川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
61キロバイト (8,009 語) - 2019年3月30日 (土) 22:35



(出典 img.geinoueroch.com)


この子ほんまかわいいな、マジ応援してる^_^

1 豆次郎 ★ :2019/04/09(火) 16:28:56.73 ID:xmKroVvc9.net

4/8(月) 19:13配信
川口春奈インスタが「開けっぴろげ」すぎる! 「あざとい」説も絶妙なバランスが好評の秘密?

 女優の川口春奈さん(24)が2019年4月7日にインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題だ。

飾らなさが魅力の川口春奈さん

  「みなさんいかがお過ごしですか?どこに出かけても桜を見る人たちでたくさんですね」

と、春の訪れについて問いかけた川口さん。丁寧な書き出しで始まる同メッセージの写真はさぞかしきれいな風景か何かかと思いきや、そんなファンの期待は一瞬にして裏切られた。

■川口さんの「飾らなさ」に酔いしれるファンたち

 写真の中の川口さんは、鼻と口をティッシュの大きな塊で覆いつつ、うつろな目つきでカメラ目線。瞼はこすりすぎたのか赤く腫れ上がっているほか、帽子からはみ出た髪はボサボサ。今にもくしゃみをしそうな表情の川口さんは、「花粉症のせいで化粧やなんやオシャレどころじゃありません。ひっどい顔だね、、、」と、自分にダメ出しをしている。普段の川口さんのイメージとはかけ離れた1枚だが、それでも、写真には「感動しました」「写真見れるだけで嬉しい」など、絶賛が続々だ。

 本来ならインスタグラムには投稿されそうにない1枚だが、それでも、川口さんのファンから贈られる大量の絶賛。実は、川口さんのインスタグラムには、以前から、このような「飾らない1枚」が投稿され、その都度、ファンは魅了され続けてきた。

 3月8日、川口さんは大笑いをしながらジョッキビールを手に収まる1枚をインスタグラムに投稿。往年の名優・三船敏郎さんよろしく「男は黙ってサッポロビール」と言わんばかりの豪快な1枚には「超可愛いやん」など、高評価が殺到した。

 また、2018年10月23日には、「お風呂上がり。着替えたくもない、でもあそこに食べに行きたい。そのまま行っちゃうのが私!そんな写真がデテキタヨ!おやすみ」と明かしつつ、頭にタオルを巻いた黒縁メガネ姿でラーメン屋らしき場所を訪れた際の写真をアップ。これまた飾らない1枚には、「ラーメン屋のおっちゃんかと思う風貌(笑) 風邪ひかないようにね」などの声が相次いだ。

時に「開けっぴろげすぎる」感の投稿もあるが...

 また、同年9月18日には、「乗り物酔いでグロッキー」な瞬間の動画をアップ。女優の岡本あずささん(26)と一緒に富士急ハイランドの絶叫マシンに乗ったという川口さんだが、動画の中の川口さんは目と口を半開きにしたまま、岡本さんの肩にぐったりと体を預けて放心状態。生気のかけらもない川口さんが、生き生きとした表情の岡本さんに「公開処刑」されていると言っても過言ではない動画だったが、やはり、「グロッキーでも楽しそう」「グロッキーでも美人オーラ」といった絶賛が続々。また、「これをインスタに上げちゃうのがスゴイ!」と、川口さんの大胆さを称える内容の書き込みも目立った。

 ただ、これらの「大胆ショット」が投稿されると、その都度、「あざといなぁと見えてしまう(笑)」「サバサバな性格出しすぎて逆に引く」といったアンチからの声もわずかながらネット上に上がるのも事実。とはいえ、インスタグラムに寄せられる声のほとんどは、川口さんを絶賛する書き込みなのは、これまで書いてきたとおりだ。

 やりすぎさえしなければ、この手の「ズボラ感」は川口さんの美しさを際立たせるためのアクセントとして機能し続けるだろう。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000007-jct-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)


【川口春奈のインスタ、クパァがあざとやらしすぎと話題にwww可愛すぎwww】の続きを読む