VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ:芸能全般 > 浜崎あゆみ


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,177 語) - 2019年4月23日 (火) 15:32



    (出典 biz-journal.jp)


    あゆ……。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 07:47:09.29 ID:CzxIs6bb9.net

    歌手の浜崎あゆみ(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題になっている。
    浜崎といえば先日21日に、ツアー直前を記念してLINEライブで「スペシャルトークライブ」を開催した浜崎。
    ステージメンバーと共に、さまざまなトークを繰り広げた。さらに、LINEライブ終了後にはインスタグラムを更新し、
    「LINEトークライブありがとうございました」とコメントし、トークライブ中の自身の写真や、ダンサーらとともに笑い合っている写真などを披露。 
    この日の投稿に浜崎のファンからは、「笑顔に癒された!」「可愛すぎる!」という声が集まり話題になっていたばかり。

    そんな浜崎がこの日の投稿で「音楽はいつまでたっても最強のケンカ相手。今日は私の負けでした。明日は勝つけどね。」
    とコメントを添え、自身の写真や、スタジオでリハーサルをしている様子の写真を公開した。

    音楽が喧嘩相手だという浜崎に対し一部ネット上では「また意味の分からないこと書いてる。」「このコメントを一緒に投稿する意味ある?
    この人はなんでも自己満なんだね。応援してくれてるファンのことも考えてね」「音楽が喧嘩相手ってどういうこと?」
    「色々と上達しないのは音楽と不仲だからという意味でok?」「何が言いたいのか分からない」などの厳しい声が飛び交うなど騒然となっている。

    浜崎のインスタグラムには、度々、理解できないような難解なポエム調の投稿文がアップされている。あえて分からないようにしていることも考えられるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1795690/
    2019.04.29 06:50 デイリーニュースオンライン


    【【悲報】浜崎あゆみ、プロレスラーに磨きがかかった模様…コメントもプロレスラーそのものに……動画、ソースあり】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,177 語) - 2019年3月24日 (日) 06:15



    (出典 news.walkerplus.com)


    遅延時間にグッズを買わせるって奴か…まぁそれはともかく、謝罪はやっぱり一言いるよね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/10(水) 18:45:11.34 ID:KY3piXwo9.net

    歌手の浜崎あゆみが4月7日にさいたまスーパーアリーナで行ったライブの開始時間が、予定より1時間近く遅延し、ファンからの不満が殺到している。

    4月6日からの2日間、「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」と題して、“平成最後のライブ”と話題になっていたが、その盛り上がりに、浜崎自ら水を差してしまった形になっている。

    7日は「WOWOW」での生中継が入っていながらの大幅な遅延に、ネット上では「プロ失格でしょ」「大幅に遅れたのに謝罪も理由の説明もなしかい」
    「昔はほぼ定時に始まってたのにね。最近のあゆにはがっかりさせられることばかり」と厳しい意見が並んだ。

    「放送自体は定時に始まったんですけどね。待てど暮らせどあゆは現れず、画面には『開演が遅れております もうしばらくお待ちください』の文字。
    ようやく姿を見せたのは1時間後ですからね。体調悪化などやむを得ない事情があったなら仕方ないにしても、遅延に関して何の説明もなかったのは問題でしょうね」(音楽誌ライター)

    1時間遅れでようやく始まったライブであったが、「最初から最後まで声が全然出てなくてびっくりした」
    「ここまで歌えなくなっているのなら、コンサートなんてやるべきじゃないでしょ」「さいたまスーパーアリーナでの問題ライブというと去年の沢田研二を思い出すけど、
    今回はそれ以上に色々酷かった(笑)」など、ネット上は酷評のオンパレードだ。

    「これで怒らないなんて、あゆのファンはどんだけ優しいんだ」「怒るファンはとっくに愛想尽かして去ってるよ」などというファン同士のやり取りもネット上を賑わせているが…。

    「かつては私も浜崎の熱狂的なファンで、ライブも年数回ペースで通ってました。
    今回の遅刻だけでなく、声が出なくなっていること、一度のライブで歌う曲数が減って、演出に頼りがちになっていることなど、
    全盛期を知っているだけにガッカリすることが多いのは事実です」(前出・音楽誌ライター)

    5月から始まる“令和最初”の全国ツアーは2020年まで続く史上最長のものになるというが、今から先行きが心配になってくる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1769494/
    2019.04.10 18:14 アサジョ


    【【芸能】浜崎あゆみのライブ遅延一時間!謝罪、説明なしに怒りの大クレーム!!がっ、その本当の理由が悪質だと話題に…】の続きを読む


    お洒落やと思うけどなぁ^_^

    1 muffin ★ :2019/03/17(日) 19:36:16.62 ID:AXOr/Y109.net

    https://e-talentbank.co.jp/news/86533/
    2019.3.17 19:15

    浜崎あゆみが、3月16日、Instagramに写真を投稿し、反響を呼んでいる。

    浜崎は、自身のInstagramにて「貴重なOFF」とコメントを添え、髪をまとめてメガネをかけ、ロングブーツを履いて壁にもたれかかる写真を公開。「明日からまたがむしゃらに走り抜けます!」と意気込みを見せていた。

    4月6日と7日にさいたまスーパーアリーナで行われるライブ「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A(ロゴ)^3-」を控える浜崎は、現在同ライブのリハーサル中であることを、15日の投稿で明かしていた。

    この投稿に、ファンからは「素敵 あゆさん着てるのバーバーリー?かな?かわいい」「足が細い」「メガネあゆ 可愛い~」「バーバリーが素敵なあゆちゃん」「可愛いすぎてヤバい」「あゆの綺麗な脚にかわいいブーツ」「オシャレ番長あゆちゃん」という反響が上がっていた。


    (出典 e-talentbank.co.jp)


    関連スレ
    【芸能】叩かれることに疲れた?浜崎あゆみ、インスタ更新休止の異常事態
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552797027/


    【【芸能】浜崎あゆみ、貴重なOFF写真でファンからはオシャレ番長と絶賛されるも、ネット民からはフルボッコにwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