうので監督としたら公開して欲しくないですけどね」と明かした。

     その上で「作品に罪がある罪がないということで言うと、僕は場合によってあると思うんです」とし「レコーディングの時にそういうものを吸っていて、
    もしすごくいいものが出来たとしたらドーピングだと思うのでダメだなと思います」と指摘した。

     一方、自宅に派遣されたマッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴された俳優・新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)の作品が
    上映中止になったことは「ドーピングではないので後は被害者との問題になってくるので全然別問題なんですけど」と示した。

     その上で松本自身は「ピエール瀧さん好きなんです」とし「せっかくいい役者なのにってみんな言うんですけど、あなたが見た役者の時に何かやってたかも
    しれないよって。本当のことを言うと、完全に薬が抜けた状態のピエール瀧の演技は、見てみたい」と明かしていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00000067-sph-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552787272/


    【【芸能】松本人志、ピエール瀧を大批判。もう芸能界に居場所はない模様www】の続きを読む

    このページのトップヘ