手越祐也「逮捕説」各紙でわかりやすすぎイニシャルトーク連発。「素行不良の憶測」もさすがに同情? | GJ - Business Journal
昨年、他メンバーとともに未成年との飲酒が発覚した、NEWSの手越祐也。 小山慶一郎、加藤シゲアキが後に処分されたが、手越だけはなぜか「お咎めなし」で現在に至っ…
(出典:Business Journal)


『NEWS 手越祐也のWhat A Wonderful Music!』(ニュース てごしゆうやのワット・ア・ワンダフル・ミュージック)は、NEWSの手越祐也がパーソナリティを務めるFM NACK5のラジオ番組。2005年4月4日に開始し2006年3月27日に終了するまで、毎週月曜日夜11時30分 -
3キロバイト (346 語) - 2018年5月5日 (土) 03:23



(出典 pbs.twimg.com)


ほんまに凄いニュースになってるよね

1 ばーど ★ :2019/03/13(水) 09:14:56.61 ID:tKDGX2Y59.net

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧、本名瀧正則容疑者が、*取締法違反(使用)の疑いで13日、関東信越厚生局*取締部に逮捕された。

 同容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

 テクノポップ「電気グルーヴ」メンバーとして活躍し、近年は役者として数多くの作品に出演。13年には映画「凶悪」などでブルーリボン賞助演男優賞など数多の映画賞を受賞するなど、コワモテ俳優としての地位を確立していた。

 売れっ子だけに、映画やテレビ、ラジオ業界への影響は計り知れないものがある。

「先日『東京スポーツ』で『新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク』という記事を出しましたが、『NHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物』『まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話』と記されており、ピエールなのでは、といわれています。マトリの内偵が入っていたようですし、間違いないかもしれません」(記者)

 山口達也、新井浩文の騒動を当てた『実話ナックルズ』の「予言」が話題になっているが、「東スポ」も負けてないといったところか。最近はこうしたニュースを、ただの「デマ」と断じることが難しくなってきた。

 また、この「東スポ」の記事が的中したため、一部ファンの間で心配されているアイドルがいる。

「NEWSの手越祐也ですね。同記事には『もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドル』『歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍』という人物もあがっており、詐欺に加担しているらしいと報じられています。

その後『アサヒ芸能』が『東スポのヒントから名前が疑われているのが、ジャニーズアイドルT』『彼は過去、金塊強奪事件の容疑者と2人で写った写真が出回り、黒い交際が噂となった』という記事を出し、これが明らかに手越ということで疑われています。ファンの間では『そんなことない!』『これはデマ』といわれていますが、ピエール逮捕で心配が増大しているようです」(同)

 まだイニシャルトークの段階で疑われる手越。さすがに少し同情?

2019.03.13
エンタメMEGA
https://entamega.com/15977

関連スレ
【大河ドラマ】「いだてん」に出演中のピエール瀧容疑者 NHKは「対応検討します」 「あまちゃん」「64(ロクヨン)」も…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552433017/
【速報】俳優のピエール瀧容疑者 コカイン使用疑いで逮捕 尿から陽性反応、容疑認める「間違いありません」★20
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552433755/


【手越逮捕のXデーが着実と近づく。ピエール瀧の逮捕を予想した、記者Aの手越の容疑とは!?】の続きを読む