VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ:女優 > 有村藍里


    有村 藍里(ありむら あいり、1990年8月18日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優である。本名、同じ。旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。 兵庫県出身。所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て独立、現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動。妹は女優の有村架純。
    13キロバイト (1,533 語) - 2019年4月11日 (木) 03:39



    (出典 mynews23.com)


    大丈夫だから^_^

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/08(水) 15:46:31.88 ID:ljA7QNLT9.net

    女優・有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が、8日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。
    番組の密着取材に応じ、3月に公表した美容整形手術後の変化について語った。

    3月3日に自身のブログで美容整形手術を受けたことを公表して話題となった有村は手術後、初めての舞台で本格的に女優業に挑戦している。
    「心が軽くなった分、本当に心の底からちゃんと笑えているのかな」と自身の変化を語った。

    以前は気が進まなかったというメイクも、今は楽しみになったといい「前はグロスとか透明なものだけだったんですけど、今は赤い色に挑戦してみたりとか、いろんな色に挑戦できるようになりました」と告白。
    そして「(気分も)変わりますね。ずっと口紅も塗りたいなと思っていたし、表情が明るくなるからずっと憧れてたんですけど、自分の中で“似合わないかな”とずっと思っていたので」と笑顔を見せた。

    整形をして変わったことに、1時間30分かかっていたメイク時間が30分に短くなったことを挙げた。さらに、セミロングばかりだった髪形も短いボブなど好きな髪形でおしゃれを楽しめるようになったとも。
    また、女性ファンが増えて、女性誌のインタビューや女性向けイベントの出演依頼がくるようになったことも明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16426577/
    2019年5月8日 12時4分 スポニチアネックス


    【【芸能】有村藍里 整形後の自分に向き合ってみた結果……】の続きを読む


    整形公表の有村藍里、笑顔写真に反響相次ぐ 「心から笑えてる感じ」 - しらべぇ
    整形手術を公表したタレントの有村藍里。ツイッターにアップした近影に、ファンから喜びの声が相次ぐ。
    (出典:しらべぇ)


    (ありむら あいり、1990年8月18日 - )は、日本のグラビアアイドルである。本名、同じ。旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。 兵庫県出身。所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て独立、現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動。 妹は女優の有村架純。
    11キロバイト (1,242 語) - 2019年3月9日 (土) 23:01



    (出典 haru-journal.com)


    かわいなったよなー、して正解やった思うわ^_^

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/16(土) 08:19:08.44 ID:HFUrIBcN9.net

    3日、人気女優・有村架純の実姉でグラビアアイドルの有村藍里が、自身のブログにて美容整形をしたことを告白。
    投稿時間を同じくして放送されたドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)では、手術前のカウンセラーから術後までの経過がつぶさに紹介され、「かわいくなった!」「妹そっくり!」といった反響を呼んだ。

    この日の放送は、骨を手術できる美容外科医・山口憲昭氏を密着取材したもの。有村藍里はその患者として登場し、施術前には外見に関する苦しい胸の内を赤裸々に語った。

    「元々は“新井ゆうこ”名義でグラビア活動していたものの、2015年にマスコミによって“有村架純の姉”であることが報じられてしまった有村藍里。
    その結果、『口元が(出てて)残念』といった誹謗中傷がネット上で飛び交い、休日には外を出歩けないほどのコンプレックスを抱いてしまったようです。
    以前もバラエティ番組において、人気コミック『テラフォーマーズ』(集英社)に登場するゴキブリが人間のように進化したキャラに似ていると言われる旨を自ら明かしたことがありましたが、
    『見違えるようにキレイになった!』などと、手術後のルックスに、好意的な声が多く上がっていました」(芸能関係者)

    有村藍里は昨年から本格的に女優業をスタートさせ、今月15日には出演映画『Bの戦場』の公開も控えている。ファンからは妹との共演を期待する声も寄せられているようだ。

    「今年の1月3日に架純とのツーショットをInstagramにアップするなど、SNS上では肩を並べた姿を見せていますが、
    ファンとしては映画やドラマでの姉妹共演を見てみたいとの想いが強いようです。今回の整形カミングアウトによって注目度がアップしていますから、共演のオファーが届く可能性もあるかもしれません。
    また、グラビアを主戦場に活動し、セクシーなスタイルを披露してきているだけに、『カラダは妹以上』との声もあります。セクシーな役どころを熱望する声も多いようです」(同)

    昨年12月には「その言葉1つで人の人生変えちゃうくらいの影響力があるんだってこと。*という言葉は呪い」とツイートした有村だが、
    今月4日には「何も気にせず笑えるってとても楽しいってことです」と投稿。“*の呪縛”から解き放たれた今後の活躍が楽しみだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1733584/
    2019.03.16 08:00 おたぽる


    【【芸能】有村藍里、美容整形で大人気急上昇中www】の続きを読む

    このページのトップヘ