VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ:お笑い芸人 > 博多華丸大吉


    博多大吉と土屋太鳳、不倫疑惑の噂の真相 | ビジネスジャーナル - Business Journal
    先月発売の「FRIDAY」(講談社)で、赤江珠緒アナウンサーと芝生で“添い寝デート”をしていたところを激撮され、“W不倫疑惑”が報じられた博多大吉。その後、ふたりは共演 ...
    (出典:Business Journal)


    博多 華丸(はかた はなまる、本名:岡崎 光輝〈おかざき みつてる〉、1970年4月8日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビ博多華丸・大吉のボケ担当、相方は博多大吉。福岡吉本での活動を経て、2005年からよしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。福岡県福岡市早良区出身。
    23キロバイト (2,974 語) - 2019年4月19日 (金) 04:05



    (出典 taishu.jp)


    ほんまそれ。めっちゃびっくりやわ

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/30(木) 02:29:50.91 ID:o1XxvihF9.net

    ◆ 博多大吉と土屋太鳳、不倫疑惑の噂の真相

    先月発売の「FRIDAY」(講談社)で、赤江珠緒アナウンサーと芝生で“添い寝デート”をしていたところを激撮され、“W不倫疑惑”が報じられた博多大吉。
    その後、ふたりは共演する5月1日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)内で交際を否定したのだが、番組内で大吉は赤江だけでなく、ある若手女優との不倫も疑われていると告白した。
    大吉は突然、「もともと僕ね、狙われているんです、写真週刊誌に。もう何カ月か。20代前半の誰もが知っている女優さんと、付き合っているっていう噂が流れている」と明かし、インターネット上ではその相手女性をめぐって盛り上がる事態に発展し、話題を呼んだ。

    週刊誌記者が語る。
    「放送直後、複数のメディアが、大吉との交際が噂されている女優が土屋太鳳だと報じました。この2人の噂が流れ出したのは昨年のことですが、情報の出所は大吉の飲み仲間の芸人たちで、芸人の間では有名になるほど広まっていました。ただ、実は大吉の芸人仲間だけではなく、土屋の周辺からも『太鳳ちゃんが大吉さんと別れるのを拒んでいる』という噂が広まっていたんです。なんでも、大吉は『あさイチ』(NHK)のレギュラー出演が決まってから土屋との交際を危険だと思い、別れたがっていたという情報です」(週刊誌記者)

    自ら人気女優との不倫疑惑に触れるとは、さすがはベテラン芸人だけに器の大きさを見せつけたかっこうとなったが、ある若手芸人は語る。
    「もともと大吉さんの酒癖の悪さと女好きは芸人の間では有名で、飲み会でも女性を呼んでほしいみたいなんですけど、そこはやはり大吉さんのイメージもあるので、頻繁には呼べないんです」

    大吉は2017年に出演したテレビ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)内で、飲み会の席で「僕だって性欲はあるよ! しかも強いよ!」と叫んでいたというエピソードを芸人仲間から暴露され、「(酒を)飲んだら、できなくなるって言うじゃないですか? でも、俺、余裕なんですよ」と発言し、ネットニュースなどにも取り上げられたことがある。
    それまでの大吉のイメージをひっくり返す発言となったが、もしかしたら今、本人はこの発言を後悔しているのかもしれない。

    テレビ関係者は語る。
    「大吉は顔だちも端正で性格も優しいので、女性にモテることは確かです。大吉と赤江は『たまむすび』の今後について芝生に寝そべって話していただけだと釈明していましたが、実際問題として、既婚者の知人女性に『相談があるから』と言われて、寝そべって話し込むかと聞かれれば、そんなこと普通しないような気もしますが、芸能人はやはり普通の人と感覚が違うので、なんとも言えませんが……。ただ、写真を見る限り、2人の距離感は普段から相当近いということだけは、伝わってきますよね」

