VIP芸能まとめ速報

芸能ニュースや時事ネタ、お笑い芸人、アイドル、モデルなどをお届けします。
面白いじゃんと思ったらフォローお願いします\(^o^)/

    カテゴリ:お笑い芸人 > オードリー春日


    オードリー春日俊彰の爆速不倫報道は狩野英孝とそっくり? 公開プロポーズしたのに浮気しちゃうメンタル - wezzy
    ファン公認の彼女「クミさん」との結婚を発表したオードリーの春日俊彰が、さっそく“不倫”の暴挙に出たことを、26日発売の…
    (出典:wezzy)


    オードリーは、若林正恭と春日俊彰によるお笑いコンビ。所属事務所はケイダッシュステージ。2000年4月結成。 若林正恭(わかばやしまさやす、1978年9月20日 - )(40歳) 東京都中央区明石町出身。ツッコミ(結成当時はボケだった)・ネタ作り担当。立ち位置は向かって左。俳優として、2014年に映画
    53キロバイト (8,160 語) - 2019年4月22日 (月) 05:09



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    きぃつけなぁw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 16:24:29.87 ID:j6+EdFAb9.net

    お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、27日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演。
    18日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で、2008年から交際してきたクミさんにサプライズでプロポーズし、見事に成功したが、
    26日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で金髪美女との密会が報じられていたことを受け「ちょっと騒がせちゃって、がっかりさせちゃって、申し訳ない」と謝罪した。

    番組冒頭、相方の若林正恭が「マジで申し訳ない。まず、何はともあれクミさん。そして、『モニタリング』を見てくださったみなさん、スタッフさんにもそうだよ」と叱責。
    ここ最近の春日の変化にも触れ「積み重なった物が出ているんですよ。こういうのは、この一件だけじゃない。
    この仕事への責任感のなさ。わかりやすい芸能人の染まり方しているから、積もり積もってこういうことになるんですよ。
    こういうこと言わすな、学校か、ここは」と断罪した。

    途中からは、クミさんも電話出演して「いやー本当になん*みません、お騒がせしておりまして。
    こっちも本当に反省ですよ。若林さんにはご迷惑をかけちゃって」と謝罪。「世間のみなさんに申し訳なくて、菓子折りを持っていこうと思ったんですけど、今あいつの顔を見たら気持ち悪くて。
    いやーもう勘弁してください。(密会が報じられたのがプロポーズの)10日前ですよ」と嘆いた。

    クミさんとの会話が久しぶりになったという春日は「それはもちろん、もう飲みに行くこともやめようと思っていますから。女性とだけじゃなくて、男性とも。
    今すぐにわかることじゃないから。この先見ておいてくれっていう話になるわけでしょ。
    根こそぎ変わらない人間だったから、行動を起こしていかないと、また同じことを繰り返してしまう」と反省しきり。
    「だから、むつみ荘引っ越すとか。形として目に見えることを変わっていって。10年分の積み重ねもありますから」と変化を誓った。

    その上で、春日は「ベタな話だけど、今後は変わっていくから見ておいてくださいっていう。
    結婚の方向に向かって考えていただけたらありがたいというか…。
    私の脇が甘いところで、本当に申し訳ないです。熱の冷めやらぬうちに私の甘いところが出てしまったので、本当に申し訳ない」と改めて謝罪。クミさんは「今回のことは、春日の今までしてきたこと。
    それは自己責任ですし、そこはしっかりみなさまからお叱りを受け、罰を与えていただき、反省をして」と呼びかけていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16384513/
    2019年4月28日 2時28分 オリコン


    (出典 Youtube)

    2019.04.28 オードリーのオールナイトニッポン


    (出典 viral-topics.net)


    (出典 gomachannel.net)


    (出典 www.shuchannel.com)


    前スレ                      2019/04/28(日) 03:01
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556388109/


    【オードリー春日、浮気がばれて色々と大問題にwww】の続きを読む


    オードリーは、若林正恭と春日俊彰によるお笑いコンビ。所属事務所はケイダッシュステージ。2000年4月結成。 若林正恭(わかばやしまさやす、1978年9月20日 - )(40歳) 東京都中央区明石町出身。ツッコミ(結成当時はボケだった)・ネタ作り担当。立ち位置は向かって左。俳優として、2014年に映画
    53キロバイト (8,160 語) - 2019年4月22日 (月) 05:09



    (出典 geitopi.com)


    あらまぁwやってもうたなぁw

    【春日、プロポーズ前に浮気をしていたwwwあの感動は何だったのかwww】の続きを読む

    このページのトップヘ