原田 龍二(はらだ りゅうじ、1970年10月26日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者である。東京都足立区出身。血液型はA型、身長178cm。聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退。[要出典]株式会社ブロー所属。 1990年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞
30キロバイト (4,129 語) - 2019年5月30日 (木) 06:23



(出典 www.billboard-japan.com)


潔くていいと思うけど www

変に隠すよりよっぽどいいよ、これで終わり^_^

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/29(水) 20:35:47.43 ID:EL0g3c1c9.net

俳優の原田龍二が、複数の女性ファンと不倫関係を持っていたことを29日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

同サイトによると、複数のファン女性と関係を持っているという情報が、「週刊文春」(文芸春秋社)の編集部に寄せられ、その情報をもとに同誌の取材班が確認した。

記事によると、原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては車中で事に及んだ。ロケ先の地方で関係を持った女性もいるという。

関係を持った女性によると、車の後部座席で行為を済ませ、行為が終わると最寄り駅まで女性を送って別れてしまったという。

原田は2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名。最近では本業の俳優業に加え、ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番
「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演。全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露し再ブレークしていた。

記者の直撃に対して原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実をおおむね認めたというが、30日発売の同誌では“ゲス不倫”という言葉がピッタリの原田の不倫ライフを報じているという。

「29日にニッポン放送の生番組に出演した原田。放送後、集まった報道陣に対応し、金曜日にMCを務めるTOKYO MXの『5時に夢中!』の放送後に会見することを報道陣に伝えたそうです」(ワイドショー関係者)

番組での発言にも注目だが、“裸芸”でブレークしただけに、包み隠さずに事実関係をぶちまけてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1848462/
2019.05.29 18:15 リアルライブ


【【芸能】原田龍二に車中ファンとのセックス認める。今日生放送で謝罪会見】の続きを読む