矢作萌夏
AKB48 公式プロフィール 矢作萌夏 (@48moeka_yahagi) - Twitter 矢作萌夏写真集「タイトル未定」【公式】 (@moeka_1st) - Twitter 矢作萌夏 (akb48moeka_yahagi) - Instagram 矢作 萌夏(AKB48 チームK) - SHOWROOM
8キロバイト (782 語) - 2019年4月3日 (水) 15:48



(出典 blog-imgs-123.fc2.com)


ほんまに似てるしエロい!

1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/10(金) 07:59:44.21 ID:F2axjRzE9.net

一部で「Fカップの広瀬すず」と評され、世間的な注目度が上がりつつある『AKB48』期待の新人・矢作萌夏。
5月7日にツイッターへ投稿した写真が、あまりにも過激だと話題になった。

7月にファースト写真集が発売予定の矢作。
この日は、《矢作萌夏1stソロ写真集!発売まであと2カ月くらいだけど、、みんな待てる?》とつづりながら、1枚の自身の写真を投稿。

どこかのスタジオで撮影中のカットのようだが、矢作の衣服は〝ネタバレ〟を考慮して*べてスタンプで隠されており、
見える部分は肌が剥き出しになっている部分のみ。そのため、見方によっては何も着ていないようにも見えてしまう仕上がりに。

ファンたちはこの写真に大興奮し、

《ちょっちょっちょっ! これどうなってるの~》
《えっちだ…》

《待てない! 全然待てない!》
《もーー待てない!! 大噴火だ(笑)》

《待ちきれなくてもうすっごいことになっちゃってるよ…》
《正直もう限界です 早く見たいよ!》

などと、矢作に襲い掛からんばかりのリプライを送っていた。

「先日『AKB48』グループから卒業した指原莉乃は、『正直、アイドルとして自分の好みになれなかった。
私の好みのタイプは歌って、踊れて、しっかりしていて、夢を与えてくれる清潔なアイドルなので』と、自身のアイドル活動を振り返っていました。

指原がいなくなった今後の『AKB』は、再び正統派アイドルとして動き出すはずなので、
その看板として矢作が押される可能性は十分ありますね」(アイドルライター)

写真集が発売される7月ごろには、宣伝として多くのバラエティー番組にも出演するはず。
矢作は令和で最初のブレークアイドルとなるに違いない!
https://myjitsu.jp/archives/82958


【乳がおもむろにwwwFカップの広瀬すず似、矢作萌夏!!】の続きを読む