クロちゃん(1976年12月10日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いグループ安田大サーカスのボケ担当である。本名、黒川 明人(くろかわ あきひと)。 広島県東広島市八本松出身。松竹芸能所属。広島電機大学付属高等学校(現:広島国際学院高等学校)、京都西山短期大学卒業、花園大学社会福祉学部
15キロバイト (1,708 語) - 2019年5月21日 (火) 06:42



(出典 cdnx.natalie.mu)


何で彼はこんなにモテるの!?w

1 ニライカナイφ ★ :2019/05/30(木) 02:58:50.65 ID:o1XxvihF9.net

◆ 【羨ましい】クロちゃん 今度はAV女優と「重大疑惑」浮上

■ 超人気女優を二股説

人気バラエティ『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の大炎上コーナーだった『モンスターハウス』への出演後、
仕事もかなり増えたようで、まさに“炎上芸人”として大ブレイク中のクロちゃん(42)。

「ここ1年位の『水ダウ』から人気に火が付いたので、もともと安田大サーカスというトリオ芸人だということを知らない若者も多い。
事務所の松竹芸能も稼げるうちに稼ごうとピンの仕事を入れまくっており、もはやトリオは活動休止状態でメンバー同士の関係も微妙」(お笑い事務所関係者)

メンバー間の仲はともかく、最近ではリニューアルスタートしたテレビ朝日の人気バラエティ『しくじり先生』の初回ゲストでも大炎上で大爆発、
まさに絶好調のクロちゃん。仕事の好調も後押ししてか、女性関係の方も相当お盛んのようだ。

「モンスターハウスでは恋も実らなかったクロちゃんだが、セクシーアイドルグループの恵比寿マスカッツのネット番組に準レギュラー出演していて、
その番組の企画で関係が深まったグラドルの神崎紗衣(26)とのデート報道が今年1月フライデーされた」(スポーツ紙記者)

その後もその神崎との交際発表記者会見を番組内で行うなどしているようだ。

「会見はパロディの一種。何度か肉体関係があるのは事実みたいですが、正式な交際はしていないようです。
今や売れっ子のクロちゃんからしたら遊びの女の1人にすぎないんじゃないの」(同前)

さらにこんな噂もある。
“突き抜けたクズっぷり”が話題になった前述の『モンスターハウス』のように、同じ恵比寿マスカッツ内で、
別なメンバーにも極秘で手を出しているというのだから、羨ましい。

「現在の恵比寿マスカッツはグラドル4割とAV女優6割くらいで構成されているが、
クロちゃんは、過去に2人のマイナーAV女優と交際していたと自白していた根っからのAV女優好き。
今や売れっ子芸人の仲間入りした自分なら名のあるAV女優とも付き合えると考えたのかも」(番組関係者)

かねてから番組内でも一番のお気に入りと公言している、名実ともにトップクラスのAV女優の
三上悠亜(25)を狙っているという一部報道もあったが、大本命は違うようだ。

「三上と同じかそれ以上にアイドル的な人気が高いAV女優をしつこく飲みに誘っているそう。
見た目も坂道グループにいそうな清純系で、意外にもクロちゃんのドストライクのタイプ。
後輩芸人には『今の俺なら必ず落とせる』とうそぶいているようだ」(同前)

同じグループメンバーのグラドル神崎とAV女優Mの二股交際を実現させようとしているのか……
不思議とクロちゃんなら、何をやっても許されそうな気がするのは気のせい?(瀬戸ジーニアス)

覚醒ナックルズ 2019.05.28
https://k-knuckles.jp/1/5288/

(出典 k-knuckles.jp)


【【芸能】クロちゃんのゲスさが突き抜けているwww今度はあの女優を二股にwww】の続きを読む