    ちなみに大吉と土屋の不倫の噂について、週刊誌記者は語る。
    「まさか大吉の口から土屋との不倫を疑われている話をするとは、思いませんでした。裏を取ろうと取材を進めていた週刊誌もあったようですが、確固たる証拠がない以上、結局は噂の域を出ないというところに落ち着きそうです」

    次々と噂が出るモテ男の大吉だけに、苦労も絶えないようだ。

    ビジネスジャーナル 2019.05.29
    https://biz-journal.jp/2019/05/post_28132.html


    【【芸能】博多大吉ダブル不倫、土屋太鳳とも不倫疑惑。何故これ程までにモテるのか⁇】の続きを読む


    博多弁漫才を全国展開し活躍している。略称は大(はなだい)。THE MANZAI 2014優勝者。お笑い第四世代の代表格。 博多華丸(はかた はなまる、本名:岡崎光輝〈おかざき みつてる〉、1970年4月8日 - )(49歳) 福岡市早良区出身。ボケ担当。立ち位置は向かって左。 博多大吉(はかた
    54キロバイト (7,970 語) - 2019年4月3日 (水) 05:01



    (出典 geitopi.com)


    別にええんちゃうw

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/21(日) 13:05:39.47 ID:CyEdLRyi9.net

    2019年04月19日 21時03分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/51104248/

    (出典 images.npn.co.jp)


     フリーアナウンサーの赤江珠緒が4月18日、TBSラジオ『たまむすび』で、博多大吉との2ショットが19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられることをリスナーに報告した。

     赤江は終始「恥ずかしい」を連発。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と語ったが、その話しぶりはいつもの“赤江節”とは程遠く、歯切れの悪さがばかりが目立った。

     ネット上では、2人が仲良く歩き、芝生で寝転ぶ姿を見た読者から「これは完全にヤッてますわ」「もはや完全に男と女の関係にしか見えないね」「赤江、アウトー!」「本当にただ相談していただけだとしても、これは疑われて当然」など、男女の仲を疑う意見が多数を占めている。

     「もともと、大吉の“女子アナ好き”は有名でしたからね。福岡時代は地元の女子アナとよく歩いている姿が目撃されています。まだ今より知名度も低く、地方なので騒ぎ立てられることはありませんでしたが、相当怪しかったですよ。
    今回、さすがに人前で手をつなぐことは自重していたようですが、芝生で寝転ぶ姿は誰が見ても恋人同士そのもの。また、赤江も不倫がまん延しているテレビ業界にあって、あけっぴろげな性格から、少々の火遊びを気にするタイプとも思えません。どちらにしても、決定的な証拠がないとはいえ、イメージダウンは避けられないでしょうね」(芸能記者)

     もし、不倫が決定的ともなれば、大吉のNHK『あさイチ』降板はまず間違いないし、赤江がパーソナリティーを務める『たまむすび』にとっては、ピエール瀧容疑者逮捕に続く不祥事となるだけに、関係者も冷や汗ものだっただろう。

     「実は、一部の情報筋からは『FRIDAY』が決定的瞬間をすでにカメラに収めているという情報もある。そもそも今回の2ショットは、読者のタレコミ情報から、張り込んでいたカメラマンがキャッチしたもので、2人の密会は初めてではないのです。
    他に相当ヤバい写真があってもおかしくないでしょうね。周囲にもたらす影響を考えると、裏でバーター取引があってもおかしくありません。結果的に寝転び写真で落ち着いたんじゃないかといぶかしむ声もあります」(同・記者)

     実際に不倫があったかどうかは分からないが、いかに本人たちが否定しようとも、もし、自分のパートナーが仕事仲間の異性と公園で楽しそうに寝転んでいたら、いい気持ちになる人はいないだろう。

     不倫疑惑の波紋が収まるには、しばらく時間がかかりそうだ。
    ★1: 2019/04/20(土) 10:40:57.06

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555788891/


    【大吉&赤江珠緒の不倫報道で降板…ネットからは、この二人の表示確実に男と女だとwww】の続きを読む

    このページのトップヘ