VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ:芸能全般 > ホスト


    ローランド、学歴煽りに見事な切り返し 「自分にとって学校は行くものでなく建てるもの」 - BLOGOS
    ローランドにとって学校は行くものではなく建てるものなんだ。 pic.twitter.com/GjWDMkCPIM— 【ROLAND】 (@roland_0fficial) 2019年6月28日カリスマホストとして知 ...
    (出典:BLOGOS)


    カンボジア王国 ព្រះរាជាណាចក្រកម្ពុជា 国の標語: (クメール語:国民、信仰、国王) 国歌:បទនគររាជ(クメール語) 王国 カンボジア王国(カンボジアおうこく、クメール語: ព្រះរាជាណាចក្រកម្ពុជា)、通称カンボジアは、東南アジア
    48キロバイト (5,717 語) - 2019年6月18日 (火) 01:27



    (出典 roland-official.com)


    かっこよすぎやろw

    1

    ◆ ローランド、学歴煽りに見事な切り返し 「自分にとって学校は行くものでなく建てるもの」

    カリスマホストとして知られるローランドさんが6月28日、ツイッターに投稿した内容に注目が集まっている。

    ツイッターに匿名で寄せられた「東大生は君のこと鼻で笑ってます。そんなに自信あるなら僕らみたいに勉強していい学校に行けばいいのに。東大で待ってるよ」という質問に対し、ローランドさんは、

    「ローランドにとって学校は行くものでなく建てるものなんだ」

    と切り替えした。


    (出典 news.careerconnection.jp)


    ■ 自伝本の印税をすべてカンボジアの学校に寄付し、感謝状を贈られる

    ローランドさんは実際に、今年3月に発売した自伝本『俺か、俺以外か。ROLANDという生き方』の印税500万円を、カンボジアの子供たちのために寄付した。
    これにより、老朽化で廃校寸前だった学校の屋根や教室が修繕され、子供たちの教育環境が改善された。

    その功績から、カンボジアの内務省長官から感謝状を渡されている。

    5月30日のブログでは、カンボジアを訪れた際の写真とともに

    「今回こうして寄付をして学校を作ったがまだまだ世界には自分の努力不足以外の要因で困っている人が多くいる。そんな数多くの困っている人をみて、何かアクションを起こしても焼け石に水ではないかと感じてしまう気持ちも分かる。実際、今回は焼け石に霧吹きを掛けたに過ぎないかもしれない。でも、霧吹きだって吹き掛け続けたら何かが変わると思っている」
    「これからも自分の生活に支障の無い範囲で、みんなに幸せをシェアできたらと考えている」

    と綴っていた。

    ツイッターでは、「学校は建てるもの」という返答に対し、「これはローランドさんの圧勝」「志の高さにはかなわない」など、称賛する声が多数上がっている。

    https://twitter.com/roland_0fficial/status/1144484369194606594

    キャリコネ 2019.6.28
    https://news.careerconnection.jp/?p=74079
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】本の印税を全てカンボジアに ローランド 、男前すぎwww】の続きを読む


    「ホスト界の帝王」ROLAND、村上春樹さんの愛読者だった
    「ホスト界の帝王」ROLAND、村上春樹さんの愛読者だった
    …上げるなど実業家として活躍中。今年3月には初の著書「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」(KADOKAWA刊)を出版し、4月には新たに店をオープ…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


    この人の生き方はカッコいい!

    【ホスト界の帝王ローランド、「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、私生活や仕事について語る】の続きを読む


    「いいちこ」はホストクラブで1万円!?その内情にブラマヨも驚愕 - AbemaTIMES
    HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#90(毎週火曜よる9時~)が2月26 ...
    (出典:AbemaTIMES)


    いいちこは、大分県の酒造メーカー、三和酒類が1979年(昭和54年)から発売している麦焼酎の銘柄である。日本国外でも世界約30の国と地域で販売されている。 大麦と麦麹を使った、華やかな香りで軽い口当たりの焼酎で、「新本格焼酎」を謳っている。アルコール度数に30度、25度、20度と異なる種類がある他、
    9キロバイト (1,104 語) - 2019年2月23日 (土) 09:49



    (出典 pbs.twimg.com)


    まぁ、キャバでもホストでも普通それくらいやわなw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 19:50:33.10 ID:Cjwy8Bid9.net

    HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#90(毎週火曜よる9時~) が2月26日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。
    同番組はゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから恋愛の極意を学ぶトークバラエティ番組だ。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    今回は「サイテー男のお金SP」と題し、サイテー男たちにお金についてのアレコレを質問。話題に上がったのはサイテー男たちが『今までもらった1番高額なプレゼント』について。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ホストの神城はる(33歳)はボトルに囲まれた女性の写真を提示し、「ホストがもらうものって大体こんな感じじゃないですか。このボトルで500万です」と話した。
    それを聞いた指原は思わず咳き込みながら「*」とポツリ。さらに神城は「(写真のお酒)全部で2,100万円」と語り、これは100万円、これは260万円ぐらいと、1瓶ずつの小計額を説明した。
    「ここからまたお金が乗るんで」とさらにTax(サービス料)がかかってくることを解説する神城。「1瓶ずつ付くサービスってなんやねん。よっぽどのことを付けてくれんねんやろうな」と、小杉を驚かせた。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    そこで話しに加わって来たのはホストのヤス(25歳)。「(写真の女性の)お股に置いてる酒が1番高い」とリシャールを指し、
    「ホストクラブは原価の10倍かかるんですよ。それにプラスサービス料とかが……」とホストクラブの内情を明かした。
    原価30万円のリシャールが300万円として店に並び、さらにサービス料がついて500万円になるホストクラブの世界。
    それを聞いた小杉は「家でリシャール飲んで、ホストクラブ眺めてたらエエやん」と呆れた様子で提案した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    さらに吉田は「いいちこ売ってる?ボトルでおろしたらいくら?」と質問。
    神城は「いいちこだと1万円ぐらいですかね」と答え、「いいちこ1万円……」「高!」と小杉や指原を驚かせた。
    しかし吉田は「じゃあ俺メチャクチャ得してるな!」と何故かのドヤ顔。指原から「得はしてない」と冷静な指摘を受けた。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「こんなんおろされたら逆に冗談とか言えなくない?2,000万円を満足させる冗談ないで」と話す吉田に、神城は「こういうの入れてもらう時に俺が言う冗談は、『ヒーハー』ですね」と返答。
    「でもヒーハーは60円(の価値)やで」と吉田は残念そうに言い、「10倍せぇや。Taxのせろ」と小杉からツッコミを受けた。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    http://news.livedoor.com/article/detail/16084483/
    2019年2月27日 18時18分 AbemaTIMES


    (出典 Youtube)

    いいちこ CM 人も、時代も、流れていくんだなあ。


    (出典 Youtube)

    2008年頃のCM いいちこ ビリー・バンバン クロアチア編 iichiko 焼酎


    (出典 Youtube)

    下町のナポレオンいいちこ07年CM


    (出典 Youtube)

    坂本冬美 - また君に恋してる


    【【テレビ】ホストクラブのお酒は原価の10倍。ブラマヨ驚愕…しかし吉田が喜ぶわけとはwww】の続きを読む

    このページのトップヘ